人狼物語


77 Fate/Ragnarok "Notes."

情報 プロローグ 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 6日目 7日目 8日目 エピローグ 終了 / 最新

視点:

全て表示


メイド セリア

セイバー:源頼光
宝具:蜘蛛斬刀

アーチャー:第六天魔王信長
宝具:種子島鉄砲隊

ランサー:前田慶次
宝具:皆朱の槍

キャスター:卑弥呼
宝具:弟

バーサーカー:人斬り以蔵
宝具:ぴすとる

ライダー:橋本以行少佐
宝具:伊号第五八潜水艦

アサシン:沖田総司
宝具:菊一文字

(227) 2008/01/30(Wed) 03:12:05

メイド セリア

とかやってみたいわね★

(228) 2008/01/30(Wed) 03:12:20

メイド セリア

う〜ん多分ゾンビな英霊さんもいると思うんだけど。。。。。。
英霊さんて一応最も肉体が充実していた時の体で召喚されるから多分無理★

(229) 2008/01/30(Wed) 03:14:41

メイド セリア

日本人で暗殺した数だけ数えるとほんとに沖田さん以上の人探すの大変ね★

(230) 2008/01/30(Wed) 03:15:34

医師 ヴィンセント

キャスターは具体的にどう攻撃するんでっか。

(231) 2008/01/30(Wed) 03:21:37

メイド セリア

か、かみなりとか召喚。。。。。。あと危険予測という名の護身。

(232) 2008/01/30(Wed) 03:22:41

異国人 マンジロー

一番強い時がゾンビの時ならばゾンビで召還されてくる可能性もあるということでござるか。

例えば魔界転生した柳生宗矩が英霊となり、サーヴァントとして召還されて出てきたらゾンビ宗矩だったということも!!

父上でござるが敬称略で。

(233) 2008/01/30(Wed) 03:25:25

医師 ヴィンセント

ついでに言うとライダーは水の中でないと無力でないですか。

空中で魚雷ぶっ放すんですか?

(234) 2008/01/30(Wed) 03:26:01

異国人 マンジロー

>>234
空中で魚雷に決まってるでござる。

(235) 2008/01/30(Wed) 03:28:37

メイド セリア

東京湾待機かな★

というか多分英霊になった時点でゾンビにはならないというのが普通だと思うんだけど・・・・・・

[英霊になる、と決めた場合、魂が英霊の駐屯地みたいなところにいってしまうので英霊になった上でゾンビになるということはないのである。きっとゾンビになって永遠に生きている奴は英霊としてガイアと契約しないだろうし]

(236) 2008/01/30(Wed) 03:30:52

異国人 マンジロー

しかしゾンビ化は全世界的流行。
fate:zombiesと突然発表されたところでそれがしは驚かない用意は出来ておるでござる。
[ゾンビ宗冬は布団に入っておやすみだ。*]

(237) 2008/01/30(Wed) 03:35:27

メイド セリア

っと、じゃあ私も寝ますー★

(238) 2008/01/30(Wed) 03:36:24

流れ者 ギルバート

・・・・・・

[どうしても言いたい一言があった]


ね む い ! !


[これで暫くは安眠できる*みたいだ*]

(239) 2008/01/30(Wed) 03:39:01

見習い看護婦 ニーナ

誰も居ない夜中に投下。

>>148
互いのためにもそれが良いように思う。

>>155
萌えないんだ。全然萌えが足りないんだから、仕方ないだろう。それとも、脳内補完?それヒドス。癒してくれよ!

>>157
Σ
わーい。ハーちゃんもにゃね?久しぶりもにゃもにゃ…。……。ふ…。

>>159
意外にインドではマイナーではないんだがな。神格化されているし。

>>174
キャスター孔明は最初に考えていたな。
主にジャイアントロボイメージの。

(240) 2008/01/30(Wed) 05:05:34

のんだくれ ケネス

変な時間に顔を出す俺。
皆、お疲れ様。宗冬のせいでエピがギャグになっちゃってるな(笑)
ちなみに俺はエピが始まった時「宗冬いるみたいだけど、こっちはソフィーとの会話で終わらせるんで」(意訳:こっちくるんじゃねぇぞ)とメッセージを送っておいた。
何されるか解らんからな(笑)

(241) 2008/01/30(Wed) 05:07:00

のんだくれ ケネス

うお、ランサー発見。
何でこんな時間に。

あとランサーすまん

これ、yumaさんじゃないかとか思ってたよ。

(242) 2008/01/30(Wed) 05:08:24

見習い看護婦 ニーナ

>>175
許容量やはり超えていたか。色々ごめん。
ぼくは別理由から、実は二回目脱落でほっとしていたんだが。

>>227
ネタがマニアックでついていけませんw


今回ランサーを選んだのは毎回何をやっても狂人RPに何時もなるんで、真っ当な英雄をしたかったからなんだよね。
三国志・聖ゲオルギウス・スヴィプダーグ・ワルキューレ(となると前作セイバーと因縁が出来るが)ヴラディスラウス・ロムルス・烏天狗……色々。と迷走し続け、やっぱりアサシンで黒いキャラが良かったかと後悔しつつキャラをやっと決定したら、狼役振られるとか、ぶっちゃけ泣いた。死にたかった。今思えば、辞退すれば良かったと本気で思う。

村中、こんな事はしたくないんだというキャラの気持ちが強くて押し潰されそうで。しかも、報われなさすぎて。可哀相過ぎた。

(243) 2008/01/30(Wed) 05:10:18

見習い看護婦 ニーナ

つるぎさん、おはよう(?)w
ええ。何故にyumaさん。何か褒め言葉だけれど、こんな不味いRPよろしくないでしょう!

墓下ではyumaさんとは思ってないですよね?

(244) 2008/01/30(Wed) 05:11:31

見習い看護婦 ニーナ

ていうか、狼役一択とか考えているへきさんなんて、次の村で絶対吊ろうと思いました。私怨です。

(245) 2008/01/30(Wed) 05:11:49

見習い看護婦 ニーナ>>245>>244の順序が逆。

2008/01/30(Wed) 05:12:43

見習い看護婦 ニーナ

墓下では、ケネスのお陰でちょっと癒されましたとも。男だらけの酒盛りでしたがw
そちらもお疲れ様でーす。

こんな時間に居るのは、何か次のRP企画村のwikiをどう書こうか迷ってたからですw
そろそろ撤退します。

(246) 2008/01/30(Wed) 05:16:20

情報 プロローグ 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 6日目 7日目 8日目 エピローグ 終了 / 最新

視点:


トップページに戻る


← ↓ ■ □ フィルタ

生存者 (4)

キャロル
25回 残12912pt
モーガン
196回 残8194pt
ハーヴェイ
0回 残13500pt
セリア
28回 残12821pt

犠牲者 (6)

イリス(2d)
0回 残14700pt
ウィリアム(4d)
100回 残10775pt
セシリア(5d)
21回 残12756pt
ケネス(6d)
58回 残11925pt
ソフィー(7d)
211回 残7783pt
ローズマリー(8d)
53回 残12199pt

処刑者 (7)

アーヴァイン(3d)
15回 残13142pt
メイ(4d)
6回 残13344pt
ニーナ(5d)
33回 残12244pt
マンジロー(6d)
35回 残12496pt
シャーロット(7d)
54回 残12165pt
ヴィンセント(8d)
125回 残10285pt
ギルバート(9d)
13回 残13084pt

突然死者 (0)

発言種別

通常発言
独り言
囁き/共鳴/念話
死者のうめき

一括操作




SWBBS V2.00 Beta 8++ あず/asbntby
人狼物語画像 by Momoko Takatori
人狼審問画像 by kiku2rou
人狼審問α2.5画像 by juna
QB画像 by TSUBASA IWASAKI
トロイカ画像セット by Asakura
フリーダム画像セット by Kandori
図書室のネヴァジスタセット by ちくわ