人狼物語


77 Fate/Ragnarok "Notes."

情報 プロローグ 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 6日目 7日目 8日目 エピローグ 終了 / 最新

視点:

全て表示


【墓】 のんだくれ ケネス

えーとケネス・グランド、35と……

頑張って若返ってください。
宗冬はよみがえらせないで下さい……と。

ネタキャラで最後まで生きちゃった、美貴の立ち回りが難しそうなんだよな。
下手すると、シリアスは全部キャスターが背負わなきゃならない気もするし。
そうなっちゃったら、ファイト、キャスターって感じだな。

(+252) 2008/01/27(Sun) 20:04:50

【墓】 見習い看護婦 ニーナ

ぼくは人間であり"器"であるからね。

[ガトさんにちょっと不貞腐れたように言い、出し巻き卵の上に大根おろしをどっさり乗せ、ちょろっと醤油をかけてぱくぱくぱくぱく食べ始める。]

酔う事がないのだ。

(+253) 2008/01/27(Sun) 20:06:01

【墓】 のんだくれ ケネス

おお、香野も来たか、まあ飲め飲め。

……ん?いける口だっけか。

[香野のコップに酒をそそぎながら、はたと手を止めてそう問う。]

(+254) 2008/01/27(Sun) 20:06:41

【墓】 医師 ヴィンセント

それはない。

何故なら我々とは、雰囲気にも酔うものだからだ。

(+255) 2008/01/27(Sun) 20:07:29

【墓】 酒場の看板娘 ローズマリー

ケネスさん、ありがとう。
飲めるけど、あまり強くないの。

[ついでもらった酒をちびちびと飲む。]

(+256) 2008/01/27(Sun) 20:08:42

【独】 酒場の看板娘 ローズマリー

中の人はザルですけど酒が好きじゃありませんw

ふふふ。

(-10) 2008/01/27(Sun) 20:09:17

【墓】 酒場の看板娘 ローズマリー

[すぐに顔が赤くなる。]

ええと……匿名希望、年は……ひみつ。

おじーちゃん、ごちそう用意しておくので、がんばって。

[ミミズののたくったような字で書き上げる。]

(+257) 2008/01/27(Sun) 20:12:14

【墓】 医師 ヴィンセント

ここまでおっきーに対する激励、ゼロ。

(+258) 2008/01/27(Sun) 20:13:08

【墓】 見習い看護婦 ニーナ

[ついで、眩しそうに棗の砂糖煮を箸で取り上げ、眺める。]

ふふふ…。

[満足そうに噛み締める。]

≪ワイナお爺ちゃんへ☆

 覚えてるかな。かな。
 道ですれ違った女子高生です♪
 お爺ちゃん、渋くて格好いいよね。
 アタシ この戦いでお爺ちゃんが勝ったら……

 若返ったお爺ちゃんと  ぽっ

                 貴方のファンより≫

……。何処からか、こんなメッセージが舞い込んで来た。私の分としてキャスターに届けるがいい。

[ラーマは無言で棗を食べ続けている。]

(+259) 2008/01/27(Sun) 20:13:22

【墓】 子爵 ウィリアム

 あ、美貴にもなんか書いた方がよかったかな。

[ 自分の分の湯葉をもぐもぐしつつ。]

(+260) 2008/01/27(Sun) 20:14:03

【墓】 のんだくれ ケネス

えーと、今どれだけ並んでいるんだ。
キャベツとキュウリとカブの浅漬けと
出し巻き玉子、たっぷりの大根おろし。
棗の砂糖煮。
揚げ出し茄子にめんつゆと鰹節を絡めた物
くみあげ湯葉の刺身と湯葉の蒸しもの。
湯葉巻き。

こんな感じか。ここは極楽に違いない。

(+261) 2008/01/27(Sun) 20:14:31

【墓】 子爵 ウィリアム

 極楽か、だって?
 当たり前だよ、だって墓下だもの。

[ カブの浅漬けを箸でつまんで。]

(+262) 2008/01/27(Sun) 20:16:01

【墓】 子爵 ウィリアム

[ ランサーの提出したFAXに吹き出し悶絶している。]

(+263) 2008/01/27(Sun) 20:17:46

【独】 見習い看護婦 ニーナ

/中/

痛。

(-11) 2008/01/27(Sun) 20:18:19

【墓】 のんだくれ ケネス

つーか、なんとなく分かれちまったアンリ・マユとかどうすんだろうな。

[浅漬けと湯葉巻きをいただきつつ、そうつぶやく。]

(+264) 2008/01/27(Sun) 20:20:41

【墓】 医師 ヴィンセント

今おっきー(真)は僕に撃たれて満身創痍なので、おっきー(旧)とキャスターが戦ってからおっきー(真)と決着、とやりたいんだと思うんだけど、そうなるとやっぱり3時までってのは無理だと思うんだ。

(+265) 2008/01/27(Sun) 20:22:34

【墓】 子爵 ウィリアム

…28日の3時というのは28日の27時のことかなとか思いはじめてきた。

[ だし巻き玉子をもぐもぐしつつ。]

(+266) 2008/01/27(Sun) 20:25:34

【墓】 のんだくれ ケネス

まあ、ほっといても30日まで更新されないし、酷い事にはならない気はする。
無理なら翌日で良いってのは気楽だな。

(+267) 2008/01/27(Sun) 20:25:58

【墓】 見習い看護婦 ニーナ

>>+255
真理だね。

[湯葉巻きをもぐもぐ。アド・エデム宛のひどい激励は封印する事にした。]

(+268) 2008/01/27(Sun) 20:26:49

【独】 見習い看護婦 ニーナ

/封印内容/

あと、アド・エデムには、
「BL展開を期待していたのに裏切ってひどいです。敗れて当然に違いありません。私の純情を返して下さい。

匿名希望。」
とでも送っておくがよかろうさ。

ぼく自身の激励かい?
そうだね…。

≪貴方はよく頑張った。
 もう、頑張らなくて良いんだよ。

……。いけない。どうやら黒い言葉しか出てこないよ。

[心底困った表情で、湯葉巻きを食べる。]

(-12) 2008/01/27(Sun) 20:27:44

情報 プロローグ 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 6日目 7日目 8日目 エピローグ 終了 / 最新

視点:


トップページに戻る


← ↓ ■ □ フィルタ

生存者 (4)

キャロル
25回 残12912pt
モーガン
196回 残8194pt
ハーヴェイ
0回 残13500pt
セリア
28回 残12821pt

犠牲者 (6)

イリス(2d)
0回 残14700pt
ウィリアム(4d)
100回 残10775pt
セシリア(5d)
21回 残12756pt
ケネス(6d)
58回 残11925pt
ソフィー(7d)
211回 残7783pt
ローズマリー(8d)
53回 残12199pt

処刑者 (7)

アーヴァイン(3d)
15回 残13142pt
メイ(4d)
6回 残13344pt
ニーナ(5d)
33回 残12244pt
マンジロー(6d)
35回 残12496pt
シャーロット(7d)
54回 残12165pt
ヴィンセント(8d)
125回 残10285pt
ギルバート(9d)
13回 残13084pt

突然死者 (0)

発言種別

通常発言
独り言
囁き/共鳴/念話
死者のうめき

一括操作




SWBBS V2.00 Beta 8++ あず/asbntby
人狼物語画像 by Momoko Takatori
人狼審問画像 by kiku2rou
人狼審問α2.5画像 by juna
QB画像 by TSUBASA IWASAKI
トロイカ画像セット by Asakura
フリーダム画像セット by Kandori
図書室のネヴァジスタセット by ちくわ