人狼物語


77 Fate/Ragnarok "Notes."

情報 プロローグ 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 6日目 7日目 8日目 エピローグ 終了 / 最新

視点:

全て表示


踊り子 キャロル

―本堂―

[令呪の反応があった方向へ駆ける。
その先には見覚えのある男の姿。
忘れもしない、愛しい人を奪った憎き仇。
強大な敵を前に、いつでも魔術を発動できるように構えながら駆け寄った。]

宗冬様のかた……き……?

[あの日教会で見かけた時は、恐ろしいほどの威圧感を感じた。
しかし、今は威圧感どころか生命力すら危い。]

(37) 2008/01/28(Mon) 11:37:01

【墓】 子爵 ウィリアム

>>+474
 あー、それは判る。きっとアーチャーの人にはどんなキャラやっても醸し出してくるナニカがあるんだよ。
 いうなればフェロモン。

>>+476
 梅干しのクエン酸が二日酔いに効くってばっちゃがいってた。

[ 真顔。]

(+477) 2008/01/28(Mon) 11:40:34

【墓】 酒場の看板娘 ローズマリー

ふぅん。

[もそもそと移動して台所で梅干を手に取る。]

……。

[こめかみに近づけようとしたが梅干のにおいが気持ち悪いようだ。

梅干しを片付けて
ココナツとキャロブとチコリでお茶を入れて
台所の隅でちびちび飲んでいる。]

(+478) 2008/01/28(Mon) 11:47:27

【墓】 新米記者 ソフィー

>>+475
沖田敬一郎はその補給先からも人を奪おうとなさってますけどね。
確かに、人が死んでしまうのは仕方ない。
でもそれは、植物にも言えることかと。どちらがより上とは申しませんけど。

(+479) 2008/01/28(Mon) 11:49:31

【独】 新米記者 ソフィー

バサカは男性だと思うので、うしこさんはないかなとも今思いました。
そうすると、ケネスさんの予想も自然と離れますね。

(-25) 2008/01/28(Mon) 11:53:23

【墓】 のんだくれ ケネス

お、上で美貴が頑張ってるじゃないか。応援しちゃうぜ。

>>+475
作中、そんな黒かったっけ(笑)

(+480) 2008/01/28(Mon) 11:55:55

【墓】 見習い看護婦 ニーナ

>>+451
迎え撃つ際にガイアを食べてる……。

[もぞもぞ。こたつで昨日のfate村を再生し終ると、顔を洗ってきて食事をいただく。]

朝から漬物は良いね。
並べた料理のセンスも最高だ。

[しみじみと呟き、肉じゃがと高菜おにぎりをぱくつく。]

(+481) 2008/01/28(Mon) 12:16:53

【墓】 新米記者 ソフィー

>>+481
人は矛盾する生き物ですから、仕方ないのかもしれません。

(+482) 2008/01/28(Mon) 12:18:41

流れ者 ギルバート

・・・・・・ 来たか、キャスターのマスター。

[静かに剣を生成する。だがもはやあの強大な剣を生成する魔力も、振る力も残されていない。右手に姿を現した通常のサイズの剣が鉛のように重い]

こんな体でも、君一人くらいなら何とでもなる。

[重苦しそうに足を運ぶ]

(38) 2008/01/28(Mon) 12:29:12

投票を委任します。

流れ者 ギルバートは、メイド セリア に投票を委任しました。


流れ者 ギルバートは、書生 ハーヴェイ を能力(襲う)の対象に選びました。


【墓】 新米記者 ソフィー

ここで、沖田敬一郎さんにFAXが届いているようです。

「マスターには手を出さないのではなかったのですか?

             匿名希望」

できれば、バーサーカーが再び現れるような事態も避けて欲しいところです。

(+483) 2008/01/28(Mon) 12:38:20

【墓】 見習い看護婦 ニーナ

4日目で確かアドは、ヒサコ殺害を考えにいれていたはず。

(+484) 2008/01/28(Mon) 12:40:57

【墓】 子爵 ウィリアム

 ライダーの敗北後、誰にも相手にされなかったら「お願い、殺してぇっ」と教会でアドに泣きつく予定でした。

(+485) 2008/01/28(Mon) 12:43:07

【墓】 新米記者 ソフィー

>>+484
私が聞いたのは教会での安全性なので、それ以外の場所でのマスターに対しては違うのかもしれないですけどね…。
久子さんは邪魔だったのでしょうか。ランサーのことがありましたから。

(+486) 2008/01/28(Mon) 12:46:09

【墓】 新米記者 ソフィー

>>+485
どうしてそこまで死に急ぐのでしょう…
生きたくない何かがあったのでしょうか。

(+487) 2008/01/28(Mon) 12:47:42

【墓】 子爵 ウィリアム

[ お昼ごはんに食べていたカレーうどんをちゅるりと食べ終わり。]

>>+487
 五日目最初あたりのランサーと僕の会話がその答えだよ。
 僕自身としては教会に行けば生き残れるって気満々だったけれど、背後がなんか許してくれなかったらしい。

 さ、沖田くんがここからどうしてくれるのか期待しつつ。僕はちょっと出てくるね。

[ ごちそうさま、と手を合わせて食べ終わった食器類を*台所へ*]

(+488) 2008/01/28(Mon) 12:53:48

【墓】 酒場の看板娘 ローズマリー

>>+480

自分以外はどうでもいい感じは出ていたかと思いますが。

アーチャーがああなのであまりそういうところ
目立たなかったかもしれません。

(+489) 2008/01/28(Mon) 13:13:25

踊り子 キャロル

[とても苦しそうに見えるが、男は武器を実体化させ、戦意を向けて近寄ってきた。
相手の弱りように一度は戦意を挫かれかけたが、宗冬やマリアのことを思い出し、湧き上がる感情を抑えることもせず、男に食って掛かる。]

あなたが、沖田某ね。
聖杯戦争の管理者であるはずなのに、宗冬様を亡き者にした憎き男ッ!
何故アタシたちの幸せを奪ったのっ!?

[憎しみを込めた目で沖田を睨み付けた。
感情の暴走により、周囲の温度が下がっていく。]

(39) 2008/01/28(Mon) 13:44:37

【墓】 新米記者 ソフィー

>>+488
どんな方であろうとも、生きる権利はあるはずなのです。
ただ、背後の言葉は大事ですね。

>>+489
黒かったので、途中でアチャTに入れる気は満々でした。なかなか、入れられませんでしたけど。背後の声は大切ですから。

(+490) 2008/01/28(Mon) 14:07:19

情報 プロローグ 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 6日目 7日目 8日目 エピローグ 終了 / 最新

視点:


トップページに戻る


← ↓ ■ □ フィルタ

生存者 (4)

キャロル
25回 残12912pt
モーガン
196回 残8194pt
ハーヴェイ
0回 残13500pt
セリア
28回 残12821pt

犠牲者 (6)

イリス(2d)
0回 残14700pt
ウィリアム(4d)
100回 残10775pt
セシリア(5d)
21回 残12756pt
ケネス(6d)
58回 残11925pt
ソフィー(7d)
211回 残7783pt
ローズマリー(8d)
53回 残12199pt

処刑者 (7)

アーヴァイン(3d)
15回 残13142pt
メイ(4d)
6回 残13344pt
ニーナ(5d)
33回 残12244pt
マンジロー(6d)
35回 残12496pt
シャーロット(7d)
54回 残12165pt
ヴィンセント(8d)
125回 残10285pt
ギルバート(9d)
13回 残13084pt

突然死者 (0)

発言種別

通常発言
独り言
囁き/共鳴/念話
死者のうめき

一括操作




SWBBS V2.00 Beta 8++ あず/asbntby
人狼物語画像 by Momoko Takatori
人狼審問画像 by kiku2rou
人狼審問α2.5画像 by juna
QB画像 by TSUBASA IWASAKI
トロイカ画像セット by Asakura
フリーダム画像セット by Kandori
図書室のネヴァジスタセット by ちくわ