人狼物語


77 Fate/Ragnarok "Notes."

情報 プロローグ 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 6日目 7日目 8日目 エピローグ 終了 / 最新

視点:

全て表示


踊り子 キャロル

[キャスターに静止され、立ち止まった。
セイバーと呼ばれた男が只者ではないことは、その呼称を聞くまでもない。
――と、右手首に痛みが走る。
反応は本堂の方向。]

【サーヴァントがここにいるのに向こうで令呪の反応があるということは……。】

アタシは本堂に行くわ!
お爺ちゃんはそいつと仲良くねっ!!

[声を掛けた方向は空間が歪み、それまでそこにいた人物の姿が消える。
力を急激に持っていかれたが、歯を食いしばって本堂に向かって駆けた*]

(18) 2008/01/28(Mon) 01:08:03

【墓】 子爵 ウィリアム

[ あまりの出来事に思わずライダーを後ろから抱きしめた。]

(+401) 2008/01/28(Mon) 01:09:13

踊り子 キャロル、メモを貼った。

2008/01/28(Mon) 01:09:25

【墓】 新米記者 ソフィー

[零れる]

[零れていく]

[それは、限界だったのかもしれない]

[刻印が、うっすらと光る。内から、光を発し、やがて色を失っていく]

(+402) 2008/01/28(Mon) 01:10:10

隠者 モーガン

そう…この世界でならな。

[静かに腕を振り上げるキャスター。
ワイナ・イルマタルの本当の能力…それはキャスターにのみ意味がある。
ここはキャスターの作り出した"世界"なのだ。
結界や次元のズレという類のものではない。
そしてそこでは…知名度による能力補正が"本来"の値に戻る。

そう、今ここに居るキャスターこそ…神話に語り継がれる創世神としてのワイナミョイネン。]

魔力勝負…負ける気はしない!

[天と地を覆う海から、巨大な剣が現れセイバーへと襲い掛かった。]

(19) 2008/01/28(Mon) 01:10:37

【墓】 医師 ヴィンセント

世界なんざ、いつだって俺が砕いてやるのに。

神も魔法も、本当は心の中にしか要らない。

魔力が尽きた方が死ぬなんて、つまらないこと言うなよ。
意志の強い方が勝つのさ。

(+403) 2008/01/28(Mon) 01:13:51

書生 ハーヴェイ

くくく・・・・・・ くははははははははははは!!

[目の前に現れた巨大な剣に対し、焔ではなくその刀で迎え撃つ]

       ”概念武装・無”
        魔剣ガーベラ


[その刀は、その巨大な剣を真横に凪いだ。水の剣が剣の形を保てず水に戻っていく]

さすがに不利のようだな、今の一撃で潰せたのは剣という概念だけだったか・・・・・・

だが、この私を滅ぼすならその程度の攻撃では足りんぞ!!

逝けい!!

[突き出した右腕を這い、その先を喰らいつくすように焔の牙がキャスターに襲い掛かる]

(20) 2008/01/28(Mon) 01:17:24

【墓】 新米記者 ソフィー

[それは、自己防衛だった]

[何も、いらないと思った少女。意思と、同化した魔術回路の暴走。
その絶望は、その感情をいらないものと認識した。
守りたかった。その心を。壊れてしまわない様に。

そして、幼い魔力は、意思の力でその心を閉ざす。
誰にも、開けられない様に。
誰にも、傷つけられないように。
誰にも、癒されないように]

(会いたい――)

[願った。
枷はもう外れている。
後は。崩れて行くだけだった]

(+404) 2008/01/28(Mon) 01:20:46

隠者 モーガン

概念すらも消滅させる…か。
確かに今の程度じゃお前を倒せないみたいだな。

[眼前へと迫る紅蓮の牙、だがキャスターはその光景を平然と眺めている。
そして…キャスターの"詩"が始まる。]

『Vesiputous johon Kreivikunta -lta kyyneltya puoltaa aine』

[上下から出現する巨大な滝。
それはまるで頑強な城壁のごとく、紅蓮の牙を掻き消した。]

『Aivan aseet -lta jattilais- vakijuoma -lta ehdottoman -lta kyyneltyari hiottu heittaa.』

[そしてその滝は水の巨人へと姿を変え、セイバーへとその豪腕を振るった。]

(21) 2008/01/28(Mon) 01:25:16

書生 ハーヴェイ

さすがにこれは剣だけでは間に合わんようだな!

[左腕を横に払う。複数の地獄へ繋がる穴が現れ、その全てから獄炎の竜が噴出す]

喰らいつくせ!!

[その竜全てが水の巨人の四肢に喰らいつく]

(22) 2008/01/28(Mon) 01:30:38

【墓】 新米記者 ソフィー

[気力次第で命が助かるのならば、自分は死んでしまうのだろう。生きるための願いなどない。
死ぬための願いしかない。
それは逃げであるのだろうか。もう自分を待つ人はいない。
召還したサーヴァントも、倒れてしまった。
その時の悲しみも、悔しさも辛さも忘れることは出来ない。

魔力も、尽きようとしている。
では、自分は何のために生きるのだろう。

問う。答えはない。

願いは、自分が願うもの。それはひとつではない。それは生きている過程で人が持つ夢。
両親は、自分に幸せになって欲しいと願った]

(シャルロットは、私が助かったことを見て安心していた)

[思い起こす。願う――。願いを得る。願いを得るための感情を、思い出す]

(+405) 2008/01/28(Mon) 01:32:25

【墓】 新米記者 ソフィー

[気づく]

[私は]
[ふわりと心が軽くなる]
[生きるための理由を]
[探しているのだ]

[闇が開ける――]

(+406) 2008/01/28(Mon) 01:35:19

【墓】 新米記者 ソフィー

***************************************

後はエピで。
以降ソフィーに戻ります

(+407) 2008/01/28(Mon) 01:36:53

隠者 モーガン

【今のすら防ぐかー。】

[名声による補正が無くなった自分の攻撃を危なげも無く防ぎきる。
その様子に感心すると共に、愉しくもあった。
流石は神を名乗るだけはある、この"世界"で自分と対等に戦えるものなど片手で足りる数しか居ないだろう。]

【だったら…。】

『Kyyneltya raivo kuin lapa tervapaasky ajankohtainen -lta kyyneltya etta pukea kangas etta heilahdus hahmottua ja vuota se ala- kansi.』

[2人の周りに突如霧が発生する。
魔力すら篭ったソレは、瞬く間にセイバーの視界を奪い取った。

そして、その霧の向こうから…無数の刃がセイバーへと襲い掛かる。]

(23) 2008/01/28(Mon) 01:38:10

【墓】 異国人 マンジロー

ブラボーソフィー、ブラボー!

(+408) 2008/01/28(Mon) 01:42:05

【墓】 新米記者 ソフィー

……バーサーカー…。

(+409) 2008/01/28(Mon) 01:42:58

【墓】 新米記者 ソフィー

結構喋ったと思いましたが、アーチャーには追いつきそうもないですね

(+410) 2008/01/28(Mon) 01:44:09

書生 ハーヴェイ

・・・・・・ !?

[視界を奪われたと同時に何らかの攻撃が放たれたのを察知し、両腕を前に突き出す。
それに呼応するように、全ての穴からキャスターとセイバーの斜線を妨げるように火柱が吹き上げる。そして格子状の巨大な防壁を即座に形成させるが、その隙間を数本の刃がすり抜け、セイバーを斬りつける。刀で迎撃を試みるが、わずかに彼の頬を切り裂く]

貴様・・・・・・ 消えろ!!

[手を突き出すと、その格子状の焔がそのままキャスターへと迫っていく。その後ろに追従し、刀を構えたままセイバーが突進する]

(24) 2008/01/28(Mon) 01:45:41

【墓】 医師 ヴィンセント

ああいうの俺もやったな。

ふ。
いいじゃねぇか。
ワクワクするよ。


>ソフィー
わたしは3桁の世界を今まさに見んとしている。

(+411) 2008/01/28(Mon) 01:46:09

【墓】 学生 メイ

[とりあえず、全力で久仁彦をフルボッコ]

(+412) 2008/01/28(Mon) 01:47:02

【墓】 新米記者 ソフィー

>>+411
ptも補充されたことですし、4桁目指しましょう(無理

(+413) 2008/01/28(Mon) 01:47:50

情報 プロローグ 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 6日目 7日目 8日目 エピローグ 終了 / 最新

視点:


トップページに戻る


← ↓ ■ □ フィルタ

生存者 (4)

キャロル
25回 残12912pt
モーガン
196回 残8194pt
ハーヴェイ
0回 残13500pt
セリア
28回 残12821pt

犠牲者 (6)

イリス(2d)
0回 残14700pt
ウィリアム(4d)
100回 残10775pt
セシリア(5d)
21回 残12756pt
ケネス(6d)
58回 残11925pt
ソフィー(7d)
211回 残7783pt
ローズマリー(8d)
53回 残12199pt

処刑者 (7)

アーヴァイン(3d)
15回 残13142pt
メイ(4d)
6回 残13344pt
ニーナ(5d)
33回 残12244pt
マンジロー(6d)
35回 残12496pt
シャーロット(7d)
54回 残12165pt
ヴィンセント(8d)
125回 残10285pt
ギルバート(9d)
13回 残13084pt

突然死者 (0)

発言種別

通常発言
独り言
囁き/共鳴/念話
死者のうめき

一括操作




SWBBS V2.00 Beta 8++ あず/asbntby
人狼物語画像 by Momoko Takatori
人狼審問画像 by kiku2rou
人狼審問α2.5画像 by juna
QB画像 by TSUBASA IWASAKI
トロイカ画像セット by Asakura
フリーダム画像セット by Kandori
図書室のネヴァジスタセット by ちくわ