人狼物語


77 Fate/Ragnarok "Notes."

情報 プロローグ 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 6日目 7日目 8日目 エピローグ 終了 / 最新

視点:

全て表示


【墓】 学生 メイ

[腰抜け主を後ろから蹴倒すと、後頭部をぐりぐりと踏みつけつつ、ふわもふウサギのでっかいぬいぐるみを抱えたまま槍兵とあほ狂剣士を眺めている]

…皆、いい具合に壊れているなぁ。

(+39) 2008/01/26(Sat) 21:18:14

【墓】 見習い看護婦 ニーナ

ガイアの願いは人類の滅び。
ならば、墓下が焼け果てても構うまい。

[久仁彦へ、ふふ…と黒く笑った。]

コホン。

アーチャーお疲れ様。
一発ネタなどと謙遜せずとも良いだろうに。
二重人格はさておき、きみがどう変貌を遂げてゆくかには非常に興味があった。萌えと燃え、合わせての希望だったよ。

ランサーT墓下ゆきの時は本当にありがとう。アーチャーの「ガトリング砲」と完全対峙出来なかったのは少し残念だったけれどね。

(+40) 2008/01/26(Sat) 21:18:36

【墓】 学生 メイ

というわけでご新規の墓下面子はいらっしゃいなのだ。

[足元から腰抜け主の悲鳴が聞こえても気にしない。
大事なのはふわもふウサギ(巨大版)だ]

(+41) 2008/01/26(Sat) 21:19:15

【墓】 医師 ヴィンセント

キャラ的にも設定的にも因縁的にもキャスターが残る方が面白いと思うんだけどなー。

簡単に言うとガトリングは最終的に主人公に味方する中ボスでキャスターは主人公って感じで。


久仁彦殺したいキャラだったのになー。(褒め言葉

ランサーとの戦闘は伏線張りに生かせたからこっちこそありがとう。

(+42) 2008/01/26(Sat) 21:21:28

【墓】 酒場の看板娘 ローズマリー

[ぽりぽり。
平然と沢庵食べつつ。]

以前から通ってたら常連さん扱いしましたのに。

本拠地ばれてるからもっとみんな攻撃とか
罠とかいろいろいやってくれるかなと思ってたのですけど。

[ふわもふウサギをじっと見つめる。
背後の人がぬいぐるみごとライダーを抱きしめたくてうずうずしている。]

(+43) 2008/01/26(Sat) 21:22:12

【墓】 子爵 ウィリアム

………ねえ、なんかみんなライダーのこと可愛い系とかいっていたけどさ、僕にはすごい可愛げがないように思えるんだけど気のせいかい?

[ ライダーに踏みにじられたまま憮然とした顔。]

 いや、ランサー。なんか僕以外も燃えちゃいそうだからその発言だと。

(+44) 2008/01/26(Sat) 21:22:13

【墓】 見習い看護婦 ニーナ

なかなか良い様だな、クニヒコ。
これで強い炎を作ると良いよ。

……それとも。私が作った方が良いか?

[にこー。ドン!と、久仁彦の顔の傍にタンクを置き、目の前に火種を置いてみた。]

(+45) 2008/01/26(Sat) 21:22:59

【墓】 医師 ヴィンセント

一発ネタとか気にしてると言うより、ほんとに一発ネタだったの。
出落ちと言うか。

ランサー戦と言えば。
スーパー系のアーチャーに戸惑わせたみたいで、あれは悪かった。

(+46) 2008/01/26(Sat) 21:28:47

【墓】 学生 メイ

……なに?

[視線を感じたので女性のほうを見る。
首がウサギと一緒にこてんと傾いた]

[足元から聞こえる不満の声に容赦なく踵落とし(足元だけ甲冑装備]

(+47) 2008/01/26(Sat) 21:29:16

【墓】 異国人 マンジロー

燃えよ剣!

[宗冬はタンクを両断し、久仁彦に火をつけた。]

(+48) 2008/01/26(Sat) 21:29:51

【墓】 見習い看護婦 ニーナ

>ガトリング
因縁はキャスター単体は持っているけれど以下略な思いがあったからね。
あと、>>4:354は卑怯だと思う。あんな事されたら…、ぼくは早期に絡まなかった事をとてつもなく後悔してしまった。

[>>4:358>>4:362は「ガトリング」に絡みたかった最後の足掻きか。]

スーパー系…というと初回接触かな?
否。それならば、こちらこそ謝罪したい。

(+49) 2008/01/26(Sat) 21:31:02

【独】 酒場の看板娘 ローズマリー

やっぱりライダーかわいいようー
きゅんきゅん

(-3) 2008/01/26(Sat) 21:31:59

【墓】 学生 メイ

[タンクが両断されたので、久仁彦の頭上から飛び上がり。
そのまま宗冬の頭を踏んづけてバネにして女性人側へ脱出]

…ジャポネの男たちは本当に野蛮だな。

[ウサギ抱きしめ不機嫌顔]

(+50) 2008/01/26(Sat) 21:32:02

【墓】 酒場の看板娘 ローズマリー

ええと……食べる?

[先ほどのマンゴーシフォンにたっぷりと生クリームを乗せてライダーに差し出した。]

(+51) 2008/01/26(Sat) 21:32:16

【墓】 子爵 ウィリアム

 うん、素直に常連扱いされた挙げ句何気なく魔術師だってことバレていそうだなーとか、すげぇナチュラルに打ち解けていそうで小悪人らしい発言できなくなりそうだなとか、なにより僕自身の行動がまるで想像できなかったとか色々で行きにくかったんだ。

…しまったな、アーチャーに蜂の巣にされるEDもすごく魅力的だっt

[ ごす、とよい音をたてて踵落としが。]

 おま、喋っている最中になんて愚かなことをするんだ舌噛んだじゃないkおぎゃーーーっ?!

[ ファイアー!!]

(+52) 2008/01/26(Sat) 21:34:15

【墓】 学生 メイ



[こくこく首を縦に振った。
ウサギも連動。
シフォンケーキを見つめる瞳がきらきらしている]

…い、いいのか?本当に、いただいても?

(+53) 2008/01/26(Sat) 21:37:54

【墓】 酒場の看板娘 ローズマリー

[喜んでいるらしい様子に微笑み。]

えぇ、どうぞ。

たくさんあるからいくらでも食べてちょうだい。

(+54) 2008/01/26(Sat) 21:40:03

【墓】 医師 ヴィンセント

みっきーは楽しいよ!

いや、ガトリングはアーチャーとしては戦闘スタイルがあまりに接近戦底力型だったんで戸惑わせたんでないかと。


個人的にはかなり最初の方で残るのはキャスターチームがいいかなとちょっと当てをつけて動いていた気がする。
キャスターチームは孤独感あるだろうなー。
GMと違って墓見られないし。


可愛いってのは今のライダーのようなのを言うのであって、リチャード&ガトリングは可愛いとかではないと思うんだ。
銃器萌えの人はともかく。

(+55) 2008/01/26(Sat) 21:41:38

【墓】 学生 メイ

[久仁彦のことは本当にどうでもよさそうだ]

い…い、戴く!!感謝する、麗しの君。

[感動しながら早速まぐまぐもぐもぐぺろりごちそうさま。
お約束の生クリームは今日はほっぺた]

(+56) 2008/01/26(Sat) 21:42:25

【墓】 のんだくれ ケネス

>>+43
本拠地ばれてるけど、何かすごい襲い難い雰囲気漂っているんだよな。
ここ襲ったら悪者になっちゃうみたいなさ(笑)
たぶん、うちのマンションのほうが襲い易いと思うぜ。

(+57) 2008/01/26(Sat) 21:43:11

情報 プロローグ 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 6日目 7日目 8日目 エピローグ 終了 / 最新

視点:


トップページに戻る


← ↓ ■ □ フィルタ

生存者 (4)

キャロル
25回 残12912pt
モーガン
196回 残8194pt
ハーヴェイ
0回 残13500pt
セリア
28回 残12821pt

犠牲者 (6)

イリス(2d)
0回 残14700pt
ウィリアム(4d)
100回 残10775pt
セシリア(5d)
21回 残12756pt
ケネス(6d)
58回 残11925pt
ソフィー(7d)
211回 残7783pt
ローズマリー(8d)
53回 残12199pt

処刑者 (7)

アーヴァイン(3d)
15回 残13142pt
メイ(4d)
6回 残13344pt
ニーナ(5d)
33回 残12244pt
マンジロー(6d)
35回 残12496pt
シャーロット(7d)
54回 残12165pt
ヴィンセント(8d)
125回 残10285pt
ギルバート(9d)
13回 残13084pt

突然死者 (0)

発言種別

通常発言
独り言
囁き/共鳴/念話
死者のうめき

一括操作




SWBBS V2.00 Beta 8++ あず/asbntby
人狼物語画像 by Momoko Takatori
人狼審問画像 by kiku2rou
人狼審問α2.5画像 by juna
QB画像 by TSUBASA IWASAKI
トロイカ画像セット by Asakura
フリーダム画像セット by Kandori
図書室のネヴァジスタセット by ちくわ