人狼物語


77 Fate/Ragnarok "Notes."

情報 プロローグ 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 6日目 7日目 8日目 エピローグ 終了 / 最新

視点:

全て表示


子爵 ウィリアム>>817>>824リアルタイムに見たかったのに。

2008/02/01(Fri) 00:05:26

隠者 モーガン


3時間じゃやりつくせないってことさ…!
せめて120時間は貰わないと。(嘘

(827) 2008/02/01(Fri) 00:07:12

子爵 ウィリアム、隠者 モーガンうん、だから新規に村を建てて新婚生活をだね…。

2008/02/01(Fri) 00:08:35

子爵 ウィリアム、踊り子 キャロルお疲れ様ー。見ていて非常に小気味よかったです。またどこかで!

2008/02/01(Fri) 00:09:30

医師 ヴィンセント

そしてそこに現れる新たな人影。
それは受肉し過去へ舞い戻ってきたガトリングさんであった。

めでたしめでたし。



みっきーお疲れさんでした。
面白かったよ!色々と!

(828) 2008/02/01(Fri) 00:11:12

悪戯好き イリス、今から120時間分延長をかませばいいのか。

2008/02/01(Fri) 00:11:26

新米記者 ソフィー

[洋館を出て、振り返る。もう、来ることはないのかもしれない、と思う。
沖田敬一郎の言葉を思い出し、いつまでこの世界はあるのだろう、と思った]

その前に、私の命が尽きてしまいそうだけど。

[家を処分し、全ての財産を寄付した。豊富な書物は図書館へ、土地は自治体に]

[祖母に聞いた、母のお気に入りだったらしい場所へと向かう。草原が広がっていて、遥か遠くには緑豊かな山々。昼間に来れば、美しい光景だったのであろう。

腰を下ろし、空を見上げると、紺碧の海に、星の煌きがある。わずかに赤く、端がにじみ]

お母様。私も、この場所は好きです。
ちゃんと、憶えている。

[ゆっくりと目を閉じる。ここで時が止まるのも、悪くはないと思った]

(829) 2008/02/01(Fri) 00:13:03

新米記者 ソフィー、踊り子 キャロルもお疲れさまー

2008/02/01(Fri) 00:14:00

子爵 ウィリアム、悪戯好き イリスなんていいタイミングでなんてすばらしいことをw

2008/02/01(Fri) 00:14:27

隠者 モーガン

村立ててまで新婚生活RPとかある意味究極の羞恥プレイですね。

>>アズさん

 止 め ま せ ん よ ? 

(830) 2008/02/01(Fri) 00:15:07

新米記者 ソフィー、悪戯好き イリス120時間延長すると何日だww

2008/02/01(Fri) 00:15:44

隠者 モーガン

5日間です……。

(831) 2008/02/01(Fri) 00:18:52

子爵 ウィリアム、5日間もラブラブRP!なんという至福!

2008/02/01(Fri) 00:20:02

隠者 モーガン

それ、見てるほうも辛くないっすか。

(832) 2008/02/01(Fri) 00:22:18

子爵 ウィリアム、悪戯好き イリス………えへ?(・。

2008/02/01(Fri) 00:24:49

子爵 ウィリアム、ここで痛恨のact先ミスorz

2008/02/01(Fri) 00:25:15

新米記者 ソフィー

[いつまで、そうしていたのか]

[目を開く][星星は変わらずに瞬き][星は息づいている]

[自分の手のひらを見る]

……二人とも。少しくらいは、私の願いを聞いてくれてもいいのに。
そんなに娘に会いたくないのですか。

[視える。それは回路だった]

また、学校にでも戻ろうか。

[息衝く魔力を感じる。あの時つかんだ小さな手が、今は大きく成長したような、そんな感覚があった]


[立ち上がり、歩き出す。どこか、自分を知っている人に*会いたい気分だった*]

(833) 2008/02/01(Fri) 00:25:30

隠者 モーガン、子爵 ウィリアムやーいやーい

2008/02/01(Fri) 00:26:51

新米記者 ソフィー

よし。

最後のひとつ手前を書いてる時点で死ぬ気満々だったんですが、魔力回復にしてしまいました。テヘ。


ハッピーエンドが大好きです。

(834) 2008/02/01(Fri) 00:27:00

新米記者 ソフィー

多分5日伸びたところで何も変わらなさそうですが、誰もあずさんをとめないと思います。

ユー、気軽にやっちゃいなyo!

(835) 2008/02/01(Fri) 00:28:01

新米記者 ソフィー

ていうか、退院エピとかもやりたかったけど、余りに前作自分出すのはどうよとやめました。

その辺はssでも書くか。

(836) 2008/02/01(Fri) 00:29:20

子爵 ウィリアム

………今日一日、かなり頑張ってact使ったにも関わらずまだあと35も残っている事実。

>ソフィー
 お疲れ様ー。最後まできっちりこなすっていいなあ。僕は根性なしだからなかなかやれない。

(837) 2008/02/01(Fri) 00:29:32

新米記者 ソフィー

>>837
エンドロールが流れた後のワンシーンとか好きです。
と言うか死なす気で始めたら死ななかったと言う。

「ここで死んだら邪魔じゃね?」とちょっと思ったのが死ななかった理由です。
後ここで死ぬとソフィー寂しすぎるよね、見たいな。

(838) 2008/02/01(Fri) 00:33:00

見習い看護婦 ニーナ

美貴、お疲れ様でした。
ソフィーはエンドRPご苦労様。

ハッピーエンドって大切だよね(しみじみ)

(839) 2008/02/01(Fri) 00:34:15

子爵 ウィリアム

 ん、実際に5日間延びるか否かはあずさんの心意気次第だろうけれど、僕もそろそろ挨拶をば。

 はい、なんつーかこう寡黙だわ絡まないわでかなり微妙な参加になってしまいましたが、色々楽しませてもらいました。
 またなにかあったら混ぜてください。そしてどこかで僕を見掛けたら…石は投げないでね?

 とかなんとか、どうも皆さんお疲れ様でした! 次、なんかの機会でRP村に参加する際にはもっとちゃんとみんなに絡めるよう精進します。ではまたいつかどこかの村にて。
 おやすみなさーい。

(840) 2008/02/01(Fri) 00:34:23

子爵 ウィリアム

>>834>>838
 うん、ハッピーエンドは重要です。バッドエンドも好きだけれど状況次第で良し悪しだしね。

 つーか、死んだら邪魔って、それ死体がかいw

(841) 2008/02/01(Fri) 00:36:26

新米記者 ソフィー

>>839
見終わった後によかった、と思えるエンドでありたいと思うのです。

そして>>828でアーチャーは何処に受肉したのかが気になるところです。

(842) 2008/02/01(Fri) 00:36:55

見習い看護婦 ニーナ

[ついでにこっそり宣伝]

えっと。
シリアスガッチガチで、遠い未来世界のサイバーパンク系RP村を4月頃に建てたいと考えております。
一応、あず国27村「The Cult War」
http://asbntby.sakura.ne.jp/sow/?vid=27
(+瓜国22村 http://melon-cirrus.sakura.ne.jp/sow/sow.cgi?v=22)
の続編という形で、未だwikiも完全に製作し切れていませんが(村目的が書ききれてない!)、SFやバトル系が好きだったりする方は、どうぞ覗いていってくれると嬉しいな、と思います。

前作は不老不死が叶えられた未来での、電脳世界でのバトル+ストーリーのRP村という形でしたが、今度は現実世界でのストーリー主+バトル従のRP村にしたいと思っています。
http://www.jsfun525.com/pukiwiki/?%C2%BC%B4%EB%B2%E8%2FThe%20Cult%20War%202

因みに、yummyさんから「戸田さん勧誘したい」という熱い声を先程聞きました……。

(843) 2008/02/01(Fri) 00:37:21

子爵 ウィリアム

 ランサーもお疲れ様。

 僕は体力の限界につきここらで失礼するよー。それじゃあおやすみ。

 またね。

[*ノシ*]

(844) 2008/02/01(Fri) 00:37:22

隠者 モーガン

俺は基本ハッピーエンド好きだけどね。
でも原作桜ルートのノーマルエンドは凄い好きなんだよ、全然ハッピーじゃないけど。

(845) 2008/02/01(Fri) 00:38:49

新米記者 ソフィー

>>841
もちろん死体が…。
実際、かなり孤独に終わってしまいそうだったのでなんか救いの手が欲しかったと言うか。

(846) 2008/02/01(Fri) 00:40:11

情報 プロローグ 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 6日目 7日目 8日目 エピローグ 終了 / 最新

視点:


トップページに戻る


← ↓ ■ □ フィルタ

生存者 (4)

キャロル
25回 残12912pt
モーガン
196回 残8194pt
ハーヴェイ
0回 残13500pt
セリア
28回 残12821pt

犠牲者 (6)

イリス(2d)
0回 残14700pt
ウィリアム(4d)
100回 残10775pt
セシリア(5d)
21回 残12756pt
ケネス(6d)
58回 残11925pt
ソフィー(7d)
211回 残7783pt
ローズマリー(8d)
53回 残12199pt

処刑者 (7)

アーヴァイン(3d)
15回 残13142pt
メイ(4d)
6回 残13344pt
ニーナ(5d)
33回 残12244pt
マンジロー(6d)
35回 残12496pt
シャーロット(7d)
54回 残12165pt
ヴィンセント(8d)
125回 残10285pt
ギルバート(9d)
13回 残13084pt

突然死者 (0)

発言種別

通常発言
独り言
囁き/共鳴/念話
死者のうめき

一括操作




SWBBS V2.00 Beta 8++ あず/asbntby
人狼物語画像 by Momoko Takatori
人狼審問画像 by kiku2rou
人狼審問α2.5画像 by juna
QB画像 by TSUBASA IWASAKI
トロイカ画像セット by Asakura
フリーダム画像セット by Kandori
図書室のネヴァジスタセット by ちくわ