人狼物語


77 Fate/Ragnarok "Notes."

情報 プロローグ 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 6日目 7日目 8日目 エピローグ 終了 / 最新

視点:

全て表示


【墓】 酒場の看板娘 ローズマリー

人殺すのもパトカー虐殺するのもかまわないけど
お店を破壊されるのは困るから
やっぱり何かしらの制限は必要なのね……。

(+308) 2008/01/27(Sun) 22:10:41

【墓】 医師 ヴィンセント

平然とはしていられないでしょう。

すごい悦びます。

(+309) 2008/01/27(Sun) 22:11:05

【墓】 新米記者 ソフィー

>>+306
入村して1、2発言目でわかりました。
宝具で確定しました。
むしろそちらのマスターの香野さんがわかりません。
早く寝てしまってるので、もしや?と思う方はいらっしゃいますけど。

(+310) 2008/01/27(Sun) 22:13:25

隠者 モーガン、メモを貼った。

2008/01/27(Sun) 22:14:20

【墓】 新米記者 ソフィー

と言うか私は今回の終盤投票とか、自分の行動とか、基本的に前回EDを守るためにやっております。

(+311) 2008/01/27(Sun) 22:14:38

【墓】 医師 ヴィンセント

こら!
ちゃんと分からない振りをする!
振りって言っちゃってるけど!


しかし白い世界に動きがないなー。

(+312) 2008/01/27(Sun) 22:14:53

【墓】 見習い看護婦 ニーナ

言葉が足りずすまない。
平然としているのはぼくの方。

>>+306
「ロードローラーだッ」なマスターは燃える。

中身は、GM以外全く分からないまま来ているのだけれど、みな分かっている人が多いようだね。(実はソフィーの中身だけ教えてもらったけれど。今は言わない事にしておく。)

しかし後半が黒いよガトさん。

(+313) 2008/01/27(Sun) 22:15:09

【墓】 医師 ヴィンセント

キャスター…


キャスターに激励のFAX・メールが届いております。
「くじけないでください!キャスターさん!
 灰色の世界ではあなたへの応援が渦巻いています!」

(+314) 2008/01/27(Sun) 22:16:24

【墓】 見習い看護婦 ニーナ

ぼくは、前回村は完全スルーしている。

……ワイナお爺ちゃん。
切ないものだ。

(+315) 2008/01/27(Sun) 22:16:35

【墓】 新米記者 ソフィー

>>+313
高評価をとてもありがとうございますと中の人が。
GMに聞いて我が目を疑いました。
でも、私もわかってるのはキャスターとアーチャーだけですよ。久子さんは状況からあたりはつきましたけど。

(+316) 2008/01/27(Sun) 22:17:53

【墓】 酒場の看板娘 ローズマリー

キャスター……

がんばって。

(+317) 2008/01/27(Sun) 22:18:44

【墓】 新米記者 ソフィー

>>+315
スルーするのは大有りだと思います。
私は出したかった、それだけです。ゲームの続編や完結した作品の続編が出たときに、リンクしてる部分を楽しむタイプなのです。

(+318) 2008/01/27(Sun) 22:19:24

【独】 子爵 ウィリアム

………。

 リアルタイムで爺さんから愚痴はいっているんだがw

[ 一応、独り言にしとこ。]

(-14) 2008/01/27(Sun) 22:20:06

【墓】 見習い看護婦 ニーナ

>>+316
何を聞いたんだろう?
某方に雰囲気が似ていたのでGMに尋ねてみたんだ。

>>+318
いや…単に読み返す余暇というか心の余裕がなかった。それだけなので、ウツホ云々の話ではないよ。

続編云々に関しては、楽しみ要素的なものを入れるかどうか、ぼくの背後の人も意見は持っているらしいしね。

(+319) 2008/01/27(Sun) 22:22:27

【墓】 見習い看護婦 ニーナ

[咎めてたり非難している訳ではないと言いたかったらしい。ずずーり。うどんを食べ終わる。]

(+320) 2008/01/27(Sun) 22:25:14

【墓】 新米記者 ソフィー

>>+319
某方と思われたことそのものが高評価でした。
でもシャルロットに刺されそうです。(と言いながらシャルロットの中が違ったら刺されないかもしれませんが刺されるかも知れません

(+321) 2008/01/27(Sun) 22:26:05

隠者 モーガン、メモを貼った。

2008/01/27(Sun) 22:28:28

【墓】 医師 ヴィンセント

いや僕も基本スルーだったけどね。
なんか後ろの人が「寺だけはやれ」と囁くので。
前回のりっくんとかセイバー組の子供とかいたんだろうか。

僕はちゃんと単体で楽しければリンクしてる部分があるのは好きだけどそれが過ぎて単体で楽しめなくなったらアウトな感じ。



こちらでは、まだまだ白い世界で頑張る人たちへの激励のFAX・メールの募集を続けさせていただいております!


ただし、もう夜も遅い時間となってまいります!
どうぞ!おかけ間違いにはお気をつけください!

(+322) 2008/01/27(Sun) 22:28:46

【墓】 医師 ヴィンセント

な、なんというコタツリンク

(+323) 2008/01/27(Sun) 22:29:13

【独】 見習い看護婦 ニーナ

/中/

雰囲気でしか判断しないのは背後の人の悪い癖なんだけれどね。

(-15) 2008/01/27(Sun) 22:30:09

【墓】 酒場の看板娘 ローズマリー

おじーちゃん……っ。

[地上を眺めて涙をこぼす。]

そんなに墓下の宴会がうらやましいのねっ(違)

(+324) 2008/01/27(Sun) 22:30:13

【墓】 見習い看護婦 ニーナ

サーヴァインが情報を流しているのか。
哀愁を誘う背中だよ…。

(+325) 2008/01/27(Sun) 22:31:54

情報 プロローグ 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 6日目 7日目 8日目 エピローグ 終了 / 最新

視点:


トップページに戻る


← ↓ ■ □ フィルタ

生存者 (4)

キャロル
25回 残12912pt
モーガン
196回 残8194pt
ハーヴェイ
0回 残13500pt
セリア
28回 残12821pt

犠牲者 (6)

イリス(2d)
0回 残14700pt
ウィリアム(4d)
100回 残10775pt
セシリア(5d)
21回 残12756pt
ケネス(6d)
58回 残11925pt
ソフィー(7d)
211回 残7783pt
ローズマリー(8d)
53回 残12199pt

処刑者 (7)

アーヴァイン(3d)
15回 残13142pt
メイ(4d)
6回 残13344pt
ニーナ(5d)
33回 残12244pt
マンジロー(6d)
35回 残12496pt
シャーロット(7d)
54回 残12165pt
ヴィンセント(8d)
125回 残10285pt
ギルバート(9d)
13回 残13084pt

突然死者 (0)

発言種別

通常発言
独り言
囁き/共鳴/念話
死者のうめき

一括操作




SWBBS V2.00 Beta 8++ あず/asbntby
人狼物語画像 by Momoko Takatori
人狼審問画像 by kiku2rou
人狼審問α2.5画像 by juna
QB画像 by TSUBASA IWASAKI
トロイカ画像セット by Asakura
フリーダム画像セット by Kandori
図書室のネヴァジスタセット by ちくわ