人狼物語


5 審問的テスト村♪特殊役職大集合

情報 プロローグ 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 6日目 7日目 8日目 エピローグ 終了 / 最新

視点:

全て表示


酒場の看板娘 ローズマリー

>ネリーちゃん
肉球いいよね肉球。
触ると、「やめろよ…」って感じに手を引っ込めるのが可愛いの!!

>クロウさん
せかいいちー。

>>%40
すごい……!!
どんな戦略使えばいいのこれって。(笑)

(141) 2006/12/17(Sun) 23:46:46

少女 アニー、戻った!(鴉の行水

2006/12/17(Sun) 23:48:38

冒険家 ナサニエル

>>140
怒ってないのなら良いんだが…。

[飲み干すのを何とはなしに見て。
向けられる視線に苦笑を返す]

好きでないのなら、ここまで必死に機嫌を取ろうとはしないだろうな。

(142) 2006/12/17(Sun) 23:51:44

天のお告げ(村建て人)

>>138
よく分からないものの元ネタは、ジョジョだと言っておけばほぼ正解すると思われますよwww

>>%39
追い出し機能は付加予定…。

……役割って、役職…?
何だろう?
神話とかキューピットとかその系統???とか思ったら…。
見た!見てしまった!
ちょ…むっちゃ反則的役職だな!www

(#30) 2006/12/17(Sun) 23:52:36

冒険家 ナサニエル

>>%40
…凶悪だ…
これ本当にどうしたらいいのかわからんな…

(143) 2006/12/17(Sun) 23:54:05

闇の呟き(管理人)

考案者のreahanntaさん(通称戸田さん)はもっとろくでもない役割を色々言ってきたんですが、比較的まともなのを採用しました(ぉ

いやだって占いで白が出る人狼とか(これは短期系にはあるようですが)、狩人の護衛貫通する人狼とか言い出すんだもの(笑

(%41) 2006/12/17(Sun) 23:55:21

酒場の看板娘 ローズマリー

>>142
ほら、姿が見えれば満足するのがあたしだから。

チクショウ…!
そんなさらっと、うわーん!!
[こてん、とこたつに突っ伏した]

>>%41
明言占いだったら、とりあえず確黒に…襲撃とわからなくなっちゃうのかな。
占いで白が出た狼はどこかの村でいたって昔聞いたことあるような。セットしてなくて白って言っといたら狼だったってのが。

(144) 2006/12/17(Sun) 23:57:30

天のお告げ(村建て人)

>>141
呪狼は、ヘタに占われようとしている人がいたら怪しいってことになるかな。
そういうのは占わずに吊る、と。
智狼は、自分が襲撃セリフを出したときでないと情報が入らないのかな?
本気でガチで遊ぶ場合には、入れないほうが無難な気が…。

>>%41
大狼でしたっけ?
あれはさすがにどうかと…。
短期だから許される役職だと思いますねぇ。

(#31) 2006/12/17(Sun) 23:57:57

天のお告げ(村建て人)

>>144
その白狼は、意味が違うと思いますwww

(#32) 2006/12/17(Sun) 23:59:11

酒場の看板娘 ローズマリー

>>#32
うふふふー。
レア中のレア、白狼でござい。

(145) 2006/12/18(Mon) 00:01:23

闇の呟き(管理人)

>>144
襲撃とほぼ同等ですね。もし狼が占い師騙りに出ている状態で呪狼が占われたら、真占い師と引き替えに狼2が吹っ飛ぶ事になりそうです。

>>#31
今の所、智狼はおまかせ設定でもわかります。人狼ズのうちの誰かが襲撃に成功すればOK。
蛇足ながら、GJされた場合は当然の事ながら対象の役割もわかりません。

(%42) 2006/12/18(Mon) 00:04:10

冒険家 ナサニエル

>>144
一度墓下に入ったのに何故かここにいるな。

[しれっとそんなことを言いながら炬燵に移動]

意思が弱いとか散々言ってくれたからな。
…まぁ、ずっと悩んでいた以上、今更だがな。

[ぽふぽふ、と頭を撫でつつ]

>>%42
…呪狼よりも智狼のが凶悪のような気がしてきた。

(146) 2006/12/18(Mon) 00:06:49

天のお告げ(村建て人)

>>145
あの白狼出現経緯はシャレにならないので、悪しき前例として封印です!www

>>%42
呪狼は、場合によっては結構諸刃の剣ですね。
智狼は便利かも。
「狩人狙いで灰襲撃」みたいなことをしても、結果が明白ですからね。

(#33) 2006/12/18(Mon) 00:08:10

孤児 アニタ

お、試験終わってる。

(147) 2006/12/18(Mon) 00:08:36

孤児 アニタ

>ネリー
提督って、たぶん別人。

提督ってどこかできいたことあるけど、ボクのことじゃないよー

(148) 2006/12/18(Mon) 00:10:39

孤児 アニタ

これで殆どの機能が確認できたかな。

(149) 2006/12/18(Mon) 00:11:28

闇の呟き(管理人)

>>#33
あと、真狂狼の占い3COの時に占い師襲撃しても、真食いだったか狂人食いだったかがわかるとか。地味に威力を発揮するタイプですね。

>>148
あー、それ気になっていたんですが書くのを忘れていましたね(おい
「提督」はkidou提督ですね。ここだと3村に参加されています。

(%43) 2006/12/18(Mon) 00:13:34

孤児 アニタ

ママーがハイカラさんで、ジャネットがエロいyumaさんかー。

今回中身とか全然考えなかったけどー。

早く試験を消化して、ここが早く本格稼動できるところになれば、とおもってただけで。

(150) 2006/12/18(Mon) 00:15:16

天のお告げ(村建て人)

やあやあ。

>>148
ここの3村にいたよ、提督と呼ばれている人が。

(#34) 2006/12/18(Mon) 00:15:47

酒場の看板娘 ローズマリー

>>%42
占い師の死体が出た場合
・呪狼占われ+(偽装)GJ
・占い師喰い
どちらかのパターンになるのかなー。

>>146
…墓下逝く前に言ってくれれば、あんなぐるぐるしなかったのに。
[撫でられた頭を抱えながら、ねめつけた]

(151) 2006/12/18(Mon) 00:16:04

孤児 アニタ

>>%43

ああ、欧州でその方のIDみたことありますね。

(152) 2006/12/18(Mon) 00:16:19

情報 プロローグ 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 6日目 7日目 8日目 エピローグ 終了 / 最新

視点:


トップページに戻る


← ↓ ■ □ フィルタ

生存者 (6)

ジャネット
4回 残4407pt
ギルバート
1回 残4470pt
ミーア
8回 残4294pt
アイリーン
3回 残4403pt
ローズマリー
76回 残2380pt
ネリー
23回 残3892pt

犠牲者 (3)

ルーク(-1d)
10回 残4284pt
ジェーン(-1d)
7回 残4342pt
アーヴァイン(2d)
0回 残4500pt

処刑者 (6)

アニタ(3d)
14回 残4179pt
ナサニエル(4d)
31回 残3613pt
ウェンディ(5d)
9回 残4275pt
アニー(6d)
34回 残3702pt
アーヴァイン(7d)
2回 残4457pt
クロウ(9d)
21回 残3984pt

突然死者 (1)

ネイ(8d)
0回 残4500pt

発言種別

通常発言
独り言
囁き/共鳴/念話
死者のうめき

一括操作




SWBBS V2.00 Beta 8++ あず/asbntby
人狼物語画像 by Momoko Takatori
人狼審問画像 by kiku2rou
人狼審問α2.5画像 by juna
QB画像 by TSUBASA IWASAKI
トロイカ画像セット by Asakura
フリーダム画像セット by Kandori
図書室のネヴァジスタセット by ちくわ