人狼物語


77 Fate/Ragnarok "Notes."

情報 プロローグ 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 6日目 7日目 8日目 エピローグ 終了 / 最新

視点:

全て表示


隠者 モーガン

[水の精霊達がセイバーへと猛攻を仕掛ける。
それを辛うじて凌ぐセイバー、いや…むしろ技量では英霊に遥かに劣っているのだ。
たとえ数が多かろうと隙を突いて出来た優勢は時が経つにつれ劣勢へとかわる。
だが……その精霊達の後ろに居るべきキャスターは、いつの間にか姿を消していた。

今キャスターが居る場所、それは――。]

……。

[――セイバーの真後ろだった。
水の渦を使用しての転移、それへと注意を向けさせない為の精霊召喚。
今……キャスターの剣がセイバーへと突き出される。]

(28) 2008/01/28(Mon) 02:13:25

【墓】 子爵 ウィリアム

 あっはっはっはっはh〜〜〜…。

[ なんやか満ち足りた笑顔で*出血多量*]

(+431) 2008/01/28(Mon) 02:14:22

【墓】 異国人 マンジロー

久仁彦殿、介錯つかまつろう。

[宗冬は、久仁彦の頭を胴体から切り離した。公儀介錯人の地位が欲しい、宗冬は思った。]

(+432) 2008/01/28(Mon) 02:15:51

【墓】 医師 ヴィンセント

別に俺は食事が出なくても構わん。
能無しの楽しみがなくなるだけだ。


君ら、わたしを肴に萌えトークするの止めてくれるか。

(+433) 2008/01/28(Mon) 02:16:54

【墓】 医師 ヴィンセント

あ、くにちーの首が浮いてる。
死んでるもんなぁ。

(+434) 2008/01/28(Mon) 02:20:37

【墓】 新米記者 ソフィー

久仁彦さん、後で首、くっつけておきますね。

バーサーカー、今はそのような職はありませんよ。
果たしてバーサーカーはこちらに戻ったとして何の職につくのでしょうか。

>>+433
アーチャー自ら萌えを落としていくのですから、仕方ありませんね。

(+435) 2008/01/28(Mon) 02:23:00

書生 ハーヴェイ

ぐふっ・・・・・・ !?

[後手に回りすぎた。結果的に、最後の一撃の対処に遅れた。
キャスターの剣は、深々とサーヴァントの弱点である”心臓”を貫いていた]

ぐ、ぐがが。

見事だ、キャスター。だが。

[接近したキャスターの腕を絡め、しっかりと捕まえる]

貴様も終わりだ!!

[最後の力を振るう。自身の体から”獄炎”が吹き上げ、その肌をたどってキャスターの体に迫る]

(29) 2008/01/28(Mon) 02:23:50

【墓】 医師 ヴィンセント

わたしにそんなつもりはない。

(+436) 2008/01/28(Mon) 02:25:08

【墓】 新米記者 ソフィー

そのようなつもりがなくても。

そもそも。そのつもりがあって発言を行なえば、その分萌えは落ちてしまいます。
つもりがないほうがいいのです。

[にっこり]

(+437) 2008/01/28(Mon) 02:28:16

【墓】 医師 ヴィンセント

クハッ。

どうなんだろうな?
セイバーが剣もて貫かれる、その気分は。

(+438) 2008/01/28(Mon) 02:29:43

【墓】 異国人 マンジロー

英霊就職問題でござるか……。

(+439) 2008/01/28(Mon) 02:29:57

隠者 モーガン

【ぐっ……!】

[セイバーを貫いた剣を伝い、焔が自分へと喰らいつく。
己の体全てを燃やし尽くさんと紅蓮の牙をキャスターへと突き立てる。

キャスターはソレを、声にならない叫びを上げて耐えていた。
世界が崩壊する…名声の修正値によって宝具の展開時間は最大で十数分が限度となっていた。
その限界がここで訪れた…周りの景色が元に戻る中、キャスターは口を開く。]

なぁ…セイバー。
礼を言うのを忘れてたな……あの時、助けてくれてありがとな。

(30) 2008/01/28(Mon) 02:30:40

【墓】 学生 メイ

>>+430
よし、では心置きなく殺すのだ!

[ざっくりざっくり。超うれしそう]

(+440) 2008/01/28(Mon) 02:37:34

【墓】 医師 ヴィンセント

くっくっ。

礼なんぞ要らんさ。
彼の男は、お前との戦いを存分に楽しんだ。

それは、最高の気分のはずだぜ?
それこそ、最大の礼さ。

(+441) 2008/01/28(Mon) 02:41:03

書生 ハーヴェイ

助けた、だと?

ふん、貴様の最後を見届けるのがこの私の役目だ。ならばあんな事でくたばってもらっては困るからな。

[その体が少しずつ光に包まれる]

つまらん事をした。だがこれもいい。
己の欲に忠実な事も、この私にとっては正しい行為だ。まさに貴様らの業を背負うアンリ・マユにふさわしい結果だと受け入れよう。

・・・・・・ だが残念だ。この私を満たしていたこの世界も跡僅かで消える。

貴様がこの戦いの結果生き残ったとしても、聖杯は即座に目覚めるぞ。なぜなら。


今から消えるこの私こそが、6体目のサーヴァントだからだ。

(31) 2008/01/28(Mon) 02:41:43

書生 ハーヴェイ

もう儀式は始まっている。

間に合うとしたら、お前のところのマスターだけだろうな。
この結界が消滅した後に待っているものが地獄か現世か、楽しみだ。

(32) 2008/01/28(Mon) 02:43:21

【墓】 異国人 マンジロー

[ライダーは嬉しそうに死体をつっついている。]

(+442) 2008/01/28(Mon) 02:43:31

【墓】 医師 ヴィンセント

聖杯のごとき小物に、人の意思が負けはせんよ。

今回は、巡り会えなかったがな。
いつかお前も、俺が殺してやる。

楽しみにしてろ。

(+443) 2008/01/28(Mon) 02:44:51

【墓】 医師 ヴィンセント

就職か…。
前回のセイバーは坊主になったのかね。

(+444) 2008/01/28(Mon) 02:45:33

【墓】 医師 ヴィンセント

煩悩。

水滸伝。

108発言目。

(+445) 2008/01/28(Mon) 02:49:23

情報 プロローグ 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 6日目 7日目 8日目 エピローグ 終了 / 最新

視点:


トップページに戻る


← ↓ ■ □ フィルタ

生存者 (4)

キャロル
25回 残12912pt
モーガン
196回 残8194pt
ハーヴェイ
0回 残13500pt
セリア
28回 残12821pt

犠牲者 (6)

イリス(2d)
0回 残14700pt
ウィリアム(4d)
100回 残10775pt
セシリア(5d)
21回 残12756pt
ケネス(6d)
58回 残11925pt
ソフィー(7d)
211回 残7783pt
ローズマリー(8d)
53回 残12199pt

処刑者 (7)

アーヴァイン(3d)
15回 残13142pt
メイ(4d)
6回 残13344pt
ニーナ(5d)
33回 残12244pt
マンジロー(6d)
35回 残12496pt
シャーロット(7d)
54回 残12165pt
ヴィンセント(8d)
125回 残10285pt
ギルバート(9d)
13回 残13084pt

突然死者 (0)

発言種別

通常発言
独り言
囁き/共鳴/念話
死者のうめき

一括操作




SWBBS V2.00 Beta 8++ あず/asbntby
人狼物語画像 by Momoko Takatori
人狼審問画像 by kiku2rou
人狼審問α2.5画像 by juna
QB画像 by TSUBASA IWASAKI
トロイカ画像セット by Asakura
フリーダム画像セット by Kandori
図書室のネヴァジスタセット by ちくわ