人狼物語


77 Fate/Ragnarok "Notes."

情報 プロローグ 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 6日目 7日目 8日目 エピローグ 終了 / 最新

視点:

全て表示


【独】 新米記者 ソフィー

[眠り続ける]

「おはようございます。この、方ですか? 先日運ばれてきた患者さん」

[交替で来たのか、看護師の女性が顔色を確認しに来る。脈と、熱を見、心電図などを確認する]

「後は、見ておきますから。何かあったらコールします」

[ベッド脇の椅子へと腰を落ち着け、そのカルテを見る。人がはけてから、ぽつりとその女性は呟いた]

「聖杯戦争のマスターなんだ」

[女性の胸の名札には「椎名」という文字]

(-20) 2008/01/28(Mon) 09:07:16

【墓】 新米記者 ソフィー

香野さんもおはようございます。
血流の乱れを良くすれば、二日酔いは治ると思いますが……私は今魔術が使えない状態ですので残念です。

(+463) 2008/01/28(Mon) 09:10:05

【墓】 酒場の看板娘 ローズマリー

空穂さん、おはようございます。

[ぐったりしながら味噌汁をすする。]

(+464) 2008/01/28(Mon) 09:13:48

【独】 新米記者 ソフィー

「流、さんていうんだ。そういえば、そんな名前も聞いたことがあったけど。ご当主が亡くなられた話を聞いたわね」

[手を、額へとかざす]

「この人に、少しだけ魔力を」

[温かな魔力が、注ぎ込まれる]

「見たところ、魔術回路が死にかけてるのが原因だと思うけど、どうしてこんなにぼろぼろになったんだろう。
死なないで、ね? 私が死なせないから」

[助けられる人を一人でも多く。そのために、魔術を再び習ったのだから。
目を閉じ、魔術をかける。数年前の、聖杯戦争を思い出す。今はもう元気にしている母と、生まれた一人息子のことを思った]

(-21) 2008/01/28(Mon) 09:19:05

【墓】 新米記者 ソフィー

つい。独り言で友情出演させて来ました。

香野さん、そんなに気分が悪くなるのなら、程々にしておけば良かったのに。

[味噌汁を頂いている]

(+465) 2008/01/28(Mon) 09:23:37

【墓】 のんだくれ ケネス

なんだ、皆起き始めてるじゃないか、おはよっす。
ビデオの音がうるさかったか?

つーか、雑炊食べたら、また美味そうなものが出て来たな……もちろん全部いただくが。

(+466) 2008/01/28(Mon) 09:28:17

【墓】 酒場の看板娘 ローズマリー

ケネスさんもおはようございます

[ぐったりしつつあいさつ。]

柳生さんと飲みに行ったとき結構飲めたから
ちょっとくらい多目に飲んでも大丈夫かなって思ったんですもの。

[記憶を失って二日酔いに苦しんだことは忘却の彼方。]

(+467) 2008/01/28(Mon) 09:33:01

【独】 新米記者 ソフィー

中の人予想。

セイバー GM
香野露葉 hatumさん
アーチャー utumiさん
ランサー leehaさん?(いるのかわからないけど)
百鬼久子 nekoseさん
ライダー 不明
揺 久仁彦 yuzuruさん
キャスター 戸田さん
新条美貴 せいやさん
アサシン まめこさん
バーサーカー うしこさん(?)
ケネス ろろさん

バーサーカーとケネスは単にバーサーカーに辺りをつけたらそうなっただけですが、GMが輪私が知らない人も参加している、と言ってたのでその辺りかもしれません。
でもバーサーカーは知ってる人っぽい言い方だったんですよね。(バサカと美貴は見たら受けると言ってたので)

美貴はマーチャント発言とかその他諸々で出したけど召還時の発言とかなんか違う気もしてたり。チャールズとか。
別のチャールズなのかな。

(-22) 2008/01/28(Mon) 09:37:55

【独】 新米記者 ソフィー

でも久仁彦はあずさんかなとも一瞬思った。
予想は立てたけど割と消去法で当てたりもしてたり。
まあアーチャーがわかったので満足。
hatumさんはいると思わなかったんだけど、墓の発言見てたらそうかなと。
アーチャーがわかる、萌える、料理出す、睡眠時間でみると鉄板かと思ったんだけど、自信はないです。
美貴がうしこさん?とも思ったけど。そうするとせいやさんがどこにいるのかわからなくなるので。牛騙りをしたのかなと思いました

(-23) 2008/01/28(Mon) 09:44:00

【墓】 のんだくれ ケネス

>>+301
そういや途中、裏で宗冬が「無辜の人々を殺戮して回りたいでござる」とか言い始めて、「それをやる意味があるのか、やったらどうなるか」と言うシリアスな話し合いをした気がする。
結局保留となったが、言い出した時には引かずに困っていた。

>>+306
普通に予想がついている。
見当つかないのは、美貴、久子、ソフィー、ジャンヌ位かな。

>>+353>>+354
奴に余計な事を教えないでくれ。

(+468) 2008/01/28(Mon) 09:48:29

【墓】 新米記者 ソフィー

眠い、です。
昨日はちゃんとねたはずですのに。

(+469) 2008/01/28(Mon) 09:49:25

【墓】 新米記者 ソフィー

私にもケネスさんの中身は未だ不明です。というかバーサーカーT丸ごと。
でも私の中身は墓で散々バラしてますよ。
アーチャーへの絡みようを見れば一目瞭然のように。

(+470) 2008/01/28(Mon) 09:52:37

【独】 新米記者 ソフィー

でもそこで久仁彦さんにも予測がついている、ということは私の久仁彦さんの予想はジャンヌに入れた方がいいのかも。それだと割としっくりきますし。

と独り言で返します

(-24) 2008/01/28(Mon) 09:56:43

【墓】 酒場の看板娘 ローズマリー

>>+427

自分とお店と植物に関係ないものがいくら殺されても怒りません。
気にしませんよ。

むしろ、道端の花を引っこ抜いた方が食事抜きです。

(+471) 2008/01/28(Mon) 10:43:30

【墓】 新米記者 ソフィー

>>+471
……。香野さんも充分悪役だと思います。
というか人を撃てばお客さんもいなくなってしまうと思うのですけど。

私はお爺様に一般の人を魔術に巻き込むなときつく教えられましたから。アーチャーともし組んでいたなら、そのお教えもあったかわかりませんけど。

(+472) 2008/01/28(Mon) 10:52:56

【墓】 子爵 ウィリアム

 中身予想なんかしなくていいじゃないか大げさだなあ。

[ なんかこっそり顔を出した。]

 僕はこの墓下での会話からソフィーとアーチャーが多分そうなんだろうなって思った程度だよ。後はキャスターの爺さんが向こうから正体バラしにきたくらい?

 ちなみに僕は最初から正体隠す気なかったり。どうせ影薄いから関係ないやってね。

 あ、露葉。二日酔いには梅干しをこめかみにあてるのが一番だよ。

[ 至極真面目な顔で。]

(+473) 2008/01/28(Mon) 10:56:29

流れ者 ギルバート

−本堂−
ぐっ・・・・・・

[体がきしむ。だが目の前で聖杯の魔力が強くなっていく。
もうすぐ決着が付く。どちらが敗北しても構わない。たとえセイバーが敗北したとしても魔力の充填は完了する。
あとは、その瞬間に願いを叶えるだけ]

まだだ、あと少しだけ持ってくれ。

(36) 2008/01/28(Mon) 11:10:41

【墓】 新米記者 ソフィー

まあ中身なんて関係ないですけどね!

でもアーチャーに萌えてしまうのは仕方ないのです。アーチャーの人の発言の仕方、というのに萌えているのだと思います。内容ではなくスタイルと申すのでしょうか。

(+474) 2008/01/28(Mon) 11:13:14

【墓】 酒場の看板娘 ローズマリー

>>+472

お客様がいなくなるのは困りますけど
人が死ぬのは仕方のないことですもの。
いなくなったなら他から補給すればいいだけのことだわ。

(+475) 2008/01/28(Mon) 11:26:16

【墓】 酒場の看板娘 ローズマリー

梅干し……。

[じっと久仁彦の目を見つめ。]

ほんとに効く?

(+476) 2008/01/28(Mon) 11:27:13

情報 プロローグ 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 6日目 7日目 8日目 エピローグ 終了 / 最新

視点:


トップページに戻る


← ↓ ■ □ フィルタ

生存者 (4)

キャロル
25回 残12912pt
モーガン
196回 残8194pt
ハーヴェイ
0回 残13500pt
セリア
28回 残12821pt

犠牲者 (6)

イリス(2d)
0回 残14700pt
ウィリアム(4d)
100回 残10775pt
セシリア(5d)
21回 残12756pt
ケネス(6d)
58回 残11925pt
ソフィー(7d)
211回 残7783pt
ローズマリー(8d)
53回 残12199pt

処刑者 (7)

アーヴァイン(3d)
15回 残13142pt
メイ(4d)
6回 残13344pt
ニーナ(5d)
33回 残12244pt
マンジロー(6d)
35回 残12496pt
シャーロット(7d)
54回 残12165pt
ヴィンセント(8d)
125回 残10285pt
ギルバート(9d)
13回 残13084pt

突然死者 (0)

発言種別

通常発言
独り言
囁き/共鳴/念話
死者のうめき

一括操作




SWBBS V2.00 Beta 8++ あず/asbntby
人狼物語画像 by Momoko Takatori
人狼審問画像 by kiku2rou
人狼審問α2.5画像 by juna
QB画像 by TSUBASA IWASAKI
トロイカ画像セット by Asakura
フリーダム画像セット by Kandori
図書室のネヴァジスタセット by ちくわ