人狼物語


19 亜種狼もガチで踊る踊る人外魔境村

情報 プロローグ 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 6日目 7日目 8日目 エピローグ 終了 / 最新

視点:

全て表示


ごくつぶし ミッキー

>>427

そーそー、
子犬を拾って帰る不良みたいな演出www(笑

(431) 2007/02/06(Tue) 13:02:26

異国人 マンジロー、酒場の主人 フレディその不審者時代のログを今読み返している。

2007/02/06(Tue) 13:03:06

見習い看護婦 ニーナ、異国人 マンジローに、閣下のほうが面白いよ。というかたんこぶは見られたくない…

2007/02/06(Tue) 13:04:52

牧師 ルーサー

>>430
(にやり)

ただグレンの吊られ際で狂人に気がついて、「やっべー、まだ妖魔生きてるぞ」とか思っていたらセシ守護COでなんじゃこりゃーーーーー状態。そしたら侍白すぎるし、鍛冶屋が怪しいしw

(432) 2007/02/06(Tue) 13:06:25

牧師 ルーサー、異国人 マンジローたんこぶ見てるのか!?

2007/02/06(Tue) 13:07:11

酒場の主人 フレディ

たんこぶ村は、真面目に読むと2日ぐらいかかるぞw
ソフィーがそんなことを言っていたような…。
心から『おつかれさん』と肩ぽむしたもんだw

え。閣下おもしろかったか?(自覚なし

というわけで、仕g(ryに戻る。では。ノシ

(433) 2007/02/06(Tue) 13:08:45

異国人 マンジロー

っていうか、たんこぶは普通にチラ見してたよ。みくしでもいろいろ言ってたし。
閣下っていうのは、いつの?

(434) 2007/02/06(Tue) 13:12:24

牧師 ルーサー、異国人 マンジローっ【136村】wセシの中身もいるぞ。

2007/02/06(Tue) 13:14:27

見習い看護婦 ニーナ

>>434
つ【欧州長期 136村 ☆星祭再び?願い事叶いましたか?☆村】
最後にへこたれた、リルムを見られてたか…>orz

(435) 2007/02/06(Tue) 13:15:00

異国人 マンジロー

>>431
あの演出はわざとなんでしょうか。
狙ってやってるなら私、一生勝てないわ。

けど外交ゲーム?をやってたし、シミュレートはかなりしてるのかなあとも思いつつ…
勝てないorz

(436) 2007/02/06(Tue) 13:15:06

ごくつぶし ミッキー、見習い看護婦 ニーナにたんこぶじゃ手酷く騙してゴメンね;(ナデナデ

2007/02/06(Tue) 13:17:21

異国人 マンジロー

>>435
むしろ入りたかったんだけど、異様に忙しすぎてフレディの村立て予告に反応すらできなかった。

あとは、昼組み恋愛村と沼地の村がタブで開いているw

(437) 2007/02/06(Tue) 13:19:18

ごくつぶし ミッキー

>>436
『素』…余計に勝てン罠w

シミュレートはやってると思うな

(438) 2007/02/06(Tue) 13:20:30

見習い看護婦 ニーナ

>ミッキーさん
私は序盤は幅広く可能性を探るけど、終盤に向けて可能性を絞っていくのです。
最後はほぼ決めうち状態…
それで、何度か苦渋を舐めさせられています…
(村側なら途中で襲撃されるのが好き。
序盤襲撃だとちょっと寂しい。
最後まで残ると…)

(439) 2007/02/06(Tue) 13:23:05

異国人 マンジロー

>>438
もう、ローズ黒出しの日とか妙に真レーダーに触れてきて困った。
けど個人的に、あそこまで黒出し待ったから騙されたのもあるなあ。地雷恐れてたってことみたいだけど。我慢も大事だね。早漏イクナイ

(440) 2007/02/06(Tue) 13:26:37

異国人 マンジロー

>>439
そーいえば、今回拙者視点では、とりあえず自分生き残れば勝ちっていうのがハッキリしてたから、推理外しても目的が決まっててやりやすかった。
ナサが生きてたらもっと迷走してたかもしれん…

(441) 2007/02/06(Tue) 13:28:12

牧師 ルーサー

>>441
……妖魔勝ちを防いだ鳥喰いは正しかったのか間違っていたのか今真剣に悩んでいる。

(442) 2007/02/06(Tue) 13:30:18

ごくつぶし ミッキー

萌えナースタン>>439
萌えナースタンは、立ち位置で凄く見え方が変わるね
纏め視点だと確かに凄く白かった

ボッくんは、序盤は可能性の高い方に重点を置いて推察しつつ
狼が取る作戦とか妄想して
「こーなったらあっち怪しもう」
「あーなったらそっちも考えよう」
…とか内心で妄想するタイプ

終盤向かえば向かうほど「小さい可能性も本当に在り得無いのか?」ってハァハァするンだなw

(443) 2007/02/06(Tue) 13:34:53

異国人 マンジロー

>>442
鳥は…結果的に見れば、残しておけばゴードンが吊ってくれたね(笑
でもそしたらゴードンは吊れなかったと思う。

>>-5:22は素直に感動。妖魔で勝つにはこれくらい必要かーと。

(444) 2007/02/06(Tue) 13:37:09

異国人 マンジロー、pt補給はないのか…と密かに冷や汗をかいた。

2007/02/06(Tue) 13:38:24

ごくつぶし ミッキー

>>440
ボッくんは、狂人の早漏って上手くない手だと思うから余計にどっちなんだー!って思った

実際悩ましいタイミングだったと思う>黒出し

(445) 2007/02/06(Tue) 13:40:23

見習い看護婦 ニーナ

>マンジローさん
いざとなったら飴をねだればいいじゃない。(口移しで)
大げさだなあ。

(446) 2007/02/06(Tue) 13:41:29

異国人 マンジロー、時間間違えたことに気付いたけど、密かにツッコミ待ちだった

2007/02/06(Tue) 13:42:46

異国人 マンジロー

1時間早かったw

>>445
狂人の早漏については、某村ログのオードリーから学んだから…w
ニーナ襲撃からウズウズしてる感じもあっただけに、あそこまで時期待たれたのには悩んだ。

(447) 2007/02/06(Tue) 13:45:01

見習い看護婦 ニーナ

審問だと24Hなら補充はないんだよね。
ここはしらないけど。

(448) 2007/02/06(Tue) 13:45:05

ごくつぶし ミッキー

>>447
余程ボッくんが共鳴地雷を使う腹黒に見えたンだと思うw

(449) 2007/02/06(Tue) 13:46:49

異国人 マンジロー

うん、審問だとないからここはどうなのかな?と思って。
↑のほうでハーヴェイとフレディが補給云々の話をしてるからさ。

(450) 2007/02/06(Tue) 13:47:18

情報 プロローグ 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 6日目 7日目 8日目 エピローグ 終了 / 最新

視点:


トップページに戻る


← ↓ ■ □ フィルタ

生存者 (3)

ミッキー
153回 残2234pt
マンジロー
157回 残2129pt
アーノルド
31回 残5214pt

犠牲者 (6)

アーヴァイン(2d)
0回 残6200pt
ニーナ(3d)
137回 残3253pt
フレディ(4d)
124回 残2327pt
ナサニエル(5d)
64回 残4207pt
シャーロット(6d)
13回 残5689pt
セシリア(8d)
78回 残4103pt

処刑者 (7)

ハーヴェイ(3d)
142回 残3137pt
ソフィー(4d)
43回 残4971pt
エレノア(5d)
11回 残5575pt
グレン(6d)
1回 残5941pt
ローズマリー(7d)
16回 残5596pt
ゴードン(8d)
107回 残3325pt
ルーサー(9d)
76回 残4153pt

突然死者 (0)

発言種別

通常発言
独り言
囁き/共鳴/念話
死者のうめき

一括操作




SWBBS V2.00 Beta 8++ あず/asbntby
人狼物語画像 by Momoko Takatori
人狼審問画像 by kiku2rou
人狼審問α2.5画像 by juna
QB画像 by TSUBASA IWASAKI
トロイカ画像セット by Asakura
フリーダム画像セット by Kandori
図書室のネヴァジスタセット by ちくわ