人狼物語


42 死びとの指─…屍鬼村2─

情報 プロローグ 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 6日目 7日目 エピローグ 終了 / 最新

視点:

全て表示


未亡人 オードリー

ああ。やっぱり江原さんを初日に襲っておくんだった…とちょっと後悔。

(67) 2007/04/25(Wed) 01:20:32

冒険家 ナサニエル

>>63 夜桜さん
望月占いは、はい、すみません。お願いしてしまったのは自分ですので、夜桜さんはまったくわるくありません。
PCは自分を占って欲しかったんですが、PLとしてはどちらでも良かったんです。メモで貼ったほうが良かったかな。

仁科さんの邪魔もしてしまって、なんともはや。

(68) 2007/04/25(Wed) 01:20:53

医師 ヴィンセント

>>46

あ。翠さんにまで思われてた。(ノД`)


>>53
う。本気になんてっ
本気になんてしてませんよっ

翠さんの首を落とさせないためにですよ――投票は(ぇ
ごめん! 望月君!!

(69) 2007/04/25(Wed) 01:21:03

学生 メイ

>>63
むしろ夜桜は仁科占ったけれど他を占ったことにしてるかもと思ってた。守護生存で黒発見済みだからLW見つけた場合、他に白出しできる話で。

(70) 2007/04/25(Wed) 01:21:18

学生 メイ

>>61
うん、家の中でだけどねー。
ネカフェは近辺30km以内に無いっ・゚・(ノД`)・゚・

(71) 2007/04/25(Wed) 01:22:02

冒険家 ナサニエル

>>63
いえあの占いに、何の不足もありませんよー!

(72) 2007/04/25(Wed) 01:22:23

見習いメイド ネリー

あ、ええと。
azumaです。色んなところに居ます。
どうぞよろしくお願いします。


>>40
だまされましたねえ……。
すっかり大河原様だと。

>>64
さつき様の動きは吃驚でしたね。
RP村で撤回だ!
と大混乱。
仁科さんもしやと思いつつまさかと情に流されるのでした。

>>66
成程なのです。
きっと私も同じような感じでしょうか。
たまには狂うべきなのかもしれません。

(73) 2007/04/25(Wed) 01:23:56

書生 ハーヴェイ

江原は、デフォであんまり正気じゃなかったから
仁科との交わりまでは一貫して態度変えずに
いられたというわけですが。
中の人は、ああいう場だとたまに
ギャグのひとつでも飛ばしたくなる衝動に
駆られるので、歯を食いしばっていましたw
墓下で、心臓を貫かれたことに呼応して

美蘭…君は、私の大事なものを盗んでいった。
それは私の心だ。
[胸にぽっかり開いた空洞を見ながら]

とかものすごく言いたい発作に苦しみつつ。

(74) 2007/04/25(Wed) 01:24:42

医師 ヴィンセント

さつきさんもこんばんは〜
最初の京都弁も好きでした。

さつきさんの影見撤回はすごいGJだった。。

(75) 2007/04/25(Wed) 01:24:56

未亡人 オードリー

私のIDは今回(も)本IDと変えてありますので、ご存じない方はご存じないかも。

(76) 2007/04/25(Wed) 01:25:02

学生 メイ

>>69
ぇー。枚坂先生超素敵だったよ!
あの狂気っぷりの行き着く果てを見てみたかったのに!
私個人としてはそっちの方が物語的に興奮できたと思うなー、間違いなく。
ま、その辺は各位の判断ではあるけれども。

(77) 2007/04/25(Wed) 01:25:06

学生 メイ、書生 ハーヴェイをハリセンで殴った。さすが台のひと、と笑いつつ。

2007/04/25(Wed) 01:25:47

冒険家 ナサニエル

メモでのメタ白が申し訳なかったんで、本編で黒くなって釣り合いを取ろうかと思ってみたりしてました。
…やりすぎでしたか。

メモのメタ白はほんとうに済みませんでした。でもあの場で謝り倒したらメタ白裏付けちゃうなあ、って口にチャックしてたのですよ。

(78) 2007/04/25(Wed) 01:26:00

農夫 グレン

そう言えば、望月さんに聞きたいのは、
俺は何のために花泥棒をしてたのかなー、と。

いや、何かすごくきれいな死に方だったんで意外といえば意外で。

(79) 2007/04/25(Wed) 01:26:12

逃亡者 カミーラ

>>43
人狼に見えました?

枚坂さまは狂人でしょうと……。
PCとしては、屍鬼発生はなりませんので殺しに行きましたけれど。玉も、黄泉還りのアイテムですよね。

>>70
さつきさま占いは、屍鬼っぽいと思って占ったのですけれど。仁科さまは半ば人だと思っておりまして、江原さまは影封じCOをしましたけれど、屍鬼かと未だ思っていました。

(80) 2007/04/25(Wed) 01:27:32

医師 ヴィンセント

>>62
さつきさんあまり絡めず残念でした。
申し訳ない〜
でも、書付のシーンで一緒に居させて戴いたり、重要な場面に関わらせて戴けてありがたかったです。

さつきさん、登場シーンからしてとても素敵であいのり望月君がめっさうらやましかった罠(笑)

(81) 2007/04/25(Wed) 01:28:51

学生 メイ

>>75
ありがとー♪
メイ=さつき=媚児〔メイアル※〕=占い師、と図式が出来てたので占い師騙り〜撤回は予定路線だったのです。役職希望も占い師じゃなかったしね。普通に村人希望でよかったか、とは思ったけれど。

※媚児〔※メイアル〕
上海娼館での“学生 メイ”。中の人に了解済み。

(82) 2007/04/25(Wed) 01:29:03

お尋ね者 クインジー

まったく。
「重RP村での村人騙りはない」というのは、ただ経験則にもとづいた思い込みでしかなく、技術的にはもっとも自然にできる環境でもあるのですのね。

それでも、私が、様子見せずに騙っていれば、それほどひどいことにはならなかったのでしょうが……何分、こう「たとえ真でも占い師COしたくないなあ」というキャラだったせいで、こんなことに……。

(83) 2007/04/25(Wed) 01:29:11

未亡人 オードリー

ああ、何処かで見たID…と思ったら由良様はかばふぇのく様でらっしゃったのね・・・azuma様も。
連続でご一緒でしたわね。お二方とも全然気付いておりませんでした。

・・・と言うか、やみー様を除いて殆ど分かっていません。

(84) 2007/04/25(Wed) 01:30:07

学生 メイ

>>80
対抗占うのはどうかと思った。
狂人でも人狼でもなかったから良かったけど。

(85) 2007/04/25(Wed) 01:30:29

冒険家 ナサニエル

>>79
由良さんはいい人でしたので、どうやったら殺せるか七転八倒だったんですよー!
まさか吊られるとは思ってなかったんでネタをひねり出すのが大変だった。

花泥棒は……花蘇芳を血と見間違えたかったからです。
理由は何にも考えてn(目そらし)

(86) 2007/04/25(Wed) 01:30:38

情報 プロローグ 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 6日目 7日目 エピローグ 終了 / 最新

視点:


トップページに戻る


← ↓ ■ □ フィルタ

生存者 (4)

ネリー
143回 残9673pt
ナサニエル
111回 残10510pt
カミーラ
25回 残12762pt
クインジー
54回 残11839pt

犠牲者 (4)

アーヴァイン(2d)
0回 残13500pt
マンジロー(4d)
0回 残13500pt
メイ(6d)
179回 残8015pt
ハーヴェイ(7d)
70回 残11771pt

処刑者 (6)

グレン(3d)
91回 残10890pt
コーネリアス(4d)
9回 残13016pt
オードリー(5d)
139回 残9425pt
ゴードン(6d)
42回 残12215pt
ヴィンセント(7d)
75回 残11268pt
ニーナ(8d)
165回 残9031pt

突然死者 (0)

発言種別

通常発言
独り言
囁き/共鳴/念話
死者のうめき

一括操作




SWBBS V2.00 Beta 8++ あず/asbntby
人狼物語画像 by Momoko Takatori
人狼審問画像 by kiku2rou
人狼審問α2.5画像 by juna
QB画像 by TSUBASA IWASAKI
トロイカ画像セット by Asakura
フリーダム画像セット by Kandori
図書室のネヴァジスタセット by ちくわ