人狼物語


77 Fate/Ragnarok "Notes."

情報 プロローグ 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 6日目 7日目 8日目 エピローグ 終了 / 最新

視点:

全て表示


【墓】 新米記者 ソフィー

そう、ですね。アーチャーの様子だとお店を営んでいくのは大変そうですし……。
でもきっとアーチャーは、私のところより香野さんの所を選ぶと思います。
だって、おいしい料理がたくさん食べられますもの。

私は料理をしませんし。でも、今回の戦いを通じて少しは勉強しなくては、と思いました。もう、寮のご飯もお爺様のご飯もありませんから。

(+288) 2008/01/27(Sun) 21:44:10

【墓】 異国人 マンジロー

光速三段突き!!

[三池典太から放たれた三条の光りは、炬燵を破壊した。]

(+289) 2008/01/27(Sun) 21:49:39

【墓】 酒場の看板娘 ローズマリー

おかわりもあるからいっぱい食べてね。

[食べ始めたランサーに微笑み。]

地上でランサーに餌付けするのをこらえるのが大変でした。
食べさせたけど。

(+290) 2008/01/27(Sun) 21:50:19

【墓】 酒場の看板娘 ローズマリー

リチャードのほうはおいしいものがないとしょんぼりしそうだけど、
ガトリングは空穂さんのところの方が制限なく戦わせてもらえそうで喜びそうですよ。


料理を作り始めると作りすぎてしまうので
喫茶店ではなく花屋にすればよかったと背後の人が悔やんでました。

(+291) 2008/01/27(Sun) 21:50:36

【墓】 医師 ヴィンセント

[と思われたが、コタツに光輝が降り注ぎ、全てを弾き返す。]

(+292) 2008/01/27(Sun) 21:51:06

【墓】 異国人 マンジロー

横山光輝は貫けぬか……。

(+293) 2008/01/27(Sun) 21:53:21

【墓】 医師 ヴィンセント

ソフィーと露葉は揃ってガトリングさん的に殺してもそんなに楽しくなさそうランキングの上位を占めていました。

(+294) 2008/01/27(Sun) 21:54:07

【墓】 医師 ヴィンセント

宗冬に負けた。

(+295) 2008/01/27(Sun) 21:54:48

【墓】 医師 ヴィンセント

くっ。

(+296) 2008/01/27(Sun) 21:54:55

【墓】 異国人 マンジロー

紙一重なり。

(+297) 2008/01/27(Sun) 21:58:00

【墓】 医師 ヴィンセント

紙一重か…。

なんと分厚く感じるものか。

だが、それが、立ち向かわせる原動力ともなるのだ。

(+298) 2008/01/27(Sun) 21:59:46

【墓】 見習い看護婦 ニーナ

[女性二人の和やかな会話なのでコタツムリラーマはもぞもぞ少しだけ殻の方に戻る事にした。その辺りでネタ合戦が繰り広げられているが傍観を決め込む。]

ガトさん、コタツ守護ありがとう。

コウノ。
あれは餌付けだったのか。
やけに食べさせてもらっていると思ってたよ!

[合間に食べる漬物が、雑炊に慣れた舌を引き締める。こりこりしていて、良い味だ。]

(+299) 2008/01/27(Sun) 21:59:56

【墓】 医師 ヴィンセント

中の人的に言うと、ガトリングさんに制限なかったら終わる。

リチャード君は食べるか治すかしかしなかったもんなぁ。

(+300) 2008/01/27(Sun) 22:00:04

【墓】 見習い看護婦 ニーナ

ガトさんは、最初に人を殺しすぎて教会+全クラスから追われたりすると美味しかったのに。……と、背後の人が。

(+301) 2008/01/27(Sun) 22:02:09

【墓】 医師 ヴィンセント

それは確かに美味しい。

と言うか一回続々登場するパトカーを次々撃ちたかった。

(+302) 2008/01/27(Sun) 22:03:15

【墓】 酒場の看板娘 ローズマリー

かわいいこに餌付けをするのは自然の摂理なんですよ。

[今度はうどんをもぐもぐ。]

もしガトリングが最初に撃ったのが温室の中じゃなかったら令呪で制限つけなかったのだけど。

(+303) 2008/01/27(Sun) 22:03:58

【墓】 新米記者 ソフィー

>>+291
私の性格ももっと冷酷な感じになって悪役一丁あがりだったでしょうね…。もっと率先してマスターを狙っていったように思います。

>>+294
銃口向けられても反応薄いですからね…。
殺されても薄そうですけど。

(+304) 2008/01/27(Sun) 22:04:30

【墓】 医師 ヴィンセント

制限なかったら今頃店はとっくになくなってます。

(+305) 2008/01/27(Sun) 22:06:47

【墓】 医師 ヴィンセント

ところで。

>ソフィー
僕の中身がどうと言った覚えはないぞッ!
ちゃんと知らない振りをするように!
うちのマスターは「プロローグ序盤で分かるよね」とか「メモが普通に中の人だよね」とか言っていたが分からない人もいるはずだ!


今回は「ロードローラーだッ」みたいなマスターばっかりになるんだろうと思っていたのに皆さん地味目でしたね。


前回の村の内容は一切無視してましたが、
前回のセイバー組の愛の巣を潰すことには成功しました。
目標達成。

(+306) 2008/01/27(Sun) 22:08:01

【墓】 見習い看護婦 ニーナ

噴水で最初にガトさんを待っていた時は、例えばガトさんが噴水の周囲の人間を殺しても平然としているRPとかもしたかった。
その時のライダーの表情はきっと見応えがあったろうな。

>>+303
分からなくはないが。
否。せめて餌付けとは言わないでほしい。
ぼく達は一応は英霊なのだから。

[と言いつつ、次はうどんを少し椀にとる。つるつる。]

(+307) 2008/01/27(Sun) 22:10:07

情報 プロローグ 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 6日目 7日目 8日目 エピローグ 終了 / 最新

視点:


トップページに戻る


← ↓ ■ □ フィルタ

生存者 (4)

キャロル
25回 残12912pt
モーガン
196回 残8194pt
ハーヴェイ
0回 残13500pt
セリア
28回 残12821pt

犠牲者 (6)

イリス(2d)
0回 残14700pt
ウィリアム(4d)
100回 残10775pt
セシリア(5d)
21回 残12756pt
ケネス(6d)
58回 残11925pt
ソフィー(7d)
211回 残7783pt
ローズマリー(8d)
53回 残12199pt

処刑者 (7)

アーヴァイン(3d)
15回 残13142pt
メイ(4d)
6回 残13344pt
ニーナ(5d)
33回 残12244pt
マンジロー(6d)
35回 残12496pt
シャーロット(7d)
54回 残12165pt
ヴィンセント(8d)
125回 残10285pt
ギルバート(9d)
13回 残13084pt

突然死者 (0)

発言種別

通常発言
独り言
囁き/共鳴/念話
死者のうめき

一括操作




SWBBS V2.00 Beta 8++ あず/asbntby
人狼物語画像 by Momoko Takatori
人狼審問画像 by kiku2rou
人狼審問α2.5画像 by juna
QB画像 by TSUBASA IWASAKI
トロイカ画像セット by Asakura
フリーダム画像セット by Kandori
図書室のネヴァジスタセット by ちくわ