人狼物語


77 Fate/Ragnarok "Notes."

情報 プロローグ 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 6日目 7日目 8日目 エピローグ 終了 / 最新

視点:

全て表示


新米記者 ソフィー

でもそうか、あと2時間か……長いようで短かった。かも。


後43回actどう配分しようかな。

(867) 2008/02/01(Fri) 01:00:59

隠者 モーガン

>>866
前回はプロから伏線張ってたし、今回は勝っちゃったからねー。

いや最後の願いを

『 ニンゲン   ミライ        
  世  界 に 希 望 を 』

とかにしようとも思ったんだけど、どうしても爺ちゃんがガイアを救おうとする思考が出来なかったから却下にした。
理由は前述の通りってことで。

(868) 2008/02/01(Fri) 01:02:13

医師 ヴィンセント

4月以降の予定がすごく分からないんです。

ちなみにわたしも自身ありません。
そもそも設定の描写で間違えそうで怖い。(駄


>>866
ですよね

(869) 2008/02/01(Fri) 01:02:54

医師 ヴィンセント

いや僕らも前回勝ちましたけどね。
何だろうこの差は。

(870) 2008/02/01(Fri) 01:03:36

見習い看護婦 ニーナ

>>865
ですね。>攻殻や.hack。
義体やロボット面の記述が弱いですが。

結構未来ネタなら何でもありで、wikiには色々書いてあるけれども、出来る限り好きな事やれるRP村になれれば良いな〜と思ってます。
サクっとNPC達には全員一日目で死んでもらって、後はPC達でバトりたい人はバトって、ストーリー主体にしたい人は主体にしてもらって……という風にしたいです。

因みに、前回も事前投票システムではありませんでしたが、結構何とかなりましたw

(871) 2008/02/01(Fri) 01:03:55

(872) 2008/02/01(Fri) 01:04:09

隠者 モーガン

>>871
なるほど、大体把握完了しました。
うーん残念だなぁ、3月か8月なら参加できたかもしれないのに。

(873) 2008/02/01(Fri) 01:05:47

見習い看護婦 ニーナ、医師 ヴィンセントの指摘は尤もなので反省。これでも簡潔を目指していた;

2008/02/01(Fri) 01:05:51

文学少女 セシリア

>>863
どっかのTV生放送企画のどっかに関わってます。

>>853
お坊さんっていうとなんか自分の中ではアーティストって感じです。
読経ってなんかライブのみたいだし。
義兄の親父様の葬式の時の読経がけっこうノリノリで楽しかった(ぉぃ)
あと私の好きな音楽の二階堂和美って人が住職もやってたりとか。

(874) 2008/02/01(Fri) 01:06:10

新米記者 ソフィー

>>870
何でしょうね、この差は。
と言うか勝ってないのに受肉して復活したバーサーカーとか。

(875) 2008/02/01(Fri) 01:06:49

文学少女 セシリア

ふむ、攻殻はわりと好きなのでちょっと興味。

(876) 2008/02/01(Fri) 01:07:30

新米記者 ソフィー

>>872
愛は詰まってたよ!!
時には引く愛も大事です。

(877) 2008/02/01(Fri) 01:07:59

新米記者 ソフィー

電脳世界だと用語が難しそうだ……
また人狼フォルダに資料用のブックマークが増えるw

(878) 2008/02/01(Fri) 01:10:09

見習い看護婦 ニーナ

>>876
更新時間は、そこまで融通出来るか分かりませんが、興味あったらどうぞですー。
(この村みたいに2時とか3時までは融通出来ないと思いますがorz)

>>878
一番最低ライン。
ツインシグナル知ってりゃどうにかなる(暴言)

(879) 2008/02/01(Fri) 01:11:21

隠者 モーガン

>>874
読経は音程とか節が書かれた譜面みたいなのがありますからね。
普段は簡略化した物を読みますが、本来の読み方で読むと本当に歌そのものです。
ちなみに、そうやって読む場合は声明と呼ばれますハイ。

>>875
ラブアンドピースヨー。
ドンナ形デモ愛ハ世界ヲ凌駕シマース。
神サマーモ仏サマーモ皆揃ッテ祝福ネー。

(880) 2008/02/01(Fri) 01:11:27

隠者 モーガン

>>877
どんな奇麗事を言っても、愛する二人が結ばれる以上のハッピーエンドはないのサー。
もちろんそれ以外を否定する気なんざサラサラないですが、"ハッピー"という点に置いてならそうだと俺は思うよ。

(881) 2008/02/01(Fri) 01:13:17

隠者 モーガン

>>879
クシャミで爺さんから青年に変わろうか。
もしくは現実ではロボ鳥だけど電脳世界では人型とか、ついでに合体しちゃったり。

(882) 2008/02/01(Fri) 01:14:22

医師 ヴィンセント

>>879
番外編(?)とか把握できてません。

>>881
ハッピーエンドにはしたつもりですがね!

(883) 2008/02/01(Fri) 01:18:35

新米記者 ソフィー

>>881
涙ッシュ。・゚・(ノД`)
そうだね、奇麗事さ! 奇麗事でも言わなきゃやってらんねーやうわーん
と言うくらい切なかったのはわかっていただけるかな。
ハッピーエンドではない、と言われるのはしょうがないけど、愛の差といわれるのは納得できないそんなジレンマ。

(884) 2008/02/01(Fri) 01:19:07

見習い看護婦 ニーナ

>>882
ヤバスw主人公の特性忘れてたw
MIRA合金は自重でwwwww
でも、何らかのキーワードで変形はOKかも。

それ以外は合体しちゃっても大丈夫ですとも。

(885) 2008/02/01(Fri) 01:19:26

文学少女 セシリア

>>879
ツインシグナルって姉貴が持ってたの読んだかも。
特に専門用語的なのはなかったような。

>>880
ふへー、そんなのあるんですか。
なんか全く知らなかったことを知れてすごいうれしい。

(886) 2008/02/01(Fri) 01:21:22

情報 プロローグ 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 6日目 7日目 8日目 エピローグ 終了 / 最新

視点:


トップページに戻る


← ↓ ■ □ フィルタ

生存者 (4)

キャロル
25回 残12912pt
モーガン
196回 残8194pt
ハーヴェイ
0回 残13500pt
セリア
28回 残12821pt

犠牲者 (6)

イリス(2d)
0回 残14700pt
ウィリアム(4d)
100回 残10775pt
セシリア(5d)
21回 残12756pt
ケネス(6d)
58回 残11925pt
ソフィー(7d)
211回 残7783pt
ローズマリー(8d)
53回 残12199pt

処刑者 (7)

アーヴァイン(3d)
15回 残13142pt
メイ(4d)
6回 残13344pt
ニーナ(5d)
33回 残12244pt
マンジロー(6d)
35回 残12496pt
シャーロット(7d)
54回 残12165pt
ヴィンセント(8d)
125回 残10285pt
ギルバート(9d)
13回 残13084pt

突然死者 (0)

発言種別

通常発言
独り言
囁き/共鳴/念話
死者のうめき

一括操作




SWBBS V2.00 Beta 8++ あず/asbntby
人狼物語画像 by Momoko Takatori
人狼審問画像 by kiku2rou
人狼審問α2.5画像 by juna
QB画像 by TSUBASA IWASAKI
トロイカ画像セット by Asakura
フリーダム画像セット by Kandori
図書室のネヴァジスタセット by ちくわ