人狼物語


42 死びとの指─…屍鬼村2─

情報 プロローグ 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 6日目 7日目 エピローグ 終了 / 最新

視点:

全て表示


未亡人 オードリー

今確認してきたわ。
23Pあった・・・一体どうしたらそんなに増えるのかと言うくらい。
多分全員が多弁且つ後日譚アリアリなんじゃあないかしら・・・。

(959) 2007/04/26(Thu) 16:10:25

農夫 グレン

リアルで見られるかどうかはわからないけど、仁科さんと江原は、一緒に成仏してほしいですね。

エピで思ったのは、来海さん、本編でもう少し拝見したかったなぁ、と。
翠さん剥かれてたら墓で暴れてたと思うけど。
ま、望月さんいるからそんなことにはならんかったとも思いますけどね。

(960) 2007/04/26(Thu) 16:15:01

書生 ハーヴェイ

>>953
んー。自分でゴリゴリ動くよりも相手に合わせて
動かして、その上で肉付けする方がやりやすいんですよね。
プロレスラーみたいに、すべて受け切って見せる的な
スタンスに立っているので。
むしろ、他のPCを引き立てるような位置に
いる方が、私は好きですよ。

”サムライ”というキーワードがあったから、

強おおおし!、強し強し強し強し強し強し強おおおし!
この江原健間違ってはいなかった。
望月君一人いれば屍鬼退治は可能なのだっ!

みたいな描き方すれば、引き立て役としては
なかなかいい感じになったと思うな。

(961) 2007/04/26(Thu) 16:17:05

農夫 グレン

それか、pt消費の少ない短文が多いか、でしょうね。
48hで2600発言オーバーの村にいたことありますけど、結構最後のほうはチャット状態だったみたいですね。
ま、一人600以上発言した人もいたけど。

(962) 2007/04/26(Thu) 16:17:19

農夫 グレン、書生 ハーヴェイに驚いた。

2007/04/26(Thu) 16:18:28

未亡人 オードリー

>>962
それ、正解。チャット状態。長文でゴリゴリ書くよりだらだらとダベリ状態だと思うわ。

(963) 2007/04/26(Thu) 16:28:49

未亡人 オードリー、仁科さんの「受け」ってそういう受けじゃなかったりしてね…。

2007/04/26(Thu) 16:30:01

農夫 グレン

[江原の腹部をじっと見つめて。]

どうでもいいが、その腹に貼り付いた目玉焼き、どうするんだ?

[自分が貼り付けたことなどおくびにも出さずに聞いてみた。]

(964) 2007/04/26(Thu) 16:30:49

書生 ハーヴェイ、未亡人 オードリーの言葉に戦慄を覚えた。総受なのか私はッ!?

2007/04/26(Thu) 16:30:53

農夫 グレン、書生 ハーヴェイ大丈夫、少なくとも俺はお前さんの攻めに回る気はない。

2007/04/26(Thu) 16:32:29

書生 ハーヴェイ

>>964
なかなかいい装飾品ではないか。
10年早かった気がしないでもないが。

(965) 2007/04/26(Thu) 16:34:31

農夫 グレン

装飾品って……まあ、そう思えるならいいけどさ、うん。

[なぜか自分が出会うハーヴェイは変わった人が多いなぁ、と遠い目をしつつ考えている。]

(966) 2007/04/26(Thu) 16:39:48

農夫 グレン、書生 ハーヴェイというか、服ぐらい着たらどうなんだい、と今更。

2007/04/26(Thu) 16:48:01

冒険家 ナサニエル、書生 ハーヴェイをハリセンで殴った。

2007/04/26(Thu) 17:44:27

冒険家 ナサニエル

>>961江原さん
そんなキリングマシーン俺にはできない!

(967) 2007/04/26(Thu) 17:53:01

冒険家 ナサニエル

恋だって会話だってしたいのに、キリング専門要員なんて切ない(涙

平松さんは偉大だったけど、俺にはできないよ。

と、仕事さぼり中。

(968) 2007/04/26(Thu) 17:59:49

未亡人 オードリー

ホホホホ……
今だってじゃんじゃん首切りながら恋愛してるんだから、十二分に可能ですわよ。

(969) 2007/04/26(Thu) 18:02:20

冒険家 ナサニエル

また*夜なー*。

(970) 2007/04/26(Thu) 18:02:38

未亡人 オードリー、口調が乱れてきたので修正しときますわね。疲れるのよねこれ。

2007/04/26(Thu) 18:05:31

農夫 グレン

首切り要員ってw。雲井さんあたりも、その手のことは出来そうと生きてる間は思ってましたがね。
無論それなりの訓練はしてるのだろうけど、どっちかというと、参謀とか、そっち方面の人のおつもりだったんでしょうか。

(971) 2007/04/26(Thu) 18:16:29

農夫 グレン、見習い看護婦 ニーナに話の続きを促した。

2007/04/26(Thu) 19:01:39

農夫 グレン、書生 ハーヴェイに話の続きを促した。

2007/04/26(Thu) 19:01:50

農夫 グレン

上二つの飴は、ニライカナイへの道行きシーン用、と言うことで。

[残ったactの使い道などを考えているが、いまひとつ思い浮かばない。]

(972) 2007/04/26(Thu) 19:04:00

お尋ね者 クインジー

>>971
できる予定でしたが、何か刀を持った人が多いので、序盤は引いて様子見していました。

(973) 2007/04/26(Thu) 19:04:14

お尋ね者 クインジー

……しかし、よくログの増えるエピローグですね。

(974) 2007/04/26(Thu) 19:04:34

農夫 グレン

いやいや、この前大河原夫人と一緒になったところのエピは、もっと凄まじかったですよ、ログの伸びが。

あまり人のいない時間がなかったというか。

(975) 2007/04/26(Thu) 19:08:16

農夫 グレン

そういえば、雲井さんは年齢公開はされてなかったけれど
戦時中に20代の青年将校的な感じだったんですか、雰囲気的には?

(976) 2007/04/26(Thu) 19:10:34

未亡人 オードリー

>>975
それは昼間にも人が居たからね。←ここに

(977) 2007/04/26(Thu) 19:11:18

農夫 グレン

寝なさいとあちこちに言われてた深夜組もおられたしね。

[布団バズーカ斉射3連なんてのが、実際あったかどうか判然としないまま、脳裏に浮かんでしまう。]

ここも、どちらかというと(というか、更新時間的に)深夜メインってところでしょうね、皆さん。

(978) 2007/04/26(Thu) 19:16:37

情報 プロローグ 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 6日目 7日目 エピローグ 終了 / 最新

視点:


トップページに戻る


← ↓ ■ □ フィルタ

生存者 (4)

ネリー
143回 残9673pt
ナサニエル
111回 残10510pt
カミーラ
25回 残12762pt
クインジー
54回 残11839pt

犠牲者 (4)

アーヴァイン(2d)
0回 残13500pt
マンジロー(4d)
0回 残13500pt
メイ(6d)
179回 残8015pt
ハーヴェイ(7d)
70回 残11771pt

処刑者 (6)

グレン(3d)
91回 残10890pt
コーネリアス(4d)
9回 残13016pt
オードリー(5d)
139回 残9425pt
ゴードン(6d)
42回 残12215pt
ヴィンセント(7d)
75回 残11268pt
ニーナ(8d)
165回 残9031pt

突然死者 (0)

発言種別

通常発言
独り言
囁き/共鳴/念話
死者のうめき

一括操作




SWBBS V2.00 Beta 8++ あず/asbntby
人狼物語画像 by Momoko Takatori
人狼審問画像 by kiku2rou
人狼審問α2.5画像 by juna
QB画像 by TSUBASA IWASAKI
トロイカ画像セット by Asakura
フリーダム画像セット by Kandori
図書室のネヴァジスタセット by ちくわ