人狼物語


5 審問的テスト村♪特殊役職大集合

情報 プロローグ 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 6日目 7日目 8日目 エピローグ 終了 / 最新

視点:

全て表示


闇の呟き(管理人)

>>119
委任周りはまだ変えていません。ちょっと考え中です。

(%32) 2006/12/17(Sun) 22:48:04

酒場の看板娘 ローズマリー、見習いメイド ネリーに微笑み返し。にこにこー。

2006/12/17(Sun) 22:48:13

冒険家 ナサニエル

>>118
や、あれは丁度いい死亡フラグがなかったから…
これしかないかなと思った…ん、だが…

[続けられた言葉にどう反応を返したらいいのかわからなくなり、視線を彷徨わせて]

…まぁ…俺も見ていることしかできなくてつまらなかった…かな。

[頭上の鳩は一層不機嫌に。
帽子の下の辺り、顳顬を狙って突かれて]

いっ…!!

[ぱさ、と落ちた帽子の下から、

ひょこりと立つ犬耳が]

(121) 2006/12/17(Sun) 22:49:20

闇の呟き(管理人)

.o0(そいや6村、人が集まってないですね。もう時間がないけど、村建て人さん廃村するのかな)

(%33) 2006/12/17(Sun) 22:50:20

見習いメイド ネリー

>>120
申し訳ありません、入れ違ってしまいましたね。

>>%32
なるほど。今の仕様も、新種の委任トラップ?としてありだとも考えます。
確認しておきたかっただけでしたり。

(122) 2006/12/17(Sun) 22:50:22

天のお告げ(村建て人)

6村見てみましたけど、あれって全潜伏前提の村…ですよね?
いつどういう形でCOするかで勝敗ついてしまいそう。

(#19) 2006/12/17(Sun) 22:55:36

少女 アニー

>>121
[...はナサニエルの頭に生えた耳を見て、にんまり]

(123) 2006/12/17(Sun) 22:56:25

酒場の看板娘 ローズマリー

>>121
そーゆー意味じゃなーいーのーにー!
…もういい。(めそ

[野菜ラーメンをすすったところで、耳が現れたのが目に入り、軽くむせた]
狼に身を売ったの…?

(124) 2006/12/17(Sun) 22:56:53

天のお告げ(村建て人)

>>122
最終投票先が表示されること以前に、ランダムを挟んだ票の扱いをどうするかというのも考えないといけないのですよね。
ランダムの後ろの人も全ランダムにしてしまうと、物凄いことが起きてしまう可能性も無きにしも非ず。

(#20) 2006/12/17(Sun) 22:58:20

天のお告げ(村建て人)

というか、廃村ってできたの!?
…メニュー良く見てないことがバレバレ(汗

(#21) 2006/12/17(Sun) 22:59:12

闇の呟き(管理人)

>>#21
いえ、できないですよ。
ただダミー以外に3人以上参加していればコミット連打でつぶせるので、そうするのかなと。

(%34) 2006/12/17(Sun) 23:00:53

冒険家 ナサニエル

>>123
…帽子で隠せるかと思ったのに。

[にんまりしてるのをジト目で見遣り]

>>124
(背後も)理解が鈍いからよく怒られるんだ。
気になるからはっきり言って貰えないだろうか?

売ったつもりは欠片もない。

[憮然としながら帽子を拾い上げ。
鳩は肩にちょんと座っている]

(125) 2006/12/17(Sun) 23:01:37

酒場の看板娘 ローズマリー

>>122
ラーメンは別腹だから大丈夫。
[ぐっとサムズアップ]

>>%33
8人村って好きなんだけど、微妙に年末進行時期だから二の足踏んでます。

>>#19
あたしがやったことあるのは、霊能が餌としてCOと全潜伏。
記名で投票COありにしても村側厳しかった。
8人村の村側で生存勝利するのが夢なんだけどなぁ。

(126) 2006/12/17(Sun) 23:02:32

闇の呟き(管理人)

>>#19
あれ? そういう事書いてましたっけ?

(%35) 2006/12/17(Sun) 23:03:20

天のお告げ(村建て人)

>>%34
ああ、そういう意味でしたか。
廃村機能……建てた後にほとんどの設定を弄り倒せるので、審問で良くあった「小さな村に引越し」とか「更新時間間違えたから引越し」みたいな廃村は必要ないのですが…。
あの村もあと少し待てば埋まるのではないかなぁと思ったり。

(#22) 2006/12/17(Sun) 23:05:16

天のお告げ(村建て人)

>>%35
書いてないですけど、狩人も騙り要員の狂人もいませんから。
COした途端にガブリですよwww

(#23) 2006/12/17(Sun) 23:06:10

天のお告げ(村建て人)

>>126
霊能が餌としてCO!
そんな戦略があるのね。
8人村って入ったこと無いから、全然分からないわ。

(#24) 2006/12/17(Sun) 23:07:46

闇の呟き(管理人)

>>#23
でも吊り回数が3回しかないので、全潜伏っていってもたかだかせいぜい1回潜るぐらいという話も。

という感覚になるのは私が古い人間だからだろうか(自爆

(%36) 2006/12/17(Sun) 23:08:58

酒場の看板娘 ローズマリー

>>125
[ラーメンを箸で弄びながら]

あんな風に構われなかったら、ナサニエルさんが墓下逝こうが狼側になろうが、どーでもよかったのに。
なのに、なんも言わせてくれないままいなくなったら、何もできないじゃんあたし。

…耳かわいくない…………。
[うくく、と肩を震わせて笑いを堪えている]

(127) 2006/12/17(Sun) 23:09:17

闇の呟き(管理人)

>>#22
廃村組み込むにしても、まず自動廃村でしょうね。今の仕様だと人の入らない古びた村がいつまでもゾンビのように生き続けてしまうので、その辺り自動で処分できるようにしたいなあとか考えています。

(%37) 2006/12/17(Sun) 23:11:17

天のお告げ(村建て人)

>>%36
狼が真占を指定して先に黒出しCOしちゃったりしたら…どうなるのかなぁ?
少人数過ぎる村って、考えれば考えるほど、運の要素が大きいような気がしてきました。

(#25) 2006/12/17(Sun) 23:11:39

情報 プロローグ 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 6日目 7日目 8日目 エピローグ 終了 / 最新

視点:


トップページに戻る


← ↓ ■ □ フィルタ

生存者 (6)

ジャネット
4回 残4407pt
ギルバート
1回 残4470pt
ミーア
8回 残4294pt
アイリーン
3回 残4403pt
ローズマリー
76回 残2380pt
ネリー
23回 残3892pt

犠牲者 (3)

ルーク(-1d)
10回 残4284pt
ジェーン(-1d)
7回 残4342pt
アーヴァイン(2d)
0回 残4500pt

処刑者 (6)

アニタ(3d)
14回 残4179pt
ナサニエル(4d)
31回 残3613pt
ウェンディ(5d)
9回 残4275pt
アニー(6d)
34回 残3702pt
アーヴァイン(7d)
2回 残4457pt
クロウ(9d)
21回 残3984pt

突然死者 (1)

ネイ(8d)
0回 残4500pt

発言種別

通常発言
独り言
囁き/共鳴/念話
死者のうめき

一括操作




SWBBS V2.00 Beta 8++ あず/asbntby
人狼物語画像 by Momoko Takatori
人狼審問画像 by kiku2rou
人狼審問α2.5画像 by juna
QB画像 by TSUBASA IWASAKI
トロイカ画像セット by Asakura
フリーダム画像セット by Kandori
図書室のネヴァジスタセット by ちくわ