人狼物語


77 Fate/Ragnarok "Notes."

情報 プロローグ 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 6日目 7日目 8日目 エピローグ 終了 / 最新

視点:

全て表示


隠者 モーガン

ハッ、最後まで俺様理論かよ。
だけど、ソレがお前らしいね。

[元に戻った世界の中、炎に包まれながら笑う。
異様な光景かもしれないが、それでも自然に笑ってしまった。
なんと最後まで"らしい"事かと、どこまでも自分の意思を貫く奴だと。]

お前が6体目……そうか、アーチャーはもう……。

[セイバーの言葉の意味を理解する。
もはやサーヴァントは自分とセイバーのみだった。
つまり……もう聖杯は現れる。]

あのボケマスターが最後の頼りか、不安だなぁ。
不安すぎて……今すぐ追いかけなくちゃ駄目みたいだ。

(33) 2008/01/28(Mon) 02:50:10

【墓】 新米記者 ソフィー

…ガトリングの人が少しいい人に

(+446) 2008/01/28(Mon) 02:51:55

【墓】 異国人 マンジロー

行けー

キャスター!

走れー

キャスター!

(+447) 2008/01/28(Mon) 02:52:50

【墓】 医師 ヴィンセント

そうなんだよ。
すまなかったな、お前を殺してやれなくて。

貫かれるってのは、甘美だろ?
だが、お前にはまだ仕事が残ってるぜ。


さすがに眠い。
せいぜい頑張れよ。

俺は寝る。

(+448) 2008/01/28(Mon) 02:53:22

書生 ハーヴェイ

ふっ。
だが、前回といい今回といい中々楽しめた。
貴様にはまたどこかで、この借りを返させてもらうぞ・・・・・・ この私を永遠に愉悦に浸らせる光栄をくれてやるぞ、人間・・・・・・

[そういい残し、笑みを浮かべたまま*光と消えた*]

(34) 2008/01/28(Mon) 02:57:09

【墓】 医師 ヴィンセント

さて、吊り襲撃宣告人としても活躍してまいりました、キングボンビーさんもいよいよ退場の運びとなりました。


日にちも変わりましたが、まだまだ白い世界で頑張る人たちへの激励のFAX・メールは引き続き受け付けております!

どうぞおかけ間違いのないように!


おやすみ!

(+449) 2008/01/28(Mon) 03:00:34

【墓】 自警団長 アーヴァイン

GMからお手紙です。

『こっちに気をとられすぎて今日と知らずなんとなーくTVつけたらあれ見たことあるぞって焦って録画かけたけど頭が切れたorz』

というかGMの帰宅が遅くなり1日延びてしまいました。申し訳ありません。あとでぶったぎっておきます。

(+450) 2008/01/28(Mon) 03:03:25

隠者 モーガン

ああ、お前が借りを返しに来るのをのんびりと待たせて貰うぞ。

[セイバーが消えると共に、キャスターを覆っていた焔も消える。
黒く焦げた肌でセイバーが消えた場所を眺めながら、その場に座り込んだ。]

いってぇぇ……しんどいっつうんだよ。

[魔力はほぼゼロ、ダメージもほぼ限界。
まぁ、後者にいたってはわざとと言う所もあるので自業自得だ。]

さて、マスターの方に行きますかね。

[そう呟くと、痛みを堪えてゆっくりと立ち上がる。
手のかかるボケマスターだが、放って置くわけにはいかない。
やれやれ…と溜息をついて*キャスターは寺の中へと向かった*]

(35) 2008/01/28(Mon) 03:03:26

【墓】 自警団長 アーヴァイン

それにしてもこのログの量はなんだ・・・・・・墓上があまりにも寂しくてキャスター組が不憫になってきました。


ちなみにさらっと読んでてひっかかったので。

沖田がランサーの攻撃をわざわざ迎撃した理由:
地球が傷つくからです(ちょ

(+451) 2008/01/28(Mon) 03:16:41

【墓】 のんだくれ ケネス

へーくしょっ!!うーさむさむ……

[ケネスは目を覚まして、辺りを見回す。
大きななこたつと、大きな鍋、空になった酒瓶が目に入った。
他の皆はこたつに潜り込んだまま、幸せそうに寝息を立てている。]

静かだな……お、雑炊があるのか、温めていただこう。

[雑炊を器に取ると、傍らに置いてあった電子レンジに入れる。]

よし、できた。
……そういや、fate村録画しておいたの見なくちゃな。

[そう言うと、リモコンでテレビとビデオをつけ、雑炊を食べ始めた。]

(+452) 2008/01/28(Mon) 08:37:04

【墓】 のんだくれ ケネス

………。

(+453) 2008/01/28(Mon) 08:37:21

【墓】 のんだくれ ケネス

キャスターのメモ、面白すぎるだろ……

(+454) 2008/01/28(Mon) 08:37:45

【墓】 のんだくれ ケネス

宗冬を越えたぞ、良かったなキャスター。

(+455) 2008/01/28(Mon) 08:38:38

【墓】 のんだくれ ケネス

あれだな、夜、凍えるような寒さの中、震えながら街の防火のために、火の用心をして回るお爺ちゃん。
そして、家の家族はそれを知りつつ、勝手に鍋を食べているって位の温度差だよな。
で、お爺ちゃん帰ってきたら、部屋は暗く、鍋は既に空だったみたいな哀愁。

(+456) 2008/01/28(Mon) 08:42:49

【墓】 のんだくれ ケネス

キャスター&美貴、あと沖田も最後まで頑張ってくれ。

[そう言いながら雑炊をすすった。]

(+457) 2008/01/28(Mon) 08:43:57

【墓】 子爵 ウィリアム

 おはよーう。

>>+456
 あれ本当に寂しいよー。って背後で呟いている人がいるね。僕には関係ないけどさ。

[ なんかここ10年くらい年末はずっとそれな人が(嗚咽]

(+458) 2008/01/28(Mon) 08:55:45

【墓】 新米記者 ソフィー

GMはご愁傷様です。こちらでは放送されていないので、DVDを借りることにします。

ケネスさんはおはようございます。

(+459) 2008/01/28(Mon) 08:57:25

【墓】 子爵 ウィリアム

 く、雑炊食べている時間ないや。
 それじゃ、いい逃げ的にいってきますっ

[ コタツを名残惜しげに足早に*どこかへ*]

(+460) 2008/01/28(Mon) 08:57:57

【墓】 新米記者 ソフィー

久仁彦さんもおはようございます。
今日の昼間も表は閑散としそうですね。
それとも、美貴さんの独壇場でしょうか。

……でも。

バーサーカーを蘇らせるのはご遠慮願いたいものです。放火魔が一人増えますから。

(+461) 2008/01/28(Mon) 08:59:11

【墓】 酒場の看板娘 ローズマリー

[もぞもぞと起きだし台所へ向かう。]

うぅ、二日酔いを魔術で癒せないのは不便だわ……。

[台所で高菜のおにぎりとキュウリと茄子のぬか漬け、
なめこのお味噌汁、タイムとオレガノ入りの肉じゃがを作って持ってくる。]

お味噌汁以外は冷めてもおいしく食べられるから
みんな起きたらすぐ食べられるでしょう。

(+462) 2008/01/28(Mon) 09:05:05

情報 プロローグ 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 6日目 7日目 8日目 エピローグ 終了 / 最新

視点:


トップページに戻る


← ↓ ■ □ フィルタ

生存者 (4)

キャロル
25回 残12912pt
モーガン
196回 残8194pt
ハーヴェイ
0回 残13500pt
セリア
28回 残12821pt

犠牲者 (6)

イリス(2d)
0回 残14700pt
ウィリアム(4d)
100回 残10775pt
セシリア(5d)
21回 残12756pt
ケネス(6d)
58回 残11925pt
ソフィー(7d)
211回 残7783pt
ローズマリー(8d)
53回 残12199pt

処刑者 (7)

アーヴァイン(3d)
15回 残13142pt
メイ(4d)
6回 残13344pt
ニーナ(5d)
33回 残12244pt
マンジロー(6d)
35回 残12496pt
シャーロット(7d)
54回 残12165pt
ヴィンセント(8d)
125回 残10285pt
ギルバート(9d)
13回 残13084pt

突然死者 (0)

発言種別

通常発言
独り言
囁き/共鳴/念話
死者のうめき

一括操作




SWBBS V2.00 Beta 8++ あず/asbntby
人狼物語画像 by Momoko Takatori
人狼審問画像 by kiku2rou
人狼審問α2.5画像 by juna
QB画像 by TSUBASA IWASAKI
トロイカ画像セット by Asakura
フリーダム画像セット by Kandori
図書室のネヴァジスタセット by ちくわ