人狼物語


77 Fate/Ragnarok "Notes."

情報 プロローグ 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 6日目 7日目 8日目 エピローグ 終了 / 最新

視点:

全て表示


【墓】 異国人 マンジロー

鉄砲百合とは一本とられましたな。ささっソフィー殿、座布団をどうぞ。

(+601) 2008/01/29(Tue) 01:57:54

【墓】 新米記者 ソフィー

ありがとうございます、バーサーカー。

[座布団に座り]

上は微妙な進み方ですね。
と言うか沖田さんもういないんですか。

(+602) 2008/01/29(Tue) 01:59:31

踊り子 キャロル

[令呪を以ってしても尚足りない呪い。
“おかわり”を求めるサーヴァントに、苦笑いを返す。]

もう……、これが、最後だからね。

……“聖杯のよるべに従い、命ず。
この意、この理に従うならば、
――応えよ。我が力を、我が僕へ。”

[再び理外の力が美貴の中に宿り、そのままキャスターへと注ぎ込まれる。]

(62) 2008/01/29(Tue) 02:01:18

踊り子 キャロル

[最後の一画が消え去る。
同時に、自身の力も根こそぎ奪われて、その場に倒れこんだ。]

……おじぃ、ちゃん……。
あと、は……、まかせ、た……わよ、……。

(63) 2008/01/29(Tue) 02:05:38

【墓】 異国人 マンジロー

沖田殿は、もう国に帰られたのではないでしょうか。
今更に上で出番もないでござりましょうぞ。

(+603) 2008/01/29(Tue) 02:06:22

隠者 モーガン

[再び送られる魔力。
これで決めなければならない。
別に願いなどもはや関係ない、最後の令呪すら使った自分のマスターと己自身への意地でだ。]

『 taivas -lta haavoittaa siipeen untying aamu hehku -lta ankea ja aito - munanvalkuainen Wawa 』

[最後の詩が力強くキャスターの口より詠み上げられる。
それでもなお屈しない聖杯の呪い…だが、此方とて屈するわけには行かない。]

いい加減…飛びやがれぇぇぇ!!!!

[気合と共に、自分の魔力すべてを流し込む…その余波によって突風が巻き起こり、そして――。]

……終わった。

[倒れこむキャスターの前に、純白に輝く聖杯の姿があった。]

(64) 2008/01/29(Tue) 02:06:24

隠者 モーガン、メモを貼った。

2008/01/29(Tue) 02:07:48

踊り子 キャロル、メモを貼った。

2008/01/29(Tue) 02:09:25

【墓】 新米記者 ソフィー

バーサーカーは美貴さんのために待ってるのですね。

(+604) 2008/01/29(Tue) 02:12:34

【墓】 自警団長 アーヴァイン

沖田は更新後にイベントが一つ残っているのみです。

(+605) 2008/01/29(Tue) 02:14:39

【墓】 異国人 マンジロー

それが夫としての務めでござりましょう。

(+606) 2008/01/29(Tue) 02:14:49

踊り子 キャロル

[朦朧とする意識の中、邪気を祓われた聖杯が姿を現す。]

これが、聖杯……。

[願うはただ一つ。]

宗冬様!宗冬様!宗冬様ッ!!

[最後の意識を振り絞り、目の前の願望機に願った。]

(65) 2008/01/29(Tue) 02:17:44

【墓】 新米記者 ソフィー

そうですね。濃い再会シーンを期待しておきます。

でも、放火はやめた方が。
現代社会では立派な犯罪です。後仇討ちも犯罪です。

(+607) 2008/01/29(Tue) 02:18:39

【墓】 自警団長 アーヴァイン

やったらバッドエンドです。

(+608) 2008/01/29(Tue) 02:20:35

隠者 モーガン

[横で必死で叫ぶマスターの声に叩き起こされる。]

【ハッ…必死だな。いいねぇそういうの。
 そこまで思われればあのバーサーカーも幸せだろう。】

[最後の力を振り絞り、その場に座る。
見上げる先には聖杯…。]

じゃあ願うとするか…。

[ああ、願おう。
長年積もり積もった渇望する願いを。
そのとき、ふと思うは一人のサーヴァント。]

【そうだな、責任とってもらわなきゃな。】

(66) 2008/01/29(Tue) 02:20:48

隠者 モーガン

"キャスターとアサシン…この2体のサーヴァントの願う形での受肉を。”

[ああ、責任を取ってもらおう。
俺に女を殺させた責任だ、一言謝ってもらわなければ気がすまない。
そして……人の願う平和への道をその目で見てもらおう。]

【ただの我侭だが…元から俺は我侭だからな。】

[そんなことを思って自重するキャスター。
そして…キャスターの体に変化が現れる。]

(67) 2008/01/29(Tue) 02:23:35

【墓】 異国人 マンジロー

放火をするとバッドエンドでござるか……。

(+609) 2008/01/29(Tue) 02:25:19

【墓】 新米記者 ソフィー

シャルロットは生き返るのですか。

(+610) 2008/01/29(Tue) 02:26:34

隠者 モーガン

[体がむず痒い。
手足が伸び、髭が消える。
顔に刻まれた皺は姿を消し、肌に張りすら宿る。

そして…キャスターの姿は一人の青年に変わっていた。]

あー……感動とかよりも今は寝たいね。

[その変化をうれしく思うも、それすら上回る疲労感。
キャスターは仰向けにその場に倒れこんだ。]

(68) 2008/01/29(Tue) 02:26:55

【墓】 新米記者 ソフィー

そして、墓で思い切り中身バーンでしたので、エピ突入後どう動こうか悩んでいるところです。

(+611) 2008/01/29(Tue) 02:27:46

隠者 モーガン、メモを貼った。

2008/01/29(Tue) 02:28:06

【墓】 医師 ヴィンセント

「彼」も言っていたな。
ガイアとやらが生きていようがいまいが、知ったことか。

意思は、残るんだ。
生きている間に紡がれた意思が。

そしてそれが壁として立ちはだかるなら、貫き通せばいい。
やっぱりお前じゃ無理だったな、沖田敬一郎。

難しい言葉を並べ立てても何も変わりはしないぜ?

(+612) 2008/01/29(Tue) 02:28:28

【墓】 新米記者 ソフィー

画像が。

(+613) 2008/01/29(Tue) 02:28:34

情報 プロローグ 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 6日目 7日目 8日目 エピローグ 終了 / 最新

視点:


トップページに戻る


← ↓ ■ □ フィルタ

生存者 (4)

キャロル
25回 残12912pt
モーガン
196回 残8194pt
ハーヴェイ
0回 残13500pt
セリア
28回 残12821pt

犠牲者 (6)

イリス(2d)
0回 残14700pt
ウィリアム(4d)
100回 残10775pt
セシリア(5d)
21回 残12756pt
ケネス(6d)
58回 残11925pt
ソフィー(7d)
211回 残7783pt
ローズマリー(8d)
53回 残12199pt

処刑者 (7)

アーヴァイン(3d)
15回 残13142pt
メイ(4d)
6回 残13344pt
ニーナ(5d)
33回 残12244pt
マンジロー(6d)
35回 残12496pt
シャーロット(7d)
54回 残12165pt
ヴィンセント(8d)
125回 残10285pt
ギルバート(9d)
13回 残13084pt

突然死者 (0)

発言種別

通常発言
独り言
囁き/共鳴/念話
死者のうめき

一括操作




SWBBS V2.00 Beta 8++ あず/asbntby
人狼物語画像 by Momoko Takatori
人狼審問画像 by kiku2rou
人狼審問α2.5画像 by juna
QB画像 by TSUBASA IWASAKI
トロイカ画像セット by Asakura
フリーダム画像セット by Kandori
図書室のネヴァジスタセット by ちくわ