人狼物語


77 Fate/Ragnarok "Notes."

情報 プロローグ 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 6日目 7日目 8日目 エピローグ 終了 / 最新

視点:

全て表示


【墓】 新米記者 ソフィー

ライダーはツンデレなのですね。

ところでツンデレとはなんでしょうか。
そもそもツンが何なのかわからない。お爺様は教えてくれませんでした。

ライダー、わかりますか?
出来れば、実践で教えていただけるとありがたいのですが

(+414) 2008/01/28(Mon) 01:49:12

【墓】 学生 メイ

ツンデレ…?なんだそれは。
俺は、あの男をとりあえずボコボコにしなければ気がすまないだけだ。

[真顔で暗殺女の主を見返した]

(+415) 2008/01/28(Mon) 01:50:46

【墓】 子爵 ウィリアム

 ああ、これでやっと50発言なんだ僕。
 そんなことよりなんていうか皆がいうライダーの可愛らしさがなんだか判ったよ、うん。

[ なんだか満ち足りた笑顔でボッコボコにされている。]

(+416) 2008/01/28(Mon) 01:52:25

隠者 モーガン

[迫り来る焔、それを再び滝の城壁で掻き消すが、その後ろに迫っていたセイバーへの反応が遅れる。]

くっ!

[水の上を滑るように交代する…が、その切っ先はキャスターの左腕を傷つけた。
鮮血が深い海へと零れ消えていく。]

……ったく。
流石だなー、この世界で傷をつけられるとは思わなかった。

[治療魔術を自分に使いながら、セイバーへと笑う。
恨みや怒りではない、約束として全力を出す戦いがこれほど面白いとは思わなかった。]

(25) 2008/01/28(Mon) 01:53:19

【墓】 新米記者 ソフィー

なるほど、ツンツンですか。

(+417) 2008/01/28(Mon) 01:55:51

隠者 モーガン

【さて…それじゃ行くぞ、セイバー。】

[心の中で目の前の相手へと語りかける。
そのキャスターの右腕には、いつの間にか一本の剣が握られていた。]

『 kurimus -lta kyyneltya katkea kuningas. Se on palvella sotamiehena -lta kyyneltya etta katkea se. Kuningas kalpa on eksponentti -lta leimata. Aivan tavarat aari edestakainen jotta ei ensinkaan.』

[キャスターの足元が渦を作り、そこから10数体の水の精霊が現れる。
それらは槍や剣を振るいセイバーへと襲い掛かった。]

(26) 2008/01/28(Mon) 01:57:19

【墓】 異国人 マンジロー

ツンデレとは素直になれない女の子で、特に殴る姿に愛が満ちている場合を言います。

(+418) 2008/01/28(Mon) 01:57:36

【墓】 医師 ヴィンセント

悪かったな、お前に全力を出させてやれなくて。
もっとお前を楽しませてやりたかったぜ。
あぁ、お前を殺してやりたかった。

世界を、俺が砕いてやりたかった。

(+419) 2008/01/28(Mon) 01:57:40

【墓】 新米記者 ソフィー

>>+416
貴方の大切なサーヴァントなのですから、今頃わかったというのも遅くはないですか?

(+420) 2008/01/28(Mon) 01:57:53

【墓】 医師 ヴィンセント

なるほど。

つんでれとは痛いものなのだな。
その場合、俺は殺してもいいのか?
割と殴られたり殴っている奴を見たりすると殺したくなるんだが。

(+421) 2008/01/28(Mon) 01:58:48

【墓】 学生 メイ

…愛なんてないから。
俺の恋愛ベクトルは腰抜け方向に配置なのとして向いていない(真顔)

なぜならベクトルは○兵に向かっている。全力で。

[久仁彦を槍で滅多刺し]

……快感…。

[これがやりたかったようだ]

(+422) 2008/01/28(Mon) 01:59:49

【墓】 新米記者 ソフィー

○兵……槍?

弓兵はだめですよ。

(+423) 2008/01/28(Mon) 02:02:03

【墓】 学生 メイ

弓兵は顔が趣味じゃない。

[ひどい]

(+424) 2008/01/28(Mon) 02:03:14

【墓】 子爵 ウィリアム

>>+420
 いや、だってずっとひどい扱いしかされなかったからね。しかし>>+399>>+400はすごくツボった。うん、これは負けた。可愛い。

 あーでも槍は痛い! 本気で痛い! ちょ、血がすごい死ぬ死ぬ死ぬ死ぬ…。

[ いや、でもすでに死んでいるしな?]

(+425) 2008/01/28(Mon) 02:04:08

書生 ハーヴェイ

ふん、この私に剣で対抗するとは!

[その剣を平らに構える。その構えからは光の突きが打ち込まれる・・・・・・筈だった]

な、んだと!?

[誤算。その体からは”沖田総司”の力は失われていた。

予定していた技が発動しない。そしてそれが決定的な隙になる。

精霊達の武器が、セイバーに襲い掛かる]

(27) 2008/01/28(Mon) 02:04:34

【墓】 医師 ヴィンセント

隣の家に兵ができたんだってね。

へい、親分!

よし、先制攻撃だ!

みたいなことですか。

(+426) 2008/01/28(Mon) 02:05:04

【墓】 新米記者 ソフィー

>>+421
殺してはだめかと。
きっと香野さんが怒りますよ。
食事出してくれなくなりますよ?
甘いものとか。

(+427) 2008/01/28(Mon) 02:05:05

【墓】 医師 ヴィンセント

っち。

全力を出せねぇってのは、悲しいよな。
辛いよな。

でも、出されなかった相手も、それは同じなんだぜ。

(+428) 2008/01/28(Mon) 02:06:16

【墓】 学生 メイ

>>+425

死 ね 。

[笑顔だがすべてがマジな殺意に満ちている]

>>+427

Σ!!!

……………が、がまんする…ぅぅ。

[悔しいからもっとさして我慢]

(+429) 2008/01/28(Mon) 02:09:28

【墓】 新米記者 ソフィー

>>+424
顔など。萌えには余り関係ありません

>>+426
そんなところです。

>>+429
ライダーに向けて言ったのではありませんから、大丈夫ですよ

(+430) 2008/01/28(Mon) 02:12:35

情報 プロローグ 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 6日目 7日目 8日目 エピローグ 終了 / 最新

視点:


トップページに戻る


← ↓ ■ □ フィルタ

生存者 (4)

キャロル
25回 残12912pt
モーガン
196回 残8194pt
ハーヴェイ
0回 残13500pt
セリア
28回 残12821pt

犠牲者 (6)

イリス(2d)
0回 残14700pt
ウィリアム(4d)
100回 残10775pt
セシリア(5d)
21回 残12756pt
ケネス(6d)
58回 残11925pt
ソフィー(7d)
211回 残7783pt
ローズマリー(8d)
53回 残12199pt

処刑者 (7)

アーヴァイン(3d)
15回 残13142pt
メイ(4d)
6回 残13344pt
ニーナ(5d)
33回 残12244pt
マンジロー(6d)
35回 残12496pt
シャーロット(7d)
54回 残12165pt
ヴィンセント(8d)
125回 残10285pt
ギルバート(9d)
13回 残13084pt

突然死者 (0)

発言種別

通常発言
独り言
囁き/共鳴/念話
死者のうめき

一括操作




SWBBS V2.00 Beta 8++ あず/asbntby
人狼物語画像 by Momoko Takatori
人狼審問画像 by kiku2rou
人狼審問α2.5画像 by juna
QB画像 by TSUBASA IWASAKI
トロイカ画像セット by Asakura
フリーダム画像セット by Kandori
図書室のネヴァジスタセット by ちくわ