人狼物語


77 Fate/Ragnarok "Notes."

情報 プロローグ 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 6日目 7日目 8日目 エピローグ 終了 / 最新

視点:

全て表示


隠者 モーガン

やみーさん懐かしいなぁ。
mixi辞めてから全然接点なくなっちゃったもんね。

VRではお世話になりました。(深々

(847) 2008/02/01(Fri) 00:40:16

文学少女 セシリア

こんばんは。
昨日は風邪が悪化して熱が39℃とか出て死んでました。
んで、相変わらず忙しいしで。
なんか全然顔出せずで申し訳ないです。
特に気にしてくれたアサシンの人に。

(848) 2008/02/01(Fri) 00:41:27

隠者 モーガン

ただ、残念ながら4月から俺は修行で山篭りなので参加できません…。
3月内に終わるならぜひ参加したかったんですけどねー、残念です。

(849) 2008/02/01(Fri) 00:41:28

隠者 モーガン

>>848
お疲れ様、体調は最優先ですよー。

(850) 2008/02/01(Fri) 00:43:00

新米記者 ソフィー

久仁彦さんもお疲れさまーたくさんの萌えをありがとーございます。

>>843
今回バトルシーンが結構楽しかったので、ちょっと気になったり。
でもその前にRP力を上げなければ。

>>845
私もハッピーエンド好きだけど、桜ノーマル好きだよ。
物悲しいんだけど、なんかいいんだ。

(851) 2008/02/01(Fri) 00:43:00

医師 ヴィンセント

めでたしめでたしがいいよね。

くにちーもお疲れ。
殺したかったよ!

(852) 2008/02/01(Fri) 00:44:06

新米記者 ソフィー

>>848
だ、大丈夫ですかΣ(゚Д゚;≡;゚д゚)
リアル大事に、ご自愛くださいませ……

(853) 2008/02/01(Fri) 00:44:21

見習い看護婦 ニーナ

>>842
場合によりけりで、ぼくはバッドエンドのままでも良い場合があったりするかも。今回は色々アレなので報われだけはするEDを書きたかったけれどw

>>847
恐らく、現在覗かれているので伝わっていると思いますです。
>>849
Σ山篭り……お坊様でしたか。
それは残念ですが、修行は大切ですからね。
また何かご縁があれば遊びたいと思います。

>>848
お帰りなさい、ヒサコ。
風邪とか…!十分に休養してね。

(854) 2008/02/01(Fri) 00:45:25

新米記者 ソフィー

>>852
ガトリングが受肉すると「めでたしめでたし」で終わらない気がするのは気のせいですか

(855) 2008/02/01(Fri) 00:45:50

見習い看護婦 ニーナ

>>851
その企画村では、現実世界にいながら電脳世界の様子も見れるので、アタックプログラムとか、義体のARM(武器)で戦うとか、色々バトル方法はあると思うー。

(856) 2008/02/01(Fri) 00:48:21

隠者 モーガン

ええ、中の人は坊さんです。
4月から1年の修行と言う事でネット環境のない山奥に旅立ってきます。

……髭剃りと電灯以外の電化製品禁止だってさ。

(857) 2008/02/01(Fri) 00:48:31

新米記者 ソフィー

>>854
そこまでのストーリーの流れで、どちらがいいかは変わってきますよね。
私の場合は見終わって幸せ感を味わえる作品がきゅーーんってなります。

と言うか私にとっては前回EDも割りと切ないんだぜ。

(858) 2008/02/01(Fri) 00:49:14

文学少女 セシリア

まあ、のんびり休めればいいのですがそうもいかないのでツライっす…(涙+鼻水)
まあ、2/9本番なのであと1週間で全ての決着がつくのでそれまでの辛抱です。

(859) 2008/02/01(Fri) 00:50:13

新米記者 ソフィー

>>857
それは厳しいですな…。
テレビとかもだめなのか。情報新聞以外禁止?

(860) 2008/02/01(Fri) 00:50:19

医師 ヴィンセント

強く余韻が残るラストもいいよね。

>>848
ご自愛ください。ほんとに。

>>856
面白そうなので傍観します。

>>857
なるほど…。

(861) 2008/02/01(Fri) 00:52:28

のんだくれ ケネス

おーっす、後2時間でもうエピ終わりか、皆お疲れ様。
まあ、色々あったがなんだかんだで楽しかった。
やりたい事は全部出来たしな。
また、どこかの村であったらよろしくお願いしますって事で。

(862) 2008/02/01(Fri) 00:53:49

見習い看護婦 ニーナ

>>857
笙の練習などもされるんでしょうか。
いやはや…。本当に俗世と隔絶だ。

>>858
ホラー系のRP村や残酷系だとバッドエンドばっちこーい!なんだけれど。fateはどんなに仲良くなっても、最後は別れが基本的に用意されているから、きゅ、となるかも。。。
 絶望にしかどうしても向かえないだろと思えたのに、希望EDになったりするのが今までで一番のEDだったかも。

>>859
本番?
それでもご自愛を。

(863) 2008/02/01(Fri) 00:55:56

見習い看護婦 ニーナ

>>861
折角なので入って下さいw
萌えヴィンセントなら、何時でも平伏して歓迎します。

>>862
お帰りなさい。

(864) 2008/02/01(Fri) 00:57:40

新米記者 ソフィー、のんだくれ ケネスを抱きしめた。

2008/02/01(Fri) 00:57:42

隠者 モーガン

設定見たところ、甲殻機動隊や.hackみたいな感じなのかな?
バトルが電脳世界内だと色々と派手に出来そう。
事前投票システムじゃないと死亡RPの難易度がグッと上がる所に腕が問われるね…うん、自信ないw

(865) 2008/02/01(Fri) 00:58:32

新米記者 ソフィー

>>863
最後の別れは辛いものです。本当に。

戸田さんは両方分かれてないな。ずるい、ずるいよ!(何

(866) 2008/02/01(Fri) 00:58:54

情報 プロローグ 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 6日目 7日目 8日目 エピローグ 終了 / 最新

視点:


トップページに戻る


← ↓ ■ □ フィルタ

生存者 (4)

キャロル
25回 残12912pt
モーガン
196回 残8194pt
ハーヴェイ
0回 残13500pt
セリア
28回 残12821pt

犠牲者 (6)

イリス(2d)
0回 残14700pt
ウィリアム(4d)
100回 残10775pt
セシリア(5d)
21回 残12756pt
ケネス(6d)
58回 残11925pt
ソフィー(7d)
211回 残7783pt
ローズマリー(8d)
53回 残12199pt

処刑者 (7)

アーヴァイン(3d)
15回 残13142pt
メイ(4d)
6回 残13344pt
ニーナ(5d)
33回 残12244pt
マンジロー(6d)
35回 残12496pt
シャーロット(7d)
54回 残12165pt
ヴィンセント(8d)
125回 残10285pt
ギルバート(9d)
13回 残13084pt

突然死者 (0)

発言種別

通常発言
独り言
囁き/共鳴/念話
死者のうめき

一括操作




SWBBS V2.00 Beta 8++ あず/asbntby
人狼物語画像 by Momoko Takatori
人狼審問画像 by kiku2rou
人狼審問α2.5画像 by juna
QB画像 by TSUBASA IWASAKI
トロイカ画像セット by Asakura
フリーダム画像セット by Kandori
図書室のネヴァジスタセット by ちくわ