人狼物語


77 Fate/Ragnarok "Notes."

情報 プロローグ 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 6日目 7日目 8日目 エピローグ 終了 / 最新

視点:

全て表示


【墓】 学生 メイ

ん?

[シフォンケーキをがっつきながら]

俺は別に可愛くなんてないぞっ。
俺は槍兵が愛いと思いながら動いてはいたが。

[まぐまぐもぐもぐ]

(+58) 2008/01/26(Sat) 21:43:50

【墓】 酒場の看板娘 ローズマリー

ライダーかわいい。
わたしガトリングよりもこっち呼び出したかったわ。

[リチャードの分として残しておいたシフォンケーキもライダーに差出し。]

(+59) 2008/01/26(Sat) 21:44:19

【墓】 子爵 ウィリアム

 あー、ケネスに同意。そうだ、毒気が抜かれそうだったんだあの店に行ったら。

[ よく燃えている。]

(+60) 2008/01/26(Sat) 21:45:48

【墓】 のんだくれ ケネス

>>+55
まあ、ある種純粋ではあるから、その辺が秘訣なんじゃないか。

(+61) 2008/01/26(Sat) 21:46:01

【墓】 医師 ヴィンセント

<超中の人トーク>

もう既に一切キャラを維持しようという努力が出来ない。

消えるのに4時までかかる→午前中出かけなきゃならん→昼寝→あれ、朝起きてから何も口にしてなくね→食材が何にもねぇ、という中の人の状況的に。

(+62) 2008/01/26(Sat) 21:46:04

【墓】 学生 メイ



…そ、そんなに食べていいのか?

[流石にもうひとつ貰うのはとりあえずウサギの心臓程度の良心がいたんだようだ。
女性と変体っぽいメガネの間で視線が右往左往]

(+63) 2008/01/26(Sat) 21:47:49

【墓】 酒場の看板娘 ローズマリー

>ケネス、久仁彦
ただお店を営業していただけなのですけど。
そんな雰囲気がありましたか。

襲われてもかまわないと思っていたのに。

(+64) 2008/01/26(Sat) 21:47:57

【墓】 医師 ヴィンセント

>>+59
それは!
それは違うと思うんだ!
虐げられている!
虐げられているぞ、僕は!


純粋…。
純粋って何だろう…。

(+65) 2008/01/26(Sat) 21:48:29

【独】 酒場の看板娘 ローズマリー

>>+55
銃器も萌えるけど!
ガトリングさんの方が萌えだよ!


あー、心残りっていったら
アスファルトの上で戦えなかったから
(境内だから玉砂利か土だよね)
空薬莢が落ちるカランカランって音が
響かなかったことかな
あれがろまんなのに!

(-4) 2008/01/26(Sat) 21:49:19

【墓】 酒場の看板娘 ローズマリー

いいのよ。
奴隷の叫びは気にしなくても。
食べたい人が食べるのが一番でしょう?

[シフォンケーキにたっぷり生クリームを乗せた横に
バニラアイスに熱々の苺ソースをかけて添える。]

(+66) 2008/01/26(Sat) 21:51:26

【墓】 のんだくれ ケネス

>>+64
細かい内装描写とか、客がいたりとかだな。
ぶっ壊したら悲しみそうな香野とかもだが(笑)

まあ、襲われはしなかったが良い集結ポイントではあった気がする。
なんかマスターもサーヴァントも結構訪れてたような。

(+67) 2008/01/26(Sat) 21:51:52

【墓】 のんだくれ ケネス

>>+62
いいんじゃないか、俺も口調だけケネスな感じだし。
キャラ完全維持のまま、ログ内の話題を膨らますの無理な気がする。

(+68) 2008/01/26(Sat) 21:54:44

【墓】 医師 ヴィンセント

そう言えば、最後の方になるとマスターと喧嘩するか戦闘するかしかやること思いつかなかったりしたな…。

今回はマスターとサーヴァントの関係性が皆違って面白かったなぁ。

>>+67
おかげでアサシンやキャスターとの伏線張りが楽だった気はする。

(+69) 2008/01/26(Sat) 21:54:50

【墓】 見習い看護婦 ニーナ

最終日にギャグは(笑)
それも完全な否ではないけれど。

確かに接近銃器戦は、背後も慣れていない事もあり迷ったみたいだ。
普通に考えれば、ガトリングの弾丸範囲、死角、外側から投擲攻撃するのが一番なんだろうけれども、見た目として面白いかどうかとは別だしな、と思っていたようだ。

いや…。背後の人は、殺人狂の人が大好きでね。
きみのような変態が良いらしい。
……。
(こんな人が背後とはと、ぼくは嘆かわしい。)

ぼくはコウノの店を襲う事も考えていたけれど、丁度アーチャーがいない時だったので自重した覚えがある。

(+70) 2008/01/26(Sat) 21:55:16

【墓】 のんだくれ ケネス

俺、ランサーの後ろの人にすごい心当たりあるんだけど、まあここでは触れず、違ったらすまんとだけ言って置く(笑)

(+71) 2008/01/26(Sat) 21:57:57

【墓】 子爵 ウィリアム

 うん、正直キャラキープってもう口調だけだねほとんど。

 てか、奴隷って、奴隷って………。

[ ぶすぶすと焦げ付きながら崩れ落ち今日はこのまま寝てしまおう。*ノシ*]

(+72) 2008/01/26(Sat) 21:59:14

【墓】 医師 ヴィンセント

燃えるんです。
超接近銃撃戦。
刀対銃とか相当萌えポイント。
宗冬ありがとう。

あとまぁ攻撃ガンガン喰らっておいて倒すってのも好き。

(+73) 2008/01/26(Sat) 22:04:09

【墓】 見習い看護婦 ニーナ

>>+71
そろそろ口を噤んでおく事にするよ。

[*お口にチャック。*]

(+74) 2008/01/26(Sat) 22:09:08

【墓】 学生 メイ



[きらきら]

…神よ…!!この出会いに感謝します…!!

[シフォンケーキいただいてまぐまぐ]

(+75) 2008/01/26(Sat) 22:12:00

【独】 見習い看護婦 ニーナ

/中/

ケネス=turugiさんやyukariさんじゃないですよね…?
ドウダロウ。ダレナンダロウ。

(-5) 2008/01/26(Sat) 22:12:59

情報 プロローグ 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 6日目 7日目 8日目 エピローグ 終了 / 最新

視点:


トップページに戻る


← ↓ ■ □ フィルタ

生存者 (4)

キャロル
25回 残12912pt
モーガン
196回 残8194pt
ハーヴェイ
0回 残13500pt
セリア
28回 残12821pt

犠牲者 (6)

イリス(2d)
0回 残14700pt
ウィリアム(4d)
100回 残10775pt
セシリア(5d)
21回 残12756pt
ケネス(6d)
58回 残11925pt
ソフィー(7d)
211回 残7783pt
ローズマリー(8d)
53回 残12199pt

処刑者 (7)

アーヴァイン(3d)
15回 残13142pt
メイ(4d)
6回 残13344pt
ニーナ(5d)
33回 残12244pt
マンジロー(6d)
35回 残12496pt
シャーロット(7d)
54回 残12165pt
ヴィンセント(8d)
125回 残10285pt
ギルバート(9d)
13回 残13084pt

突然死者 (0)

発言種別

通常発言
独り言
囁き/共鳴/念話
死者のうめき

一括操作




SWBBS V2.00 Beta 8++ あず/asbntby
人狼物語画像 by Momoko Takatori
人狼審問画像 by kiku2rou
人狼審問α2.5画像 by juna
QB画像 by TSUBASA IWASAKI
トロイカ画像セット by Asakura
フリーダム画像セット by Kandori
図書室のネヴァジスタセット by ちくわ