人狼物語


77 Fate/Ragnarok "Notes."

情報 プロローグ 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 6日目 7日目 8日目 エピローグ 終了 / 最新

視点:

全て表示


新米記者 ソフィー

>>525
ありますあります。
今回は私仕事が暇だったので、昼間でもざくざく発言してたのですが、「今から誰々と会話だ!」という時にちょっと用事が入ったり。
研修生がやってきて休憩中とか発言中にわからないところを聞かれたり。
お昼に仕事の話が長引いたり。

仕事中のほうが発言してた気もします。

(527) 2008/01/31(Thu) 01:20:11

医師 ヴィンセント

鳩で長文打つと酔うんです。


NG集 プロローグ編 ラスト (432)



[倒れこんだ露葉をとっさに受け止…められない。]

あっ。

[がん、と音を立てて露葉が顔面から地面に倒れる。]

……。


監督「…うん。見なかったことにしよう。」

(528) 2008/01/31(Thu) 01:20:49

医師 ヴィンセント

>>524

まぁ最初雰囲気に飲まれて出し損ねそうになりましたがね!

(529) 2008/01/31(Thu) 01:23:26

新米記者 ソフィー

>>528
ひどい。

がうらやましい。そんな乙女心。


そういや途中で移動手段に自転車を思い出しました。使わなかったですが。

(530) 2008/01/31(Thu) 01:24:10

隠者 モーガン

>>529
…同じく。

(531) 2008/01/31(Thu) 01:26:02

新米記者 ソフィー

鳩からの発言はあまりしなかったかな。
鳩から、というのが苦手なので。長文無理だし。
せいぜい大阪行ってる間に墓で発言した程度。

そういえば「あげオフに参加する方が多数いる」っていう情報からも惑わされたんですよねー。
二人じゃ多数って言わないよね?と思って。
参加者一覧見ながら、いるとしたら誰だろうと考えてました。

(532) 2008/01/31(Thu) 01:27:10

子爵 ウィリアム

NGというか、本気で考えちゃったのが。
>>0:81に対して

[ ずぶり、と、躊躇することなく切っ先は久仁彦の喉笛を貫いていた。]

 あ…が…。

[ がふ、と口から血が溢れる。なにが起こったのだろう。どこかで選択肢を間違えたのだろうか。凛としたサーヴァントを呼び出した男は、そのサーヴァントにより貫かれ、命を*落とした*]

 と退村して、即席で流れの魔術師つくって入村してライダーと契約結ぶなんていいなーとか。そんな妄想。

(533) 2008/01/31(Thu) 01:29:36

異国人 マンジロー

それがしは、半分は鳩からでござるな。
PC周りに暖房無き故に。

(534) 2008/01/31(Thu) 01:30:23

子爵 ウィリアム

 鳩からの発言は不思議と好きなんだよね。コピペやメモ帳駆使して長文連投までかますほどに。

 てーか、要するに仕事中の現実逃避ってすごい頭働くよねって話なんだけどさ。

[ よい子は真似しちゃイケマセン。]

(535) 2008/01/31(Thu) 01:31:38

隠者 モーガン

>>532
俺も最初行こうかと思ったんだけど、月曜日までテストがあって断念。
休村日だし一日ヒッキーしようと思ったら某名古屋のギロロが仕事休みだから大阪行くぜー的なことになってプチオフになってしまった。

やったことはゲーセン行って戦場の絆と三国志大戦と焼肉食い放題だけだけどな!

(536) 2008/01/31(Thu) 01:34:43

医師 ヴィンセント

>>533
それは面白い!
けどあの仲の悪さがいいんですよライダーチーム!


ちなみに僕はこのあとトリガーハッピーモードに入るのがスムーズになった&周囲に引っ張られて別にそんなシリアスじゃなくてもいっかー的諦念によりNGが減ります。


戦場の絆も長いことやってないなー。
めっきり音ゲーしかやらなく。

(537) 2008/01/31(Thu) 01:37:07

子爵 ウィリアム

 戦場の絆は最近タンクが楽しくて楽しくて、本業としていた中距離と狙撃を忘れつつある。てか、僕のザクキャ返して…orz

(538) 2008/01/31(Thu) 01:39:01

隠者 モーガン

>>533
あー…それ物凄く面白い、というかその展開は予想外すぎて感心してしまいそう。

>>537
ギャグ風味をどこまでするか悩んでたけど、それすら悩む必要がなかったこの村万歳。

絆はずっとやりこんでます、愛機はジムとジムスナイパーカスタム。佐官になってもジムラブ。
フルアーマーガンダムとか使わない…。

(539) 2008/01/31(Thu) 01:41:21

隠者 モーガン

>>538
魔王さんはジオンの人ですか。
ジオンのグフはコスト的に優秀すぎてうらやましい。
格なんか殆ど遣わないけどね俺…。

(540) 2008/01/31(Thu) 01:42:38

子爵 ウィリアム

 結構本気で考えたんだけれど、あのとき僕がいっぱいいっぱいだったのと、GMに怒られそうだったからやめたw

 それにあの時点でマスター側に黒い人がいなさげに思えていたしね。当初の予定どおり小悪党で死にキャラやろうて落ち着いちゃった。
 いまから考えると非常に惜しい。やればよかったかな。

(541) 2008/01/31(Thu) 01:44:19

子爵 ウィリアム

 一応、連邦ジオンどちらもやっているけれど、身内がみんなジオンだしね、ジオンメインに。
 グフは…硬直修正の関係で以前ほどの優秀さが見えないなあ。格闘はどちらかというとギャンのトータルバランスの高さと、ゴッグさんの破壊力の方が重要視されるべき。

 連邦は愛するガンキャが面白い子になったしそろそろ戻るかなあと思いながらやれていない。

 一度、GCあたりで戸田っちと狙撃合戦してみたいね。

(542) 2008/01/31(Thu) 01:48:06

医師 ヴィンセント

うっレベルが違うっ


>>541
黒い人より腹黒な人が多かったですからね。

(543) 2008/01/31(Thu) 01:48:06

隠者 モーガン

>>541
しかし、悪役として物凄く惜しかった。
もし爺さんを召喚していたら男は殺して養分に、幼女は「未来の宝の可能性を潰す気か!」とキレて解放です。
解放無理なら子育てモードかもしれない、めんどくさがるけど。
ああ、結局アットホームにっ!?

(544) 2008/01/31(Thu) 01:48:30

医師 ヴィンセント

ガトリングさんなら…

無抵抗の子供撃っても面白くなさそうなんだもんなー。
くにちーを撃つ方が確実に楽しいと。

(545) 2008/01/31(Thu) 01:51:25

隠者 モーガン

>>542
最近だとゲルググ高機動が相手すると怖いです。
ゲル・ギャンはジムでタイマンしても勝てる…というかよく餌にしてるんだけど、ゲル高とシャアズゴだけはどうしてもタイマンで勝てない。
いやまぁ、ジム一機犠牲にして削って他の人が落としてくれるんなら全然いいんだけどね。

砂はメイン…最近近に乗る事が多くなっちゃってるけど(リア友が中に乗りたがるからバランス上。)
砂漠の砂カスの優秀さは異常、700ポイントすら軽く取れるあの破壊力は修正されるべきだ!

ちなみに連邦一本で現在中佐やってます。
大佐になればもう満足…。

>>543
何のレベルだろう?

(546) 2008/01/31(Thu) 01:54:41

情報 プロローグ 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 6日目 7日目 8日目 エピローグ 終了 / 最新

視点:


トップページに戻る


← ↓ ■ □ フィルタ

生存者 (4)

キャロル
25回 残12912pt
モーガン
196回 残8194pt
ハーヴェイ
0回 残13500pt
セリア
28回 残12821pt

犠牲者 (6)

イリス(2d)
0回 残14700pt
ウィリアム(4d)
100回 残10775pt
セシリア(5d)
21回 残12756pt
ケネス(6d)
58回 残11925pt
ソフィー(7d)
211回 残7783pt
ローズマリー(8d)
53回 残12199pt

処刑者 (7)

アーヴァイン(3d)
15回 残13142pt
メイ(4d)
6回 残13344pt
ニーナ(5d)
33回 残12244pt
マンジロー(6d)
35回 残12496pt
シャーロット(7d)
54回 残12165pt
ヴィンセント(8d)
125回 残10285pt
ギルバート(9d)
13回 残13084pt

突然死者 (0)

発言種別

通常発言
独り言
囁き/共鳴/念話
死者のうめき

一括操作




SWBBS V2.00 Beta 8++ あず/asbntby
人狼物語画像 by Momoko Takatori
人狼審問画像 by kiku2rou
人狼審問α2.5画像 by juna
QB画像 by TSUBASA IWASAKI
トロイカ画像セット by Asakura
フリーダム画像セット by Kandori
図書室のネヴァジスタセット by ちくわ