人狼物語


5 審問的テスト村♪特殊役職大集合

情報 プロローグ 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 6日目 7日目 8日目 エピローグ 終了 / 最新

視点:

全て表示


マッチ売り クロウ、>>1:+0

2006/12/16(Sat) 23:47:39

マッチ売り クロウ、>>1:-0

2006/12/16(Sat) 23:47:42

【赤】 猫娘 ミーア

>>*0
[抱き寄せられて嬉しそうに喉をごろごろ鳴らし、
シッポも御機嫌にしぱたんしぱたん♪]

ぅなぁぁ〜んv

[甘い声を漏らしつつ、うっとりと*身を任せ*]

(*1) 2006/12/16(Sat) 23:47:58

マッチ売り クロウ

Actでも秘密発言へのアンカーを弾くのを確認、と。

(7) 2006/12/16(Sat) 23:48:18

【独】 少女 アニー

>>%0
逆RP村でそういうの書いてる人が居たような居なかったような…。

(-0) 2006/12/16(Sat) 23:49:20

猫娘 ミーア>>%0に思わず肉球拍手ぽみゅぽみゅぽみゅぽみゅv

2006/12/16(Sat) 23:49:35

猫娘 ミーア

>>5
うにゃぁん♪
ではまた後で確認に来ますにゃ〜ん。

[*風呂離席*]

(8) 2006/12/16(Sat) 23:50:35

天のお告げ(村建て人)

おおぉ、actアンカーは全然頭に無かったわ…。
欧州には数字が出せる機能がありますねぇ。
ああいうお遊びは地味に面白いですよね。

(#2) 2006/12/16(Sat) 23:50:58

見習いメイド ネリー

少し離れておりました。申し訳ありません。
ネイさんはぶっ倒れてしまわれたのですね。いろいろ心配です。

>>4
むむ、わたしですか。
そんなこと言われたら
独り言でダイス振ってしまいますよ?(謎

(9) 2006/12/16(Sat) 23:53:01

闇の呟き(管理人)

[fortune]でしたっけ(笑
欧州は参加した事がないので、実際に試した事はなかったりしますが。

ていうか行こう行こうと思ってずーっと行かないままだなあ。

(%1) 2006/12/16(Sat) 23:53:16

マッチ売り クロウ

>>9
私は全く持って構わないよ? [にっこり]

(10) 2006/12/16(Sat) 23:54:49

見習いメイド ネリー

>>4
確かに囁きは聞こえないし、おおかみさんの正体もわからないですからちょっと寂しいですね。
ちなみに能力者欄も村人さん並に寂しいです。たぶん。

>>%0
作った上にご自分が当りますか。
いろいろと素晴らしいです。

>>#2
そうなのですか、存じませんでした。
欧州は霧が酷いと聞きまして、敬遠気味ですー。

(11) 2006/12/16(Sat) 23:56:35

天のお告げ(村建て人)

[fortune]ですね、確か。
あれって、0〜100までが出るんでしたっけ?
マッピーだとキャラ名がランダムで出たりしますよね。

(#3) 2006/12/16(Sat) 23:57:12

マッチ売り クロウ、おおかみなのに能力者欄が3行。

2006/12/16(Sat) 23:57:56

天のお告げ(村建て人)

>>11
欧州は、長期はそれほどでもないと思う(遭遇しにくいだけかもしれませんが)けど、短期の方が霧が凄すぎて参加が難しく感じるほどだったり…。
昼間の人が少ない時間帯でも霧が出るので、何が原因なのかさっぱりです。

(#4) 2006/12/16(Sat) 23:59:10

天のお告げ(村建て人)

>>クロウさん
えーと、カオアリアーヴァイン以外に襲撃した人って居ましたっけ?www

(#5) 2006/12/17(Sun) 00:00:46

闇の呟き(管理人)

>>11
いや、あみだで出した回答は他人です。ていうか、あみだのゴール部分がそもそも2箇所しかなかったわけですが(何
ちなみに私が初回占いに決定した理由は「まとめ役のお尻に注射器を刺したから」だったりします(ぇ

>>#4
単純に人が多すぎるからではないかと。ぶっちゃけ既に3000村とかどういうペースですか(笑

(%2) 2006/12/17(Sun) 00:01:46

見習いメイド ネリー

>>%1>>#3
[fortune]ですか。なんだか占いっぽい感じですねー。
MPですと<<WHO>>で名前、<<DICE>>で数字がランダムで出ますね。

(12) 2006/12/17(Sun) 00:02:28

【墓】 自警団長 アーヴァイン

ぶっ倒れた、か。
朝礼とか最近は朝の通勤電車とか気をつけてね。

(+2) 2006/12/17(Sun) 00:02:35

【墓】 自警団長 アーヴァイン

[カオナシはジェーンの膝付近にぶっ倒れてみた]

(+3) 2006/12/17(Sun) 00:03:35

闇の呟き(管理人)

ていうか今覗いたら確かに霧がひどいなあ。
帯域制限に思い切り引っかかってるのかな。

(%3) 2006/12/17(Sun) 00:03:48

貴族の娘 ジャネット

>>#3
[fortune]はたぶん0〜99だった、かも。99は見覚えあるんですけど。

>>11
霧はかなり出ますねー。この時間帯、鳩から発言するのは厳しすぎます(つд`)
一度503エラーが出ると、キャッシュ消すか大分待つしかないですしねー。

(13) 2006/12/17(Sun) 00:04:18

天のお告げ(村建て人)

>>%2
……お尻の筋注は痛いですよね……(そういう問題じゃ(ry

人ではなくてデータが多すぎるんでしょうかね?
参加者の個人ページの参加村一覧が物凄いことになっていたりするらしいですし…。

(#6) 2006/12/17(Sun) 00:04:18

見習いメイド ネリー

>>10
ありがとうございます。
ミーアさんもそれでよろしければ、わたしが決めても良いでしょうか。

>>#4
そうなのですか…人が多い故の霧、ではなかったのですね。

(14) 2006/12/17(Sun) 00:05:01

情報 プロローグ 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 6日目 7日目 8日目 エピローグ 終了 / 最新

視点:


トップページに戻る


← ↓ ■ □ フィルタ

生存者 (6)

ジャネット
4回 残4407pt
ギルバート
1回 残4470pt
ミーア
8回 残4294pt
アイリーン
3回 残4403pt
ローズマリー
76回 残2380pt
ネリー
23回 残3892pt

犠牲者 (3)

ルーク(-1d)
10回 残4284pt
ジェーン(-1d)
7回 残4342pt
アーヴァイン(2d)
0回 残4500pt

処刑者 (6)

アニタ(3d)
14回 残4179pt
ナサニエル(4d)
31回 残3613pt
ウェンディ(5d)
9回 残4275pt
アニー(6d)
34回 残3702pt
アーヴァイン(7d)
2回 残4457pt
クロウ(9d)
21回 残3984pt

突然死者 (1)

ネイ(8d)
0回 残4500pt

発言種別

通常発言
独り言
囁き/共鳴/念話
死者のうめき

一括操作




SWBBS V2.00 Beta 8++ あず/asbntby
人狼物語画像 by Momoko Takatori
人狼審問画像 by kiku2rou
人狼審問α2.5画像 by juna
QB画像 by TSUBASA IWASAKI
トロイカ画像セット by Asakura
フリーダム画像セット by Kandori
図書室のネヴァジスタセット by ちくわ