人狼物語


42 死びとの指─…屍鬼村2─

情報 プロローグ 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 6日目 7日目 エピローグ 終了 / 最新

視点:

全て表示


農夫 グレン、見習い看護婦 ニーナいや、前村の話ですよ。停電中に死んだという以上は不明だった。

2007/04/26(Thu) 15:00:22

見習い看護婦 ニーナ

ちなみにすぐ脱ぐ男性とかってのは、どっちかって言うとヘテロっぽいと思うよ。と言うか、そういうお店で脱ぎたがるのはヘテロ男性だと言うテキストを読んだ事がある。

(939) 2007/04/26(Thu) 15:01:42

見習い看護婦 ニーナ

由良様
あー、あの村の赤ログは……
普段、完全RP村になれてた所為か、PL発言は混じってるし、緩いなあと思った記憶があるのです。人狼ならこれだけやるだろうってあたしが思ってる分を満たしてなかったなァ。殺人淫楽症がどんなで、犯人像がどういったものかも不明瞭だったしね。

(940) 2007/04/26(Thu) 15:04:16

学生 メイ

>>924
わーい。ありがとー♪

>>927
多分、“書き手の存在”を意識してるからではないかなぁ。キャラはキャラで別個に存在している感じ?
1日目のエントランスホールの場面とか、古い怪奇もので時々あった、地の文に筆者の感情が混じってる書き方を使ってみたのです。

シリアス好きの方向性が似てるのはきっとあると思うですよー。うん。

(941) 2007/04/26(Thu) 15:04:50

未亡人 オードリー

脱ぐ事に特別に意味を感じてたら早々脱げないわよ…
或いは気合入れて脱ぐわね。見せる為に。

要は、見る視線を意識するかどうかだと思うわ。欲情される対象となることを考えているかどうかね。
ヘテロ男性は、自分が客体となることをあまり意識していないのではないかしら・・・。

(942) 2007/04/26(Thu) 15:05:56

見習い看護婦 ニーナ

宴シリーズは勝敗メインの重RP村なので、時間が無かったら描写が無いのは…──まあ仕方が無い気も。

(943) 2007/04/26(Thu) 15:06:06

書生 ハーヴェイ

>>938
あれ、そうだったっけ?
フィッシュ(モーガン)だけ死因が
はっきり書かれていなかった記憶が。
それ以外は、ある程度死因出ていたはずなんだけどなあ。
記憶違いかな、うんそうだ僕の記憶違いだ。

(944) 2007/04/26(Thu) 15:07:30

逃亡者 カミーラ、昼から元気ですね。

2007/04/26(Thu) 15:08:23

未亡人 オードリー

>>943
更新時間後から議論入ってたしね。
それにまだキリングなんかも手探り状態だった所為もあるし、第一私があまり被害者に対して尊厳がなくなるような描写をしたくなかったってのがあるかも・・・。

(945) 2007/04/26(Thu) 15:09:33

農夫 グレン

>>940
ま、あの村は、もともと村建てがばっくれたのをleehaさんが再立ち上げ、という経緯をたどってますからね。
村建て人の真意がわからないままに、どこまで自分たちで決めていいのかな、って躊躇いがあったんですよね。最初からいた面子の間に。
そこが設定その他をつめ切れなかった要因の主なものなんでしょう、きっと。

赤のPL発言はそんなにも気にならなかったですね。他でも、赤での中発言可能な村に入ったこともあったし。

(946) 2007/04/26(Thu) 15:10:17

学生 メイ

>>942
ものっすごい平たい言い方をすると、攻めと受けが主体と客体に相応?

誘惑する場合でも、欲情“される”ではなく“させる”って考えてるなぁ……。

(947) 2007/04/26(Thu) 15:12:16

未亡人 オードリー

>>944
書いてない書いてない。少なくとも私が殺した相手は一切書いてないわ。
トビーもリックもハーヴェイも。殺した後に台詞は入れたけど。
エピで生存者を皆殺しにした時だけね。銃とナイフ使った描写入れたのは。

(948) 2007/04/26(Thu) 15:12:25

学生 メイ、逃亡者 カミーラに手を振った。

2007/04/26(Thu) 15:12:38

書生 ハーヴェイ

>>948
あれーそうだっけな。昔の記憶だからおぼろげだわー。

[部屋にGが出現したので、*対応に出かけた*]

(949) 2007/04/26(Thu) 15:13:57

見習い看護婦 ニーナ、逃亡者 カミーラに、実は仕事をさぼってるンで…。

2007/04/26(Thu) 15:16:07

未亡人 オードリー

>>947
うーん…その理解はあってるのかしら・・・浅学な私にはちょっと説明が難しいわ。
こういうのを論理的に説明するのは仁科さんの方がうまいかも・・・。

こちらが能動的に何もしない状態で、相手が勝手に欲情する、と言うのを意識の隅に入れているかどうかだと思うのね。

(950) 2007/04/26(Thu) 15:16:34

未亡人 オードリー、逃亡者 カミーラノリタケのティーセットでお茶を出してみた。

2007/04/26(Thu) 15:17:26

逃亡者 カミーラ、仁科をハリセンで殴ってみた。

2007/04/26(Thu) 15:20:33

見習い看護婦 ニーナ

>>946
表ログがPL無しで赤にはあったので、うーんと思った。無い方が美しい。後、蓋をあけてみて「アー成る程、こうなってたンだあ」とつじつまが合ってない赤ログ、時間軸が赤ログだけで独立したりする赤ログが、あたしは嫌いなのです。(時間軸は合ってる場面と無視されてる場面があった気がするんだけど、忘れちゃった。)

(951) 2007/04/26(Thu) 15:21:07

見習い看護婦 ニーナ、逃亡者 カミーラに、えへ。

2007/04/26(Thu) 15:21:36

逃亡者 カミーラ、初回襲撃だった理由を聞いてみたい。

2007/04/26(Thu) 15:22:26

逃亡者 カミーラ、見習い看護婦 ニーナあたしも変わりばえはしませんけれど……。

2007/04/26(Thu) 15:23:43

見習い看護婦 ニーナ

初回襲撃は普通にガチ視点ですって。
あれ、言わなかったでしたっけ?

交互占いが来る可能性や、パンダ吊り、碧子様が初回吊りとかの場合を想定したら、真占い師襲撃しかないじゃないかなあ。

流石に、最短ルートで終るのはせつない。

(952) 2007/04/26(Thu) 15:29:20

見習い看護婦 ニーナ

>>942
マア、自分が客体になり得ると思ってない人が、見られてると気付いた時の反応が、すごく可愛い時も多々あったりする。

後、>>920って言ったけど、Dの人はなんだろ。
受けっぽいRPが上手いと思うのです。

(953) 2007/04/26(Thu) 15:32:40

逃亡者 カミーラ、碧子さまが初回に合わせておられたような。

2007/04/26(Thu) 15:34:47

見習い看護婦 ニーナ、単に赤ログであたしが書いたからじゃないンですか?

2007/04/26(Thu) 15:35:12

見習い看護婦 ニーナ

>>952は、何処かに書いた気がするんだけど、エピも長くなって来て記憶も曖昧に…。今日の夜23:30までエピ続くンですねえ。

[流石にそろそろ働いてきます。サボった分*高速で*。]

(954) 2007/04/26(Thu) 15:47:48

未亡人 オードリー

初回の襲撃を藤峰さんから夜桜さんにしたのは、たまたま夜の空き時間にぱっとログ見た時に仁科さんが襲いたそうだったからよ。
時間が無かったので合わせるだけ合わせたの。後でその理由を赤ログでこじつけてるわね。

(955) 2007/04/26(Thu) 15:49:48

未亡人 オードリー、自分が何故藤峰さんだったか等は何処かで説明したので省くわね

2007/04/26(Thu) 15:52:29

農夫 グレン

あと8時間ですか。長いのか短いのか。

ここだと、どのくらいまでログは伸びるんでしょうね。

(956) 2007/04/26(Thu) 15:55:05

未亡人 オードリー

結構伸びるんじゃあないかしら・・・どっと。
それでもまだましな方よ。こないだ見たところなんか100表示で20Pはあったような・・・。

(957) 2007/04/26(Thu) 16:00:30

農夫 グレン

この間はほぼ72hでもあったし、1700オーバーしてましたよね。
1200から1300はいきそうな気が。

100表示20Pだと約2000発言ですか。それもまたすごいや。

(958) 2007/04/26(Thu) 16:03:48

情報 プロローグ 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 6日目 7日目 エピローグ 終了 / 最新

視点:


トップページに戻る


← ↓ ■ □ フィルタ

生存者 (4)

ネリー
143回 残9673pt
ナサニエル
111回 残10510pt
カミーラ
25回 残12762pt
クインジー
54回 残11839pt

犠牲者 (4)

アーヴァイン(2d)
0回 残13500pt
マンジロー(4d)
0回 残13500pt
メイ(6d)
179回 残8015pt
ハーヴェイ(7d)
70回 残11771pt

処刑者 (6)

グレン(3d)
91回 残10890pt
コーネリアス(4d)
9回 残13016pt
オードリー(5d)
139回 残9425pt
ゴードン(6d)
42回 残12215pt
ヴィンセント(7d)
75回 残11268pt
ニーナ(8d)
165回 残9031pt

突然死者 (0)

発言種別

通常発言
独り言
囁き/共鳴/念話
死者のうめき

一括操作




SWBBS V2.00 Beta 8++ あず/asbntby
人狼物語画像 by Momoko Takatori
人狼審問画像 by kiku2rou
人狼審問α2.5画像 by juna
QB画像 by TSUBASA IWASAKI
トロイカ画像セット by Asakura
フリーダム画像セット by Kandori
図書室のネヴァジスタセット by ちくわ