人狼物語


77 Fate/Ragnarok "Notes."

情報 プロローグ 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 6日目 7日目 8日目 エピローグ 終了 / 最新

視点:

全て表示


医師 ヴィンセント

>>802

お疲れさんでした。
噛み合わない会話とかできて楽しかったですよ!
眠いのを耐えてくれてありがとうございました!
感動しました!

(807) 2008/01/31(Thu) 23:30:18

隠者 モーガン

はいはい四暗刻四暗刻!

(808) 2008/01/31(Thu) 23:31:14

踊り子 キャロル、酒場の看板娘 ローズマリーお疲れさまー。

2008/01/31(Thu) 23:31:20

新米記者 ソフィー

>>802
お疲れ様でした〜〜〜
久々に同村できてうれしかったです!!
村中は絡めなくて残念でした……。
さっき気づいたのですが、初同村時とキャラが入れ替わった状態なんだなーと。

狼と誤認してたので、つい票を入れてしまったけど、アーチャーのあしらい方が素敵でしたw

(809) 2008/01/31(Thu) 23:33:51

新米記者 ソフィー

>>806
別の役も入ってる

(810) 2008/01/31(Thu) 23:34:39

子爵 ウィリアム

 あらら戻ってきたら… 露葉お疲れ様ー。またどこかで会おうよ。

(811) 2008/01/31(Thu) 23:40:32

子爵 ウィリアム、てわけでただいま。

2008/01/31(Thu) 23:40:40

新米記者 ソフィー、子爵 ウィリアムを香野さんの分までむぎゅー

2008/01/31(Thu) 23:41:12

新米記者 ソフィー

終わる前に1年後あたりのロールでもしようかな。

(812) 2008/01/31(Thu) 23:42:18

子爵 ウィリアム

………で。

 シャロ×ワイナってまだ?(・。

(813) 2008/01/31(Thu) 23:43:25

新米記者 ソフィー

−フランス・どこかの町−

[石畳の上をタクシーが走り、古い洋館の前で止まる]

ここが、お母様の実家なんだ。まだどなたか、住んでるといいけど。

[門のところまで行くと、庭を覗いてみる。遠くに、庭師の男が見えた]

すみません、この家の方、ですか?

[声をかけると、こちらを向いて頷いた]

(814) 2008/01/31(Thu) 23:46:17

隠者 モーガン

シャロいないしねー。

(815) 2008/01/31(Thu) 23:50:06

村長の娘 シャーロット

今日ももう寝るしー

(816) 2008/01/31(Thu) 23:51:01

子爵 ウィリアム、しょうがないな。シャロ×ワイナのための村でも建てるか。

2008/01/31(Thu) 23:51:03

子爵 ウィリアム、新米記者 ソフィーの邪魔をしないよう自重することにした。

2008/01/31(Thu) 23:51:31

村長の娘 シャーロット

ちょw


 っ【あず村】


これでも読んど毛

(817) 2008/01/31(Thu) 23:51:48

子爵 ウィリアム、村長の娘 シャーロットいるじゃねぇかっ!(裏手ツッコミ

2008/01/31(Thu) 23:51:48

見習い看護婦 ニーナ

コウノ。お疲れ様です〜。
増えた方はこんばんは。

ロールするなら沈むけれど。
こそっと企画村の宣伝したりしたいなぁ、とか。(ボソ)

(818) 2008/01/31(Thu) 23:53:29

新米記者 ソフィー

[事情を話して、中へと通してもらう。どうやら、今は老婦人が一人で住んでいるだけのようだった。男は住み込みで働いていて、他に通いのメイドが一人。

部屋に通されて、ソファへと腰掛ける。部屋の中を見回すと、年代物の調度品などが飾られ、代々の肖像画なども壁に掛けられている。

   ――見覚えのある、部屋――


出された紅茶に手をつけたところで、主らしい夫人の姿]

「ソフィー……」

[名前を呼ばれて驚く。手紙を出したが、会うのは初めてだった]

あの、私……。

「いえ、違うわ。あの子はもう、亡くなってしまったから。貴女が……空穂さんね? ほんとに、あの子によく似ている。貴女が小さいころ、何度かこちらに来たのを憶えてない?」

(819) 2008/01/31(Thu) 23:53:38

新米記者 ソフィー、子爵 ウィリアムどんどん邪魔してください

2008/01/31(Thu) 23:54:09

村長の娘 シャーロット

ご挨拶しときます。

結局絡めなかった久子の方、次の機会がありましたら、そのときはぜひ、お相手下さったら嬉しいです。
本編で絡んで下さった皆様も有難うございました。
私は今回しょうもないプレイヤーでしたが、大変有意義な時間を一緒に過ごさせていただいたこと、感謝しています。

リアル事情で墓ではほとんど話せませんでしたが、これに懲りずどこかでお会いした時はどうぞよろしくお願い致します。


最後にGMへ。
あっ、あんたなんかに、お疲れさまなんて、言ってやんないんだからねっ!ぷん!

(820) 2008/01/31(Thu) 23:56:03

村長の娘 シャーロット、見習い看護婦 ニーナに微笑んだ。

2008/01/31(Thu) 23:56:15

村長の娘 シャーロット

それでは、お疲れ様でしたノシ

(821) 2008/01/31(Thu) 23:56:28

見習い看護婦 ニーナ、村長の娘 シャーロットni,mata

2008/01/31(Thu) 23:59:24

子爵 ウィリアム、村長の娘 シャーロットお疲れ様ー。またどこかで…どこかで?

2008/01/31(Thu) 23:59:36

見習い看護婦 ニーナ、村長の娘 シャーロットに、また何処かで会ったら宜しくお願いしたい。(と微笑んだ)

2008/01/31(Thu) 23:59:59

学生 メイ、皆お疲れ様でした…(主を踏みつけつつぺこり)

2008/02/01(Fri) 00:00:39

隠者 モーガン

あ、シャロ来てたのね。
おつかれさーん。ノシ

(822) 2008/02/01(Fri) 00:00:56

新米記者 ソフィー

[それから窓の外が暗くなるまで、婦人は母の話を聞かせてくれた。食事までご馳走になったところで、泊まっていくことを勧められたが辞退する]

母は、魔術師だった。お婆様も、そうだったのですか?

[聞いてみる。彼女は首を横に振り]

「私はただの人。主人はそうだったけれど、魔術師同士の争いに巻き込まれて、死んでしまった。あの子も同じようなものでしょう。それが、魔術師としての人生だと言えばそれまでだけれど。
貴女もいつか、いなくなってしまうのかしら」

[寂しそうに、微笑む]

わかりません。生きて行きたい、とは思います。ただ――。

いえ、なんでもありません。これで、失礼します。
また、会いに来てもよろしいですか?

[彼女は嬉しそうに微笑んで頷いた]

(823) 2008/02/01(Fri) 00:01:30

子爵 ウィリアム、学生 メイなぜわざわざ踏むんだ君わっ

2008/02/01(Fri) 00:02:05

隠者 モーガン

あず村は…ホント最初から最後まで恋愛だったね。
時間がとタイミングが噛み合いすぎて笑った笑った。

(824) 2008/02/01(Fri) 00:02:23

新米記者 ソフィー、村長の娘 シャーロットお疲れ様です〜

2008/02/01(Fri) 00:03:04

医師 ヴィンセント

アサシンお疲れさんでした。
撃ててよかったよ!

(825) 2008/02/01(Fri) 00:03:16

踊り子 キャロル

皆さんお疲れ様でした。
長生きしてごめんなさい。
本人は早く死にたかったんです。

宗冬様ああああああああああああああああああああ*

(826) 2008/02/01(Fri) 00:03:47

情報 プロローグ 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 6日目 7日目 8日目 エピローグ 終了 / 最新

視点:


トップページに戻る


← ↓ ■ □ フィルタ

生存者 (4)

キャロル
25回 残12912pt
モーガン
196回 残8194pt
ハーヴェイ
0回 残13500pt
セリア
28回 残12821pt

犠牲者 (6)

イリス(2d)
0回 残14700pt
ウィリアム(4d)
100回 残10775pt
セシリア(5d)
21回 残12756pt
ケネス(6d)
58回 残11925pt
ソフィー(7d)
211回 残7783pt
ローズマリー(8d)
53回 残12199pt

処刑者 (7)

アーヴァイン(3d)
15回 残13142pt
メイ(4d)
6回 残13344pt
ニーナ(5d)
33回 残12244pt
マンジロー(6d)
35回 残12496pt
シャーロット(7d)
54回 残12165pt
ヴィンセント(8d)
125回 残10285pt
ギルバート(9d)
13回 残13084pt

突然死者 (0)

発言種別

通常発言
独り言
囁き/共鳴/念話
死者のうめき

一括操作




SWBBS V2.00 Beta 8++ あず/asbntby
人狼物語画像 by Momoko Takatori
人狼審問画像 by kiku2rou
人狼審問α2.5画像 by juna
QB画像 by TSUBASA IWASAKI
トロイカ画像セット by Asakura
フリーダム画像セット by Kandori
図書室のネヴァジスタセット by ちくわ