人狼物語


77 Fate/Ragnarok "Notes."

情報 プロローグ 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 6日目 7日目 8日目 エピローグ 終了 / 最新

視点:

メモ

医師 ヴィンセント

鍋は持ち上げると言うより振るイメージでいってください

子爵 ウィリアム

      カポッ
   ∠ニニヽ━
   (;´・ω・) ………。
   /  つつ
   しー-J         ・゚・。・ ゚・。・゚・ 。・゚・

新米記者 ソフィー

お疲れ様でした〜。
バーサーカーはある意味世界を作りかえる固有結界の持ち主のように思います。
久仁彦さん>弄られを認めるのはつまりマゾなのでは

自警団長 アーヴァイン

【システムメッセージ】
現在エンディング準備中です。もう少々お待ち下さい。
もう少ししたら開始いたします。

村長の娘 シャーロット

お疲れ様でした。爆笑しまくりw

へきさんは風呂で溺れているのか?!

異国人 マンジロー

美貴殿が居ればこの宗冬、無敵にござる!

というところで皆様お疲れ様でした。

踊り子 キャロル

お疲れ様でした。
宗冬様さえそばにいてくれれば、何も怖いものはありません。

酒場の看板娘 ローズマリー

おつかれさまでした。

とってもたのしかったですv

隠者 モーガン

・おつかれさまでした!
>アーチャー
その弾丸は美貴とバーサーカーを貫いた。

文学少女 セシリア

ちょっwwww
これ、空気読んだら書き込めないww
もう、空気を読まないようにしてがんばるしかww

のんだくれ ケネス

もう俺、滝田だからそいつの面倒見は任せた(笑)>キャスター


トップページに戻る


SWBBS V2.00 Beta 8++ あず/asbntby
人狼物語画像 by Momoko Takatori
人狼審問画像 by kiku2rou
人狼審問α2.5画像 by juna
QB画像 by TSUBASA IWASAKI
トロイカ画像セット by Asakura
フリーダム画像セット by Kandori
図書室のネヴァジスタセット by ちくわ