人狼物語


77 Fate/Ragnarok "Notes."

情報 プロローグ 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 6日目 7日目 8日目 エピローグ 終了 / 最新

視点:

全て表示


【墓】 医師 ヴィンセント

まぁ何回か漏れ出たけどね。
二回か三回くらい。


そういや僕も途中からリチャード君をリチャと言っていた気が。

(+193) 2008/01/27(Sun) 19:12:26

【墓】 のんだくれ ケネス

[川魚の登場に笑みを浮かべ]

おおーいいねー!
じゃあ、俺、日本酒取ってくる。

[そう言って席を立ち、「獺祭」と書かれた酒を持って来た。]

日本酒、駄目な奴いたっけ?

(+194) 2008/01/27(Sun) 19:12:58

【墓】 見習い看護婦 ニーナ

[ログ読み違いなんか気にしない。
鮎をもらって、もぐもぐ。笑顔。]

(+195) 2008/01/27(Sun) 19:13:31

【墓】 見習い看護婦 ニーナ

はひひょうぶ。

[食べてから言いなさい。]

(+196) 2008/01/27(Sun) 19:14:38

【墓】 子爵 ウィリアム

 あ、ケネス。僕の分はいいよ、実は日本酒苦手なんだ。

[ ランサーに鮎を渡して、自分もいっぴきぱくつく。]

(+197) 2008/01/27(Sun) 19:15:32

【墓】 医師 ヴィンセント

僕は、ひどく日本酒派だ。

クイッと。

いいですなぁ。

温泉なんか入りたくなってきましたなぁ。

(+198) 2008/01/27(Sun) 19:16:01

【墓】 医師 ヴィンセント

くにちーは真っ赤なワインとかだなぁ。
イメージ。

鍋にワインはどうかという気もするけど。

(+199) 2008/01/27(Sun) 19:18:29

【墓】 のんだくれ ケネス

[久仁彦の言葉を聞くとケネスは席を立ち、エビチュビールとウーロン茶を持ってくる。]

まあ、好きな方やってくれ

[と、それらを久仁彦に差出し、ランサーとアーチャーのぐいのみに、日本酒を注いでやった。]

(+200) 2008/01/27(Sun) 19:19:18

【墓】 酒場の看板娘 ローズマリー

酒盛り中……?

[揚げ出しナスのトマト煮をコタツに置く。

鍋の中に調合してきたカレースパイスを大雑把に入れる。]

なんか、スパイス入れたいって聞こえたものだから。

(+201) 2008/01/27(Sun) 19:20:24

【墓】 のんだくれ ケネス

温泉か、なんか裏にあるらしいぞ。

[ここには何でもあるらしい。]

(+202) 2008/01/27(Sun) 19:20:42

【墓】 医師 ヴィンセント

[赤いワイン。
 鮮血を、思い起こさせる。]

ウフッ。
ウフフフ…。



…あ。
こりゃ、どうもどうも。

[日本酒をあおる。]

かーっ。
たまりませんなぁ。

(+203) 2008/01/27(Sun) 19:21:29

【墓】 見習い看護婦 ニーナ

ん…この苦味がいいね。
長きに渡り岩苔のみを食べて育った鮎。
焙りしは遠火の炭火。
焼き加減は絶妙。

[ラーマは背景黒く半眼に鮎を見つめたが、それは一瞬。白い身を晒し出した鮎にまた笑顔でかぶりついた。

ケネスから日本酒を注いでもらうと、くいと。]

良い夜だ。

(+204) 2008/01/27(Sun) 19:24:34

【墓】 医師 ヴィンセント

おっと、こんな有様を見せるようじゃ、だっさいな。

(+205) 2008/01/27(Sun) 19:24:38

【墓】 のんだくれ ケネス

[香野の登場に]

ナスのトマト煮、イェーイ!

[と、もろ手をあげて喜び]

カレースパイスすごい匂いだな。
まあ、良い匂いだけど。

[そう言って酒を飲みつつ、鍋を覗き込んだ。]

(+206) 2008/01/27(Sun) 19:24:44

【墓】 子爵 ウィリアム

 僕はウィスキー派。なんていいながらカクテルが一番好きだけれどね。色々な味を開発して飲めるのがいい。
 まあワインも好きだけれど。

 ありがと。とりあえずお茶でいいや。

[ ケネスからウーロン茶を受け取り。]

(+207) 2008/01/27(Sun) 19:25:41

【墓】 のんだくれ ケネス

ガトさん…お前なら言ってくれると思ってたぜ。

[ケネスは少し感動した。]

(+208) 2008/01/27(Sun) 19:26:23

【墓】 医師 ヴィンセント

そして僕は茄子にも目がない。
揚げた茄子は至上の一品だ。

ここはなんだい、極楽かい。

(+209) 2008/01/27(Sun) 19:26:24

【墓】 見習い看護婦 ニーナ

コウノしか女性が見えていないのは、みな温泉に行っているのだろうか。

[次は揚げ出しナスをつつきながら。]

(+210) 2008/01/27(Sun) 19:27:20

【墓】 子爵 ウィリアム

 揚げ茄子は最高だね。僕も大好きだよ。

…知り合いに「茄子は人の食べるもんじゃない」という奴がいるけれど、なんか茄子食べたら肺に穴があいたらしいしそういう人は人生をかなり損していると思うよ、うん。

[ 茄子に箸をのばし。]

(+211) 2008/01/27(Sun) 19:30:50

【墓】 のんだくれ ケネス

女の風呂は長いからなー。
まあ良いんじゃないの、のんびりしてもらえば。

[そう言いつつ、鍋をつつき]

なんか鍋のカレースパイスの味で、マンゴーの味が掻き消えてるな。
普通に食える鍋だ。

[美味そうに舌鼓打った。]

(+212) 2008/01/27(Sun) 19:32:07

情報 プロローグ 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 6日目 7日目 8日目 エピローグ 終了 / 最新

視点:


トップページに戻る


← ↓ ■ □ フィルタ

生存者 (4)

キャロル
25回 残12912pt
モーガン
196回 残8194pt
ハーヴェイ
0回 残13500pt
セリア
28回 残12821pt

犠牲者 (6)

イリス(2d)
0回 残14700pt
ウィリアム(4d)
100回 残10775pt
セシリア(5d)
21回 残12756pt
ケネス(6d)
58回 残11925pt
ソフィー(7d)
211回 残7783pt
ローズマリー(8d)
53回 残12199pt

処刑者 (7)

アーヴァイン(3d)
15回 残13142pt
メイ(4d)
6回 残13344pt
ニーナ(5d)
33回 残12244pt
マンジロー(6d)
35回 残12496pt
シャーロット(7d)
54回 残12165pt
ヴィンセント(8d)
125回 残10285pt
ギルバート(9d)
13回 残13084pt

突然死者 (0)

発言種別

通常発言
独り言
囁き/共鳴/念話
死者のうめき

一括操作




SWBBS V2.00 Beta 8++ あず/asbntby
人狼物語画像 by Momoko Takatori
人狼審問画像 by kiku2rou
人狼審問α2.5画像 by juna
QB画像 by TSUBASA IWASAKI
トロイカ画像セット by Asakura
フリーダム画像セット by Kandori
図書室のネヴァジスタセット by ちくわ