人狼物語


5 審問的テスト村♪特殊役職大集合

情報 プロローグ 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 6日目 7日目 8日目 エピローグ 終了 / 最新

視点:

全て表示


天のお告げ(村建て人)

>>%3
審問閉鎖直後に移動したときは、全然霧なんか無かったんですけどね。
帯域制限に引っかかるほど人が居るのかなぁ???

(#7) 2006/12/17(Sun) 00:06:03

マッチ売り クロウ

>>#5
あなたは悪役です。以上。
(おおかみ)

自警団長 アーヴァイン を叩き殺した。

以上。

(15) 2006/12/17(Sun) 00:06:56

【墓】 少女 アニー

カオナシさんはジェーンさんとラインがありましたっけ?
もはやどういう人物相関になっているのやらですwww

(+4) 2006/12/17(Sun) 00:07:01

見習いメイド ネリー

>>%2
お尻に注射は痛いですよ…(笑

(16) 2006/12/17(Sun) 00:08:20

貴族の娘 ジャネット

>>#6
あ、確かに……
短期だと戦歴が何百戦って人がかなり居られるのと、一戦ごとにそのデータベースに書き換え入るのと……重くしている要因ではありそうです。

(17) 2006/12/17(Sun) 00:09:44

見習いメイド ネリー

>>15
す、少ないですね…(笑

(18) 2006/12/17(Sun) 00:10:01

マッチ売り クロウ、平和的な人狼だよねとのんびり。鴉ばっさばっさ。

2006/12/17(Sun) 00:10:57

貴族の娘 ジャネット

>>15
寂しい……クロウさん、もしよろしければわたしを食べてくださっても構いませんことよ?
襲撃とは別に♪(にこ)

(19) 2006/12/17(Sun) 00:11:10

マッチ売り クロウ

>>19
[くすくす] ありがとう、ジャネット嬢。
けれど遠慮しておくよ。気持ちだけ頂いておこう。

何かしら、言われそうだからね?

(20) 2006/12/17(Sun) 00:12:57

闇の呟き(管理人)

>>#6
まあ人口以外にも色々考えられそうな部分はありますね。
実際どのぐらいの転送量になってるかは管理人さん@欧州に聞いてみないとわかりませんが。

ていうか、戦績か……うちが戦績データ持つ時もちょっと配慮した方がいいのかなあ。
うちは長期ベースだからそこまで考えなくてもいいかなあ。うむむ。

(%4) 2006/12/17(Sun) 00:13:28

【墓】 冒険家 ナサニエル

(恋愛の)ラインが読めない…
誰が誰でどれが本命だ…

>>15
あなたはイタコです。ほら、誰かの声が聞こえる……。

孤児 アニタは白だった……ような気がする。


で、俺は二行だったぞ。

(+5) 2006/12/17(Sun) 00:13:44

天のお告げ(村建て人)

>>15
ああ、役職説明まで加えて、3行…(ホロリ

(#8) 2006/12/17(Sun) 00:14:33

闇の呟き(管理人)

>>%4
言葉が抜けたっ。

「もし転送量だったら、」実際どのぐらいの〜

と書きたかった今日この頃。最近文章が荒い。

(%5) 2006/12/17(Sun) 00:15:49

【墓】 少女 アニー

>>19
[...は、さすがにちょっと呆れ気味]

>>20
全然気にしませんわ。
どうぞ、仲良くなさってくださいな(にっこり

(+6) 2006/12/17(Sun) 00:15:50

マッチ売り クロウ

>>#8
村人のほうが、余程手を汚していそうだよね。

(21) 2006/12/17(Sun) 00:16:16

せっかくだから、酒場の看板娘 ローズマリーはマッチ売り クロウに投票するぜ!


酒場の看板娘 ローズマリー

ネイさんお疲れ様。
クロウさん投票したよー。

(22) 2006/12/17(Sun) 00:18:51

せっかくだから、新聞記者 アイリーンはマッチ売り クロウに投票するぜ!


【墓】 資産家 ジェーン

>>+3
あらあら、眠いのなら寝室に移動いたします?
[カオナシの髪を撫でながら]

(+7) 2006/12/17(Sun) 00:19:19

天のお告げ(村建て人)

>>%4
戦績データは…どうするのがいいんでしょうね?
審問は外部でどなたかが戦績ビューアを動かしてらっしゃいましたが…。

ポイントは、「長期にわたった継続的な運営をするかどうか」でしょうか。
長期村ベースで100戦超えるってのはよっぽどのことでしょうし、どうなんでしょうね。

(#9) 2006/12/17(Sun) 00:20:51

天のお告げ(村建て人)

>>21
寄って集って撲殺ですものねw

(#10) 2006/12/17(Sun) 00:21:25

情報 プロローグ 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 6日目 7日目 8日目 エピローグ 終了 / 最新

視点:


トップページに戻る


← ↓ ■ □ フィルタ

生存者 (6)

ジャネット
4回 残4407pt
ギルバート
1回 残4470pt
ミーア
8回 残4294pt
アイリーン
3回 残4403pt
ローズマリー
76回 残2380pt
ネリー
23回 残3892pt

犠牲者 (3)

ルーク(-1d)
10回 残4284pt
ジェーン(-1d)
7回 残4342pt
アーヴァイン(2d)
0回 残4500pt

処刑者 (6)

アニタ(3d)
14回 残4179pt
ナサニエル(4d)
31回 残3613pt
ウェンディ(5d)
9回 残4275pt
アニー(6d)
34回 残3702pt
アーヴァイン(7d)
2回 残4457pt
クロウ(9d)
21回 残3984pt

突然死者 (1)

ネイ(8d)
0回 残4500pt

発言種別

通常発言
独り言
囁き/共鳴/念話
死者のうめき

一括操作




SWBBS V2.00 Beta 8++ あず/asbntby
人狼物語画像 by Momoko Takatori
人狼審問画像 by kiku2rou
人狼審問α2.5画像 by juna
QB画像 by TSUBASA IWASAKI
トロイカ画像セット by Asakura
フリーダム画像セット by Kandori
図書室のネヴァジスタセット by ちくわ