人狼物語


5 審問的テスト村♪特殊役職大集合

情報 プロローグ 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 6日目 7日目 8日目 エピローグ 終了 / 最新

視点:

全て表示


少女 アニー

>>103
ええ、どっちでもアンカー張れるんですよ。
今まで結構間違えてアンカーがアクティブにならないことも多かったので、便利です。

欧州は独り言に制限が無いから、余計に気軽に誤爆してしまう…。
というか、発言の下書きに使っている人も多いですよね。
たまにものすっごい縦長の独り言があったりして、鳩で読めなくなる…。

(104) 2006/12/17(Sun) 21:11:58

闇の呟き(管理人)

>>102
発言入力欄&能力欄がどう表示されるかはマニュアルに書いてないです(おい
cmd=rolelist で表示できますが、実はまだアレ作りかけだったり。

アンカーは人狼BBQ四国が両対応していたので、こちらも合わせました(ぉ

(%29) 2006/12/17(Sun) 21:12:58

冒険家 ナサニエル

[不機嫌な鳩を器用に頭に乗せてやってきた]

こんばんは、風邪引きがどんどん増えているな…。

>>51
ああ、謝る必要はない。
背後は何だかんだと言ってはいるが、構ってもらえないと落ち込むんだ(苦笑)
俺の方こそ謝らないといけないな。すまなかった。


ところでアニー。
ジャーキーに何を仕込んでいるんだ!!

(105) 2006/12/17(Sun) 21:19:47

少女 アニー

>>105
ひ・み・つ♡

(106) 2006/12/17(Sun) 21:27:02

マッチ売り クロウ、冒険家 ナサニエルに、なむなむ。

2006/12/17(Sun) 21:29:49

冒険家 ナサニエル、大の男に犬耳尻尾はどうかと思うんだが…と呟き。

2006/12/17(Sun) 21:42:47

少女 アニー

大の男だからこそ、情けなさ感が当社比300%アップでえもいわれぬラブリーさ加減を演出可能なのよ!(力説

(107) 2006/12/17(Sun) 21:48:47

マッチ売り クロウ、案外イケるかもしれないよ、とにっこり。

2006/12/17(Sun) 21:49:06

闇の呟き(管理人)

「へたれスキー」の人口って結構多いんですか?(素朴な疑問

(%30) 2006/12/17(Sun) 21:50:10

冒険家 ナサニエル

>>107
情けなさ感をアップさせてどうする…
背後が『ナサで耳尻尾は二回目ーっ』とか喚いてるぞ。

>>%30
つまりそれは俺がヘタレと云うことだろうか…

[背後はヘタレを自称してます(まて]

(108) 2006/12/17(Sun) 21:52:51

マッチ売り クロウ

>>%30
さあ?
中の人は単純にナサニエルスキーらしいが。

(109) 2006/12/17(Sun) 21:54:11

少女 アニー

>>%30
へたれスキーかどうかは分かりませんが、ヘタレいぢりは大好物です(にっこり

>>108
属性持ちですね。
おめでとうございます〜。

(110) 2006/12/17(Sun) 22:03:30

酒場の看板娘 ローズマリー

[ごろごろしてたところで飛び上がり]
ぐはっ。
猫に腹踏まれた…!(脚が細いから結構痛いんだよ!)

って、わーわーわー!
ナサニエルさんなさにえるさんなさにえるさん!!!

(111) 2006/12/17(Sun) 22:03:58

マッチ売り クロウ、酒場の看板娘 ローズマリーの騒がしい様子に、鴉がばさばさばさ(ry

2006/12/17(Sun) 22:05:13

酒場の看板娘 ローズマリー

>>105
エレンちゃん、何でぶーたれてるの?
そんでもって、どうしてナサニエルさんが謝るの?

で、だ。
独り言で言っておいたけど改めて。
[息を吸い込んでから一息に]
ばかやろーろくでなしーこんちくしょー!

(112) 2006/12/17(Sun) 22:09:04

冒険家 ナサニエル

>>110
………ありがとう、なのか…?

>>111>>112
[首を傾げていたところに唐突に叫ばれて吃驚。
落ちかけた鳩を抱えながら見下ろして]

…待て、何がろくでなしだ。
そう、独り言読んで疑問だったんだが何故そうなる。

(113) 2006/12/17(Sun) 22:13:13

酒場の看板娘 ローズマリー

>>104
便利だね。この国、細かく便利なこと多いなぁ。
鳩からコミットしかり、メモ履歴しかり。

>>%29
見てきた。
囁きフォーム下なんだね。
焦ると通常発言で囁きそう。更新間際の襲撃相談とか。
ローズマリーさんは、少し落ち着きましょう。(通信簿)

>>%30
あたしの周りには多い。類はともを呼ぶ?
オールウェイズヘタレじゃスキーじゃないけど。

(114) 2006/12/17(Sun) 22:14:53

マッチ売り クロウ、赤ログでこっそり見守る。(ありません)

2006/12/17(Sun) 22:19:57

酒場の看板娘 ローズマリー

>>113
やきもきさせやがってー!
墓下逝っちゃったらストーキングすら出来ないじゃん!!
もーもーもー!!

(115) 2006/12/17(Sun) 22:21:14

酒場の看板娘 ローズマリー、マッチ売り クロウに対抗して、紫ログ潜伏。

2006/12/17(Sun) 22:22:00

冒険家 ナサニエル

>>115
墓下行くのは最初から確定事項だったろう?
……ストーキングすら出来ない?

[あれ?とか首を傾げて。
都合良く考えちゃっていいのだろうかと悩む背後(ぇ]

(116) 2006/12/17(Sun) 22:24:42

闇の呟き(管理人)

>>114
コミット情報やメモ履歴は審問の携帯モードを知っていたら実装省いたかもしれませんが(真顔

知らないというのは恐ろしい。

(%31) 2006/12/17(Sun) 22:26:16

見習いメイド ネリー

こんばんはー。
つ【野菜たっぷり煮込みラーメン】どうぞ。

風邪引きさんが増えておいでなのですか。
みなさまお大事に… つ【鮭がゆ】

(117) 2006/12/17(Sun) 22:31:16

マッチ売り クロウ、酒場の看板娘 ローズマリーの場合はもっと混沌な色をしていそうだと思った。

2006/12/17(Sun) 22:32:49

酒場の看板娘 ローズマリー

[小腹がすいたのでフランスパンを焼いてきた]

>>116
だったらタマゴ酒なんか飲むな!
キーッ!!

あんだけ死亡フラグばらまいてたのは、ネタ魂以上に、ナサニエルさんの顔見たかったからだ。
コノヤロウ。

[ぶつくさ言いつつ、バターをたっぷり塗りつけ]

>>%31
闇さんが知らなくてラッキー。
たまーにその辺りで不便なときあるんだよね。

(118) 2006/12/17(Sun) 22:36:53

見習いメイド ネリー

>>102
おお、知りませんでした…。
闇の方はいい仕事なさってますね。

そういえば、>>3:16の委任まわりの仕様はそのままですか?
結局あれ以降委任はテストしなかったですけど。

(119) 2006/12/17(Sun) 22:42:16

見習いメイド ネリー、酒場の看板娘 ローズマリーをにこにこと眺め。

2006/12/17(Sun) 22:42:35

酒場の看板娘 ローズマリー

>>117
…!
焼き立てを食べるか、のびる前に食べるか、それが問題?
[結局、両方交互に食べ出した]

>クロウさん
あ、ごめん、あたしの秘密会話は、背景も文字もまっしろピュアホワイトだったみたい。

(120) 2006/12/17(Sun) 22:43:28

情報 プロローグ 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 6日目 7日目 8日目 エピローグ 終了 / 最新

視点:


トップページに戻る


← ↓ ■ □ フィルタ

生存者 (6)

ジャネット
4回 残4407pt
ギルバート
1回 残4470pt
ミーア
8回 残4294pt
アイリーン
3回 残4403pt
ローズマリー
76回 残2380pt
ネリー
23回 残3892pt

犠牲者 (3)

ルーク(-1d)
10回 残4284pt
ジェーン(-1d)
7回 残4342pt
アーヴァイン(2d)
0回 残4500pt

処刑者 (6)

アニタ(3d)
14回 残4179pt
ナサニエル(4d)
31回 残3613pt
ウェンディ(5d)
9回 残4275pt
アニー(6d)
34回 残3702pt
アーヴァイン(7d)
2回 残4457pt
クロウ(9d)
21回 残3984pt

突然死者 (1)

ネイ(8d)
0回 残4500pt

発言種別

通常発言
独り言
囁き/共鳴/念話
死者のうめき

一括操作




SWBBS V2.00 Beta 8++ あず/asbntby
人狼物語画像 by Momoko Takatori
人狼審問画像 by kiku2rou
人狼審問α2.5画像 by juna
QB画像 by TSUBASA IWASAKI
トロイカ画像セット by Asakura
フリーダム画像セット by Kandori
図書室のネヴァジスタセット by ちくわ