人狼物語


77 Fate/Ragnarok "Notes."

情報 プロローグ 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 6日目 7日目 8日目 エピローグ 終了 / 最新

視点:

全て表示


【墓】 見習い看護婦 ニーナ

避けろと言ったのに。
アドはマゾいよ。

トリシューラは、魔力を貯めていたワイナお爺に本当は迎え撃って欲しかった。
……。そういえば、何時の間にかハレー彗星という表現になっていたのには驚いたよ。

[梅シソおにぎりを食べて、口が「*」]

(+134) 2008/01/27(Sun) 14:56:54

【墓】 のんだくれ ケネス

[芋ケンピを食べながら]

患部が解らないとなると、医者に行くのがベターなんじゃないだろうか。

[と、真面目に答えてみる]

(+135) 2008/01/27(Sun) 14:57:29

【墓】 のんだくれ ケネス

>ランサー
避けたら街が壊滅する感じじゃなかったか。
沖田を追尾してくれるなら、空中誘導も可能な気はするが。

(+136) 2008/01/27(Sun) 14:59:46

【墓】 子爵 ウィリアム

 威力が要塞破壊〜都市破壊クラスになるなら避けても余波ですごいことになるよね。
 あ、もしかしたらセリアの仕事を増やさないよう頑張ったのかも。部下想いだね、アドは。

[ メモリを購入してきた。]

>>+135
 うん、医者モドキ数名に聞いてみて「原因不明」っていわれた。
 本物の医者にみせるのは箱自体を連れていかなきゃいけないからなるべく避けたかったんだ。重いから。

[ 身勝手発言。]

(+137) 2008/01/27(Sun) 15:28:08

【墓】 酒場の看板娘 ローズマリー

アットホームな雰囲気はわたしのせいかな?

[3時のおやつの梅くずきりと柚子練りを準備中。]

(+138) 2008/01/27(Sun) 15:35:54

【墓】 酒場の看板娘 ローズマリー

[梅くずきりに白みつ、
柚子練りにバゲットを添えてテーブルに並べる。]

柚子練りはそのまま食べてもいいですけど
パンに塗るのがお勧めです。

(+139) 2008/01/27(Sun) 15:58:17

【墓】 新米記者 ソフィー

青い世界は楽ですけど、緊張感が抜けてRPも抜けてこれでちゃんとエピに戻せるのか不安になって参りました。
でも鳩からだといまいち自分の中で元に戻すテンションにならなかったり。

(+140) 2008/01/27(Sun) 16:48:08

【墓】 新米記者 ソフィー

不安というのは私がちゃんと目覚めRPできるかという部分なのですけど。


シャルロットもこちらに顔をだしたのですね。
お疲れ様。

(+141) 2008/01/27(Sun) 16:52:05

【墓】 見習い看護婦 ニーナ

>>+136
追尾はしないと思う。
背後が寒いらしいのでこたつに入らせてもらうよ。

コウノ。
おやつをいただきます。

[何処からかコタツが現れ、ラーマは中に潜り込んだ。柚練りをパンに塗ってぱくり。冬はこたつ。日本文化もなかなか良いとか呟いている。]

(+142) 2008/01/27(Sun) 17:16:50

【墓】 のんだくれ ケネス

>ソフィー
まあなるようになるさ、と無責任な事言ってみる。目覚めたソフィーも少し変わってるんじゃないかと思ったり。

>ランサー
こたつは良い。蜜柑があると特に。

(+143) 2008/01/27(Sun) 17:29:05

【墓】 見習い看護婦 ニーナ

[英霊の威厳なくゴロゴロしている。蜜柑の箱が視界に入ったがゴロゴロゴロ…。]

[ちらりとケネスを見てみた。期待に満ちている。]

(+144) 2008/01/27(Sun) 17:53:35

【墓】 のんだくれ ケネス

え、何?マンゴーじゃなくても食えるの?

[こたつの上に、籠に山盛りの蜜柑を置いてみた。]

(+145) 2008/01/27(Sun) 17:56:32

【墓】 見習い看護婦 ニーナ

昨晩もマンゴー以外食べていたじゃないか。
む…。

[ぷし、と目に蜜柑汁が飛ぶ。拭いとって蜜柑の皮を剥くがバラバラ。]

日本人は花型に剥けるそうだね。

[ぱくり、と袋ごと一個口に放り込んで。眸は限りない期待をケネスに注ぎ込んでいる。]

(+146) 2008/01/27(Sun) 18:02:01

【墓】 子爵 ウィリアム

 駄目だ!
 駄目だぞケネス、コタツでゴロゴロしている奴にミカンを渡したら珍獣コタツムリへとジョグネル進化しちゃうじゃないか!

[ 山盛りみかんな籠を取り上げながら自分もコタツへ。]

 うん、甘い。

(+147) 2008/01/27(Sun) 18:02:12

【墓】 のんだくれ ケネス

[ついでにマンゴーも山盛り置いてみた。
ケネスは、どちらを選ぶのか期待のまなざしで見ている。]

(+148) 2008/01/27(Sun) 18:02:49

【墓】 のんだくれ ケネス

もう食ってる!
[速さに驚愕した]

(+149) 2008/01/27(Sun) 18:03:55

【墓】 のんだくれ ケネス

花形かーむけるかな、てか俺は東南アジア育ちって設定なんだが。沖田ができりゃできるかもな。

[チャレンジ中]

……沖田、不器用みたい。

>久仁彦
その進化は正しい。

(+150) 2008/01/27(Sun) 18:07:21

【墓】 見習い看護婦 ニーナ

う……。

[ケネスからの精神攻撃。呆気なくラーマはマンゴーを手にとり…。ふるふると手が震えている(禁断症状ごとく)]

[かぷり。だって大好物なんだ!何故耐えられようか?耐えられる訳がない!]

(+151) 2008/01/27(Sun) 18:08:12

【墓】 のんだくれ ケネス

こたつに入りながらマンゴーに手を伸ばすか……
所詮お前はインド人だよ。

[全ログ中、最もケネスの視線が冷たかった一瞬が、まさに今であった。]

(+152) 2008/01/27(Sun) 18:11:05

【墓】 見習い看護婦 ニーナ

クニヒコ。ジョグネル進化とは何だい。
日本の文化は深いな……。

[しみじみと、マンゴーを淡々と切り分けながら呟く。]

ケネスは無理となると…

[ちらりと次は久仁彦の手元を見る。]

(+153) 2008/01/27(Sun) 18:12:41

情報 プロローグ 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 6日目 7日目 8日目 エピローグ 終了 / 最新

視点:


トップページに戻る


← ↓ ■ □ フィルタ

生存者 (4)

キャロル
25回 残12912pt
モーガン
196回 残8194pt
ハーヴェイ
0回 残13500pt
セリア
28回 残12821pt

犠牲者 (6)

イリス(2d)
0回 残14700pt
ウィリアム(4d)
100回 残10775pt
セシリア(5d)
21回 残12756pt
ケネス(6d)
58回 残11925pt
ソフィー(7d)
211回 残7783pt
ローズマリー(8d)
53回 残12199pt

処刑者 (7)

アーヴァイン(3d)
15回 残13142pt
メイ(4d)
6回 残13344pt
ニーナ(5d)
33回 残12244pt
マンジロー(6d)
35回 残12496pt
シャーロット(7d)
54回 残12165pt
ヴィンセント(8d)
125回 残10285pt
ギルバート(9d)
13回 残13084pt

突然死者 (0)

発言種別

通常発言
独り言
囁き/共鳴/念話
死者のうめき

一括操作




SWBBS V2.00 Beta 8++ あず/asbntby
人狼物語画像 by Momoko Takatori
人狼審問画像 by kiku2rou
人狼審問α2.5画像 by juna
QB画像 by TSUBASA IWASAKI
トロイカ画像セット by Asakura
フリーダム画像セット by Kandori
図書室のネヴァジスタセット by ちくわ