人狼物語


5 審問的テスト村♪特殊役職大集合

情報 プロローグ 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 6日目 7日目 8日目 エピローグ 終了 / 最新

視点:

全て表示


酒場の看板娘 ローズマリー、孤児 アニタ「おつかれさまーのこんばんはー」ノシ

2006/12/18(Mon) 00:17:00

天のお告げ(村建て人)

>>%43
ですね、呪狼は仲間の足を引っ張る可能性もありますけど、智狼は確実に純戦力として脅威ですね。

(#35) 2006/12/18(Mon) 00:17:37

孤児 アニタ

遅くまで地上にいた人と村建ての姉さん、管理人の方はおつかれさまでした。

大分試験が消化できてよかったですね。

(153) 2006/12/18(Mon) 00:18:18

冒険家 ナサニエル

アニタお疲れ様。

ところでさっきから地震が頻繁に起こるんだが。
背後が悲鳴上げ続けてるぞ…。

>>151
だから悩んでいたと言ったろう。
ローズマリーが誰を見ているかがわからなくて、とても口に出せなかったんだ。

[墓下でも悩んでいたしな、と肩を竦め]

(154) 2006/12/18(Mon) 00:22:56

闇の呟き(管理人)

gedouさんはID拝見した事がありますね。お疲れ様でした〜。

>>150
ここはずっとテストサーバのままなので、正確に言うと正式版リリースはあっても「本稼働」というのはここにはなかったりします。

誰か非身内系人狼物語の運営をしていただける方が現れるのを待ちましょう(おい

(%44) 2006/12/18(Mon) 00:23:02

天のお告げ(村建て人)

カネとヒマが有り余っているのならば、私が運営するんですけどねwww
ヒマはあってもカネがさっぱりありませぬ。
困ったもんです。

(#36) 2006/12/18(Mon) 00:27:04

酒場の看板娘 ローズマリー

>>154
そういえば、地震最近来てない。
怖いなぁ…。

吊られるのわかってるんだから、言えばいいじゃん。
…ヘタレ。
[つぶやいて、腕にするりと抱きついた]

>>#36
投げ銭で…!(どれ位金銭負担あるのかさっぱりしらないので無責任に言ってみた)

(155) 2006/12/18(Mon) 00:31:11

双子 ウェンディ、|・ω・) …。

2006/12/18(Mon) 00:36:04

天のお告げ(村建て人)

>>155
レンタルサーバで行くならば安く済むのかもしれないけれど、負荷の問題がある。
回線とドメインとマシンを用意するのはお金がかかる…。
うーん、といった所ですね〜。

(#37) 2006/12/18(Mon) 00:38:08

冒険家 ナサニエル

>>#36
事と次第によってはかなりの負荷に耐え得る物を用意しないといけないだろうし…幾らあっても足りなさそうだな(苦笑)

>>155
4回くらい連続で来た…
震災の予兆でなければいいんだが…

…何とでも言ってくれ。
怖いものは怖いんだ。

[呟きに溜息で返し。
腕に抱きつかれて少し驚いたがそのままに]

(156) 2006/12/18(Mon) 00:38:45

酒場の看板娘 ローズマリー、双子 ウェンディにむぎゅうした。

2006/12/18(Mon) 00:39:59

冒険家 ナサニエル、双子 ウェンディに手を振った。「こんばんは」

2006/12/18(Mon) 00:40:52

少女 アニー、双子 ウェンディこんばんは〜

2006/12/18(Mon) 00:43:46

酒場の看板娘 ローズマリー

ウェンちゃん、ぎゅー。

>>#37
そう聞くと、予想以上に物入りそう。
難しいもんなんだね…。
誰か運営してくれる人出ますように。

>>156
地震大国、にっぽん。(ナレーション:田口トモロヲ)

[ウェンディを抱きしめたまま、ナサニエルに顔を向け]
怒ればいいのに。
人の気持ちも知らないで好き勝手言いやがってー、って。

(157) 2006/12/18(Mon) 00:46:39

孤児 アニタ

ウェンディー今晩はー

本稼動はないのかー。

ボクはレンタルサーバーに月数千円くらい払うのはかまわないから、誰かCGI設置してくれってかんじw

(158) 2006/12/18(Mon) 00:46:48

天のお告げ(村建て人)

>>158
それくらいなら多分何とかなるぞwww
最悪、弟にやらせるwww

その前に自分の環境で動かしてみないと。
あくちぶぱーる!

(#38) 2006/12/18(Mon) 00:49:24

双子 ウェンディ

こんばんはなのでし。|-ω-)ノ [ぎゅーされながら。既に眠かったりもする]

(159) 2006/12/18(Mon) 00:50:24

マッチ売り クロウ、双子 ウェンディの背後に、鴉。

2006/12/18(Mon) 00:50:42

孤児 アニタ

いや、パールとかそもそもサッパリわからんし。

J2EEでソース公開だったらまだ設置できるかもしれないけど。

もう忘れたような気もする。

(160) 2006/12/18(Mon) 00:51:17

冒険家 ナサニエル

>>157
地震の連鎖で日本沈むんじゃないかとか背後が。
さすがに極論が過ぎる。

俺は怒れないな。
散弾銃が俺を見てくれたことに満足してしまったから。
我ながら単純だとは思うが。

[くつくつと笑い声を零すと帽子を被り直し鳩を抱え]

俺は先に休ませて貰おう。
今年の風邪は本当に後を引くからつらい…
それじゃあ、*また明日。*

(161) 2006/12/18(Mon) 00:54:25

天のお告げ(村建て人)

ほんの少しだけ本を読んだことがあるだけですね、ぱーるは。
仕事で使うかもと思って本を買って、結局使わなかったのでそのまま…。

(#39) 2006/12/18(Mon) 00:54:46

双子 ウェンディ

ディは機械のことはさっぱりさっぱりなのでしよ|-ω-)っ
こーいうの作れる人が羨ましいでし。

>>157
[ローズマリーに抱き締められながらナサニエルを追従じぃ]

(162) 2006/12/18(Mon) 00:55:44

少女 アニー

お休みなさい、ナサにー。
ひと晩経ったら、更に犬化が進んでいるでしょうね。
たのしみ♪

(163) 2006/12/18(Mon) 00:56:09

貴族の娘 ジャネット

終了しましたねー。
途中から寡黙になっちゃっててごめんなさい。浮気者のyumaでしたっ。orz

(164) 2006/12/18(Mon) 00:57:08

双子 ウェンディ、背後の鴉にてしてし |・ω・)ノシ

2006/12/18(Mon) 00:57:23

双子 ウェンディ、冒険家 ナサニエルに手を振った。|*・ω・)ノシ 犬化犬化(わくわく

2006/12/18(Mon) 00:58:57

少女 アニー

おしどり三人衆が、なんだか全然仲むつまじくないんですものwww
やっぱり人よりも狼のほうがずーっと情が深いのねっ。

(165) 2006/12/18(Mon) 01:01:33

マッチ売り クロウ

[去り行くナサニエルに手を振って]
とりあえず、一つは片付いたのかな。

こんばんは、ジャネット嬢。

[鴉はウェンディにてしられてΣびくぅ]

(166) 2006/12/18(Mon) 01:01:58

情報 プロローグ 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 6日目 7日目 8日目 エピローグ 終了 / 最新

視点:


トップページに戻る


← ↓ ■ □ フィルタ

生存者 (6)

ジャネット
4回 残4407pt
ギルバート
1回 残4470pt
ミーア
8回 残4294pt
アイリーン
3回 残4403pt
ローズマリー
76回 残2380pt
ネリー
23回 残3892pt

犠牲者 (3)

ルーク(-1d)
10回 残4284pt
ジェーン(-1d)
7回 残4342pt
アーヴァイン(2d)
0回 残4500pt

処刑者 (6)

アニタ(3d)
14回 残4179pt
ナサニエル(4d)
31回 残3613pt
ウェンディ(5d)
9回 残4275pt
アニー(6d)
34回 残3702pt
アーヴァイン(7d)
2回 残4457pt
クロウ(9d)
21回 残3984pt

突然死者 (1)

ネイ(8d)
0回 残4500pt

発言種別

通常発言
独り言
囁き/共鳴/念話
死者のうめき

一括操作




SWBBS V2.00 Beta 8++ あず/asbntby
人狼物語画像 by Momoko Takatori
人狼審問画像 by kiku2rou
人狼審問α2.5画像 by juna
QB画像 by TSUBASA IWASAKI
トロイカ画像セット by Asakura
フリーダム画像セット by Kandori
図書室のネヴァジスタセット by ちくわ