人狼物語


19 亜種狼もガチで踊る踊る人外魔境村

情報 プロローグ 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 6日目 7日目 8日目 エピローグ 終了 / 最新

視点:

全て表示


ごくつぶし ミッキー

あーやっぱりベタさん妖魔だ☆

そしてやっぱり艦隊かぁぁぁぁぁぁぁ!

(12) 2007/02/05(Mon) 14:35:20

鍛冶屋 ゴードン、せっかくエピだけど、いったん落ちるね。またノシ

2007/02/05(Mon) 14:36:22

牧師 ルーサー

>>8
セシの中の人はものすごくわかりやすかったし、soulさんもすぐ分かった。

(13) 2007/02/05(Mon) 14:36:31

ごくつぶし ミッキー、農夫 グレンには、毎度悩まされる!謝罪と賠償を要求しる!

2007/02/05(Mon) 14:37:24

見習い看護婦 ニーナ

そしてマンジローさんは姉葉さん。
機械王さんと間違えてた。

(14) 2007/02/05(Mon) 14:37:41

異国人 マンジロー

あああ危ない。
また、ばたびーさんに騙くらかされて負けるとこだった。

>>12
艦隊さんはプロの一発目で分かってしまった分、終始「艦隊補正」が…w

(15) 2007/02/05(Mon) 14:38:25

天のお告げ(村建て人)

参加者のみなさん。マゾいレギュレーションの中、長丁場おつかれさまでした。
最後まで生き残ったみなさん、本当におつかれさま。

あずーた神、場所をお借りしての大騒ぎ、気のなが〜い目で見ていただき、本当にありがとうございました。
最後まで神の手を煩わせることを大変申し訳なく思いますが。
即刻、閲覧制限に「R18」を表示していただければと思います。(苦笑)
ROM者も多いかもしれませんので…。

各人、人外魔境以外ではここまで暴走することはないはずです。
この点、村建て人側の落ち度があったことは否定できません。
今回は、大目に見てやってください。(土下座)

(#0) 2007/02/05(Mon) 14:40:40

ごくつぶし ミッキー

>>12
キター!とか言っちゃったでアリマス
補正かけなくても(RP体質は一緒なので)何を言おうとしてるか読み取れるから嫌なんでアリマスよwwwww

その人外体質をなんとかして下ちぃ!

(16) 2007/02/05(Mon) 14:41:00

ごくつぶし ミッキー、アンカー間違ったけど、もういいでアリマス!うきぃ

2007/02/05(Mon) 14:42:06

ごくつぶし ミッキー

>>#0
ちょwスゴイの?墓下スゴイの?

(17) 2007/02/05(Mon) 14:43:09

ごくつぶし ミッキー、ビビリながらログを読みに行った

2007/02/05(Mon) 14:43:34

異国人 マンジロー

ちょ、待って。
プロローグでアーヴァインが独り言喋ってる!!
これは管理人さん?

墓下すごいんだね…だからハーヴェイ吊りはやめようとry

(18) 2007/02/05(Mon) 14:44:46

酒場の主人 フレディ

はい。というわけで。
参加予定者のゴードン、ミッキー、ルーサー、マンジロー、ナサニエル、ニーナ、セシリア、ハーヴェイ。
おつかれさまでした。
おまいら中身が透けすぎだ。(ぁ

飛び入りの方は…。
ソフィー、シャーロット、ローズマリーは私のみくしから来てくれたんだな。ありがとう。
グレンはどこかで見たことあるような。どこかで同村してたっけ?
エレノアのkkrさんもどこかで同村してたっけ?星祭り村からいらっしゃったのかな?
そんちょも名前は存じております。初めまして?でいいのかな。
本当に参加ありがとうございました。(礼
濃いメンバーですいません…(ぁ

(19) 2007/02/05(Mon) 14:54:26

酒場の主人 フレディ

あ、村側勝利おめでとー。
狼側、マゾすぎおつかれさま!
妖魔?ばたさんなんて信じた俺がバカだった!(きっぱり

ログ読んでこよう。では。

(20) 2007/02/05(Mon) 14:56:26

新米記者 ソフィー

そういえば今更ながら『濃くないと吊られる』と言われてたの思い出した。

濃くなかったから吊られたのかー(違

(21) 2007/02/05(Mon) 15:30:39

新米記者 ソフィー

もう一つ今更な反応してみる。

ハーヴェイさん人外だったのかwwww
次からインプットしよう(・ω・)

(22) 2007/02/05(Mon) 15:40:14

闇の呟き(管理人)

>閲覧制限
いま出先なので、帰宅したら……と思ったけど、今日は無理かも(笑

みなさまお疲れ様でした。

(%0) 2007/02/05(Mon) 15:40:19

天のお告げ(村建て人)

>>%0
了解です。(笑)
お手数おかけしまーす。

では、村建て人発言で注意しておきましょうか。

・ROMの皆様へ
墓下は全面えろーすですので、読む際には覚悟をもって読んでください。(笑)
【R18】ですよー。
墓下なんて遊び場ですよ。地上の人にはそれがわからんのです!

(#1) 2007/02/05(Mon) 15:48:56

酒場の主人 フレディ

>うぃるなソフィー
無理しやがって…。
あれほど無茶参加はやめとけと言ったのに。(ぎゅむぅ

『濃くないと吊られる』の意味がわかっただろう?w

(23) 2007/02/05(Mon) 15:52:07

見習い看護婦 ニーナ

襲撃はネタ&ギャンブルでしたか。
エレノアさんの男?らしい襲撃っぷりに脱帽です。
いきなりの智狼を吊っちゃってゴメンね。

(24) 2007/02/05(Mon) 16:04:59

牧師 ルーサー

濃くないけど最後まで生き残る仕様……(´;ェ;`)ウゥ・・・

中身誤魔化すのは超無理!フレディ狂人決め打ちくらい確定事実(ぇ

(25) 2007/02/05(Mon) 16:06:52

新米記者 ソフィー

>ま(ryなフレディさん
過去村ログ見て参加してみたかったんだもんw

流石に2村進行被りはきつかったけども(・ω・)
次回があったらまた是非飛び込んでみたひ

(26) 2007/02/05(Mon) 16:07:38

ごくつぶし ミッキー

あ、ソフィー吊りの日は悩んでてゴメンなンだな!
うん、狼さんから批難轟々だろうと思ってた

いあ、吊られ際の反応で白黒見るタイプだから、ソフィー白くてあぎゃーって思ってたンだな

情報取るか黒吊るかのせめぎ合い

でもあれのお陰で吹っ切れたンだな…

(27) 2007/02/05(Mon) 16:12:23

書生 ハーヴェイ

ふぅ。用事終わり。
今からログ読み入ります。

月夜、悦、お疲れ様でした。(抱きしめ

初回吊り、更に途中でダウンで本当に申し訳ない…orz

(28) 2007/02/05(Mon) 16:13:35

情報 プロローグ 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 6日目 7日目 8日目 エピローグ 終了 / 最新

視点:


トップページに戻る


← ↓ ■ □ フィルタ

生存者 (3)

ミッキー
153回 残2234pt
マンジロー
157回 残2129pt
アーノルド
31回 残5214pt

犠牲者 (6)

アーヴァイン(2d)
0回 残6200pt
ニーナ(3d)
137回 残3253pt
フレディ(4d)
124回 残2327pt
ナサニエル(5d)
64回 残4207pt
シャーロット(6d)
13回 残5689pt
セシリア(8d)
78回 残4103pt

処刑者 (7)

ハーヴェイ(3d)
142回 残3137pt
ソフィー(4d)
43回 残4971pt
エレノア(5d)
11回 残5575pt
グレン(6d)
1回 残5941pt
ローズマリー(7d)
16回 残5596pt
ゴードン(8d)
107回 残3325pt
ルーサー(9d)
76回 残4153pt

突然死者 (0)

発言種別

通常発言
独り言
囁き/共鳴/念話
死者のうめき

一括操作




SWBBS V2.00 Beta 8++ あず/asbntby
人狼物語画像 by Momoko Takatori
人狼審問画像 by kiku2rou
人狼審問α2.5画像 by juna
QB画像 by TSUBASA IWASAKI
トロイカ画像セット by Asakura
フリーダム画像セット by Kandori
図書室のネヴァジスタセット by ちくわ