人狼物語


77 Fate/Ragnarok "Notes."

情報 プロローグ 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 6日目 7日目 8日目 エピローグ 終了 / 最新

視点:

全て表示


子爵 ウィリアム

 戸田っちは前回の戸田ッセルセイバーしかイメージがないためまったく予想外の展開だった僕。

(507) 2008/01/31(Thu) 00:56:41

医師 ヴィンセント

>>501
自分でもアーチャーとの会話とかはまんま自分やったって言うてましたがな。


プロローグの(240)はNGがそのまま出た挙句寝落ちた例です。

(508) 2008/01/31(Thu) 00:56:59

新米記者 ソフィー

>>505
後半十分停戦だった気がします。

(509) 2008/01/31(Thu) 00:57:19

異国人 マンジロー

無明逆流れとは、逆流れの言葉の通り、下から斬り上げる技でござる。
右足の指で刀を抑えることにより力を貯め、身体を異常に捻り倒し力を解き放つ威力や凄まじき。

会談時に刀を足の指でいじっていたのはこの為だったのでござる。無念なり。

(510) 2008/01/31(Thu) 00:59:02

隠者 モーガン

>>507
今までの俺はラッセルとヒューバートで出来ています。

>>508
あそこらへんはまんま自分の思考だねー。
だから実はとても楽だった。

(511) 2008/01/31(Thu) 00:59:24

隠者 モーガン

>>509
いや、ありゃしょうがない。

(512) 2008/01/31(Thu) 01:00:12

子爵 ウィリアム

 ちなみに、バーサーカーについては「お前、暴走の意味が違うだろう前回僕がどれだけ頑張ってバーサーカーしていたと思ってんだ」などと内心で叫んでいた時期もあった。

 しかしそんなものは無関係なほどに突き抜けてくれたのでよし。

(513) 2008/01/31(Thu) 01:01:33

のんだくれ ケネス

>>510
ちょっと待て、険悪で終わってしまったって、それやったらガチ戦闘だろ、昼日中のカフェ内で(笑)

(514) 2008/01/31(Thu) 01:01:53

のんだくれ ケネス

携帯の電池に感謝しとく。

(515) 2008/01/31(Thu) 01:02:20

医師 ヴィンセント

>>511
あそこ普通に論破されたもの。

>>513
わたしの狂化はどうでしたか。

(516) 2008/01/31(Thu) 01:02:55

新米記者 ソフィー

……夜中のせいか、華がない。

アーチャーでも愛でておこう

(517) 2008/01/31(Thu) 01:04:35

新米記者 ソフィー、医師 ヴィンセントをつんつんつついた。

2008/01/31(Thu) 01:04:55

異国人 マンジロー

>>514
ご安心下され。無明逆流れなれば、敵は一刀両断。

がしかし、まさか充電を忘れるとは!せめて充電機があればと!!

(518) 2008/01/31(Thu) 01:05:34

医師 ヴィンセント

「狂化…今日かい?」

と言いそうになるのを何度となく我慢した挙句

結局言ってしまった。

(519) 2008/01/31(Thu) 01:05:44

新米記者 ソフィー

設定面についてちょっと書こうかなと思ったけど。
全部本編中に落としてた。
教会のお墓と名前はその場で作りました。
単純に中へと入るのを遅らせたくて、お墓を見つけたことにしたのですが。
ちなみに両親は炭になって土葬されましたが、今お爺様なら顔だけでも元に戻せるんじゃね? とちょっと思ったり。
無理だろうけど。
墓開けないからあんまり意味ないし。

そんなその場で作った設定が3日目以降は多いです。

(520) 2008/01/31(Thu) 01:09:27

のんだくれ ケネス

>>518
俺はともかくケネスが頑張ってるのに、両断するな、やられたら唖然としてぞ(笑)

(521) 2008/01/31(Thu) 01:09:45

新米記者 ソフィー、医師 ヴィンセントを抱きしめた。

2008/01/31(Thu) 01:09:57

子爵 ウィリアム

>>516
 正直、当初はバーサーカーとクラス代われと思った。

>>519
 ( ̄▽ ̄)

(522) 2008/01/31(Thu) 01:10:36

新米記者 ソフィー

両断はされないと思います。
確定ロールされても避けるつもり満々です。

ただ、その場で交渉は中止だったでしょうね…。

(523) 2008/01/31(Thu) 01:12:56

隠者 モーガン

>>516
でもあの会話は本当に助かった…シリアスへ戻すという意味で。

>>518
あんたも美貴と一緒に寝とけよww

>>519
それでこの貴方だ。

(524) 2008/01/31(Thu) 01:13:04

子爵 ウィリアム

 充電ねー。もう鳩のバッテリーが弱くなってきてさ、フル充電かましてもあまりもたない。職場に充電器持ち込んでやっていたよ僕。
 まあ昼間にそれほど入れなかったんだけどさ、生きているうちはorz

[ 死んでから暇になるな、仕(ry]

(525) 2008/01/31(Thu) 01:13:56

新米記者 ソフィー

裏話ではないけれど、8日目独り言〜エピで前回の自分を登場させたのですが(時期的に病院に看護師としているはずなので)ついでにりっくん出しちゃえ、と思って出したら。

ロムってた方にばれてました。テヘ。

(526) 2008/01/31(Thu) 01:16:46

情報 プロローグ 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 6日目 7日目 8日目 エピローグ 終了 / 最新

視点:


トップページに戻る


← ↓ ■ □ フィルタ

生存者 (4)

キャロル
25回 残12912pt
モーガン
196回 残8194pt
ハーヴェイ
0回 残13500pt
セリア
28回 残12821pt

犠牲者 (6)

イリス(2d)
0回 残14700pt
ウィリアム(4d)
100回 残10775pt
セシリア(5d)
21回 残12756pt
ケネス(6d)
58回 残11925pt
ソフィー(7d)
211回 残7783pt
ローズマリー(8d)
53回 残12199pt

処刑者 (7)

アーヴァイン(3d)
15回 残13142pt
メイ(4d)
6回 残13344pt
ニーナ(5d)
33回 残12244pt
マンジロー(6d)
35回 残12496pt
シャーロット(7d)
54回 残12165pt
ヴィンセント(8d)
125回 残10285pt
ギルバート(9d)
13回 残13084pt

突然死者 (0)

発言種別

通常発言
独り言
囁き/共鳴/念話
死者のうめき

一括操作




SWBBS V2.00 Beta 8++ あず/asbntby
人狼物語画像 by Momoko Takatori
人狼審問画像 by kiku2rou
人狼審問α2.5画像 by juna
QB画像 by TSUBASA IWASAKI
トロイカ画像セット by Asakura
フリーダム画像セット by Kandori
図書室のネヴァジスタセット by ちくわ