人狼物語


77 Fate/Ragnarok "Notes."

情報 プロローグ 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 6日目 7日目 8日目 エピローグ 終了 / 最新

視点:

全て表示


子爵 ウィリアム

 と、そろそろオンラインセッションの時間か。それじゃあちょっといってくるよ。
 また後で… 明日かも。

[ ごそごそとなにやら仕度しはじめた*]

(407) 2008/01/30(Wed) 21:47:01

新米記者 ソフィー

>>406
美貴さんは病院にお勤めではなかったのですか。

(408) 2008/01/30(Wed) 21:50:33

新米記者 ソフィー

久仁彦さん行ってらっしゃいませ。マンション以外の財産は、久子さんが握ったのでしょうか。
ある意味いいコンビ、ですね。

(409) 2008/01/30(Wed) 21:51:51

酒場の看板娘 ローズマリー

みんなお金持ちでいいですねえ

(410) 2008/01/30(Wed) 21:53:53

踊り子 キャロル

>>408
メッサーは報酬が高いのよ。

久仁彦さんとは結局出会えず仕舞いだったわね。

(411) 2008/01/30(Wed) 21:57:37

新米記者 ソフィー

>>410
いいですよね…私は後は財産を食いつぶすだけです。

(412) 2008/01/30(Wed) 21:57:58

新米記者 ソフィー

私もマスターでまともにお会いしたのはケネスさんと美貴さんだけですね。
久仁彦さんは死に際だし、久子さんも少し見かけた程度だし、香野さんにいたっては襲撃時に姿を見たくらいしか。

(413) 2008/01/30(Wed) 21:59:58

医師 ヴィンセント

腹が満たされると今度は眠い。

(414) 2008/01/30(Wed) 22:05:46

医師 ヴィンセント

うちもライダーチームとは会えなかったなぁ。

(415) 2008/01/30(Wed) 22:06:10

酒場の看板娘 ローズマリー

お店の維持に経費が余分にかかるようになったし
本当に2階の余ってる部屋下宿にしちゃおうかな

わたしも久仁彦さんとは会えなかったし
空穂さんは存在は感じ取ったけど
防御維持で忙しくて見てもない……

(416) 2008/01/30(Wed) 22:07:06

新米記者 ソフィー

>>414
膝ならお貸ししますよ。

(417) 2008/01/30(Wed) 22:10:09

新米記者 ソフィー

普段右だとツンツンツンツンデレくらいなのに、アーチャー相手だとデレですぎなのはどうしてだろうと思ったら、左感覚だったからだと気づいた今。

(418) 2008/01/30(Wed) 22:12:13

医師 ヴィンセント

以下自分のキャラについてのトーク。
言い訳込み。


・ RP村は毎回違ったキャラで参加しようと心がけながらやっているんですが、戦い方が前と一緒だったかもしれない。
怪我しながら倒すっていう。


・ キャラ的にもリチャード君は前回Fate村のランサーに、ガトリングさんは虚ろな箱庭の狂人ケネスにそれぞれ似てしまった気がする。
もっと頽廃的な方がよかったかなぁ。


・ リチャード君の時ほぼ素でよかったのですごい楽だった。
しかしその結果たきさんに「ランサーがいる」と呟かれた。

(419) 2008/01/30(Wed) 22:12:14

新米記者 ソフィー

>>419 最下段
それは6日目の「はぁーあ、っと…。疲れちったなぁ」
という発言を見てつい。

(420) 2008/01/30(Wed) 22:16:23

医師 ヴィンセント

・ 前回は日常描写ばっかりやっていたので今回は戦闘描写に特化したキャラにしようと思っていたらマスターとの会話すらままならないことに。


・ リチャード君が色んなことに興味のないマスターと戦闘狂の裏人格に囲まれて一人苦労していたものの彼は彼でパァーだったので中の人も苦労する羽目に。

(421) 2008/01/30(Wed) 22:16:35

医師 ヴィンセント

>>420

ですよね
いや自分でも言われてみると確かにそうだと思いました。

(422) 2008/01/30(Wed) 22:18:14

新米記者 ソフィー

>>419 中段
ガトリング=ケネスは少し思いました。
でもリチャード=ランサーはそこまで思わなかったかも。

(423) 2008/01/30(Wed) 22:18:24

医師 ヴィンセント

・ 灰色の世界でアーヴァインの人が言ってたけど、「自身がガトリングになる」ってのはへきさんが言い出したのを見て大爆笑しちゃって即採用のはこびに。


・ ガトリング砲は何門でも出せるとか魔力消費が圧倒的だとかの設定は最初からあったはず。
ガトリング砲は宗冬に一門あげようかと相当思ったもののマスターに「使うの私の魔力だよね」と怒られて断念。

(424) 2008/01/30(Wed) 22:19:37

酒場の看板娘 ローズマリー

>>424
ただでさえ魔力喰い虫のガトリングさんの武器を
何やるかわからないバーサーカーにあげたら
ガトリングが撃つ前に露葉の魔力がなくなっちゃうじゃないですか

(425) 2008/01/30(Wed) 22:22:10

医師 ヴィンセント

>>423

最初は後半まで残るとは考えてなかったから、ランサーとおっきー(真)との三角関係からの演出とかキャスターとリチャードの会話とか死に際のおっきー(真)との会話なんかは伏線張り的要素が強くて、ああいう性格とかポリシーみたいなのが最初から固まっていたわけでもなかった感も。

始まってからでないとキャラ固まらないし、ガチガチに設定固まってると後で困るから確信犯的に固めてない部分もありますけど。

(426) 2008/01/30(Wed) 22:23:56

情報 プロローグ 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 6日目 7日目 8日目 エピローグ 終了 / 最新

視点:


トップページに戻る


← ↓ ■ □ フィルタ

生存者 (4)

キャロル
25回 残12912pt
モーガン
196回 残8194pt
ハーヴェイ
0回 残13500pt
セリア
28回 残12821pt

犠牲者 (6)

イリス(2d)
0回 残14700pt
ウィリアム(4d)
100回 残10775pt
セシリア(5d)
21回 残12756pt
ケネス(6d)
58回 残11925pt
ソフィー(7d)
211回 残7783pt
ローズマリー(8d)
53回 残12199pt

処刑者 (7)

アーヴァイン(3d)
15回 残13142pt
メイ(4d)
6回 残13344pt
ニーナ(5d)
33回 残12244pt
マンジロー(6d)
35回 残12496pt
シャーロット(7d)
54回 残12165pt
ヴィンセント(8d)
125回 残10285pt
ギルバート(9d)
13回 残13084pt

突然死者 (0)

発言種別

通常発言
独り言
囁き/共鳴/念話
死者のうめき

一括操作




SWBBS V2.00 Beta 8++ あず/asbntby
人狼物語画像 by Momoko Takatori
人狼審問画像 by kiku2rou
人狼審問α2.5画像 by juna
QB画像 by TSUBASA IWASAKI
トロイカ画像セット by Asakura
フリーダム画像セット by Kandori
図書室のネヴァジスタセット by ちくわ