人狼物語


42 死びとの指─…屍鬼村2─

情報 プロローグ 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 6日目 7日目 エピローグ 終了 / 最新

視点:

全て表示


書生 ハーヴェイ、腹筋が6つに割れている。

2007/04/26(Thu) 14:08:14

見習い看護婦 ニーナ

[不思議そうに筋肉の凹みを眺め乍ら、]

やっぱり、鍛えてるンで?
…ア。「片手で器用に──こなす」と言うのは萌えた。
のを思い出しました。

(899) 2007/04/26(Thu) 14:11:37

書生 ハーヴェイ

自分は、誕生日を挟んだためにいろいろ
イベントあって出かけなくてはいけなかったり、
急に遠方より友人が来たりという急用が多くて。

>>897
来な。相手になるぜ。

(900) 2007/04/26(Thu) 14:11:43

学生 メイ、農夫 グレンの大隊は別名purple heart battalionだしねぇ……と呟いた。

2007/04/26(Thu) 14:12:00

見習い看護婦 ニーナ

>>898
確定白の概念も、真偽考察も裏で適当にやって、表ログはもっと楽しい部分に時間を使ったら良いのにと思ったり。
参加時間は限られているンだから。

(901) 2007/04/26(Thu) 14:13:07

書生 ハーヴェイ

>>899
それはそれは、軍隊でも鍛えたし
若い頃はBodybuilderだったこともあり…。

(902) 2007/04/26(Thu) 14:14:52

未亡人 オードリー、ホホホホホ・・・戻ってきたわよ。

2007/04/26(Thu) 14:15:14

農夫 グレン

いや、腕っ節使う類のほうじゃないよ(苦笑)。
墓で話したようなこともあったりで、自分も軍人だったけど「軍人が何ぼのもんじゃい!」見たいな考え持ってたから、
江原の言動が「何なのよこいつ?」みたいに思えてたわけ。

(903) 2007/04/26(Thu) 14:16:32

見習い看護婦 ニーナ

>>897
薔薇濃かったですねい。
ちなみに中の人は、薔薇より男女の方が好きだったりする。特に具体的に暗転とかになると、薔薇だと非現実色が強くて全員が薔薇村なら良いけど、混合の村だとこんがらがるというか。むう。

(904) 2007/04/26(Thu) 14:17:11

書生 ハーヴェイ

薔薇て!交際中の女性に、アニメイトとかいう
ところに連れて行かれ、そんな書籍の表紙を
眺めて衝撃を受けた記憶がッ!!
彼女から「タカミチ×ネギだよねー」と言われても何とも言えず。

(905) 2007/04/26(Thu) 14:19:35

見習い看護婦 ニーナ

>>901
ちなみ、キリングは兎も角(単にあたしがキリング好きなんだけど)、死体発見RPも埋葬もかなり省略して良いと思ってたりする。RP村で墓作りだすとキリが無いンで、あたしは意図的に遺体放置する事多しです。

(906) 2007/04/26(Thu) 14:20:09

未亡人 オードリー

勝利を目指せって言われてたけど、入村の時に希望出した時点で自分はもう直ぐ占われると思ったんで相方にお任せする心算だったわよ。
襲撃は一応ゲーム的に考えたけど、それ以外はRP8:ゲーム2ね。

(907) 2007/04/26(Thu) 14:21:16

未亡人 オードリー、あ、かばふぇのく様はあの村のマンジローさんだったのね。

2007/04/26(Thu) 14:22:11

見習い看護婦 ニーナ

ええええw
>>902 Bodybuilderて何故!!

(908) 2007/04/26(Thu) 14:22:11

書生 ハーヴェイ

>>908
ほらほら。

[括約筋で、箸を割って見せた。]

(909) 2007/04/26(Thu) 14:23:15

未亡人 オードリー>>905まあ殆どの人にとっては衝撃よね。

2007/04/26(Thu) 14:23:34

見習い看護婦 ニーナ、書生 ハーヴェイの腹筋に油を塗ってみた。

2007/04/26(Thu) 14:23:51

農夫 グレン

>>904
ヘテロの肩身が狭かった村でしたよねえ(しみじみ)。

>>905
交際中の男性にその手の本を見せるのか、最近の若い女性は。
どう反応してほしかったんだろうなぁ。

(910) 2007/04/26(Thu) 14:24:10

書生 ハーヴェイ、テッカテカになってポーズをキメてみた。

2007/04/26(Thu) 14:24:24

農夫 グレン、未亡人 オードリーげ、ばれた。しまったぁ.

2007/04/26(Thu) 14:24:56

見習い看護婦 ニーナ、書生 ハーヴェイに、何その薔薇OKみたいな宴会芸は。

2007/04/26(Thu) 14:25:09

農夫 グレン、書生 ハーヴェイを転がして、腹の上に卵を割り落としてみた。

2007/04/26(Thu) 14:25:59

未亡人 オードリー、農夫 グレンを見る目が変わった。しげしげ。

2007/04/26(Thu) 14:26:11

書生 ハーヴェイ、数年後俳優になり、その後米国はC州の知事になった。

2007/04/26(Thu) 14:26:23

農夫 グレン、未亡人 オードリーあの村の誰だと思ってたんです?

2007/04/26(Thu) 14:26:57

書生 ハーヴェイ、江原けんに君というニックネームをつけた。

2007/04/26(Thu) 14:27:09

見習い看護婦 ニーナ、書生 ハーヴェイに、其れは萌えない……。

2007/04/26(Thu) 14:27:14

未亡人 オードリー

薔薇ねえ……
ここらを私に語らせると小煩い事を色々と言い出すわよ。
セクシュアリティとかかんとか。
(のでお口にチャック)

(911) 2007/04/26(Thu) 14:29:52

書生 ハーヴェイ、筋肉受…げほげほ

2007/04/26(Thu) 14:30:16

学生 メイ

>>904>>905
非現実的な一種のファンタジーに還元出来れば良いのだけどねー。荒唐無稽すぎるとアレだし。リアリティが有りすぎるのも……うーん。人によっては拒否反応があるだろうねー。

>>906
人狼役なのにしょっちゅう墓掘ってた某RP村の事を思い出しましたw
もう随分前の事ですが。LoV(1)村。

(912) 2007/04/26(Thu) 14:30:37

未亡人 オードリー、農夫 グレンが誰かは考えてなかったけど、あのマンジローは良かったわね。

2007/04/26(Thu) 14:30:51

見習い看護婦 ニーナ

マア、村に薔薇が入ると全体が薔薇色に染まるので、村設定によっては禁止しても良いと思う。
中の人が女性同士の薔薇は。

(913) 2007/04/26(Thu) 14:32:12

学生 メイ、書生 ハーヴェイの我が道突き進みっぷりをかっこいいと思っている。

2007/04/26(Thu) 14:33:26

未亡人 オードリー

>>906
埋葬は兎も角、死体発見は細かく遣られると人狼が困るのよね。整合性が取れなくなったり。
だから人狼からの死体描写連絡がない時は、「あ、死んでる」「こりゃひでえ」で良いと思う。
てか、そうして。
私は長々と殺し描写も遣らないわよ。

(914) 2007/04/26(Thu) 14:33:41

見習い看護婦 ニーナ、別に筋肉受とかそーゆーのは無問題だ。

2007/04/26(Thu) 14:33:55

書生 ハーヴェイ

>>913
そうだね、プロテインだね。

中の人は百合は好きだけど、薔薇がどうしても
馴染めないので、大抵薔薇に馴染まないような
屈強そうなおじさんとかおじいさんで入ることが多いです。
熊系好きに出会うとどうにもこうにもですが。

(915) 2007/04/26(Thu) 14:34:09

未亡人 オードリー、私は薔薇じゃなくてマジで遣るわよ。

2007/04/26(Thu) 14:34:23

農夫 グレン

埋葬とか、そういったこまごました事までやるなら48hということになるでしょうね。

48hだと、ログが極端に伸びるか、ダレて停滞するかのどっちかになりがちなのが難点ですけど。

(916) 2007/04/26(Thu) 14:34:36

未亡人 オードリー>>915でもギャグだったらノるんだろうなあと思っている。

2007/04/26(Thu) 14:35:58

学生 メイ、Σ熊系好き!その属性は思い浮かばなかった……

2007/04/26(Thu) 14:36:38

未亡人 オードリー、お口にチャックしたつもりがボロボロ出てる。

2007/04/26(Thu) 14:37:30

見習い看護婦 ニーナ

>>912
ほろり(ノД`)
なつかしい。あたし、投票係してたよー。

>>915
だから、ハーヴェイとか珍しいなあと思ったりした。
>>909は「……指、入れて欲しいンで?」とかって返した方が良かったかしら。

>>916
後、中の人の主観なんですけど、何時自分が殺されるかも分からない状況に実際立たされたら、呑気に埋葬とかしないと思うンですよねえ。人狼役なら兎も角。
墓穴掘るのも重労働だよ。

(917) 2007/04/26(Thu) 14:40:22

農夫 グレン

薔薇のギャグで思い出した。
今年の初めに、この国のランダム機能テストの村に入ったとき、
箱にiフィルター装備のものだと、その村のログが見られなくて。
キャラ肩書きの娼婦とメイドが引っかかってたようなんですがね。
隣でフ(ry村というのをやってて、そっちのほうが断然えぐいことが書いてあるのに
そっちはフィルタ-に引っかかることなく表示されてましたよ。

(918) 2007/04/26(Thu) 14:40:31

情報 プロローグ 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 6日目 7日目 エピローグ 終了 / 最新

視点:


トップページに戻る


← ↓ ■ □ フィルタ

生存者 (4)

ネリー
143回 残9673pt
ナサニエル
111回 残10510pt
カミーラ
25回 残12762pt
クインジー
54回 残11839pt

犠牲者 (4)

アーヴァイン(2d)
0回 残13500pt
マンジロー(4d)
0回 残13500pt
メイ(6d)
179回 残8015pt
ハーヴェイ(7d)
70回 残11771pt

処刑者 (6)

グレン(3d)
91回 残10890pt
コーネリアス(4d)
9回 残13016pt
オードリー(5d)
139回 残9425pt
ゴードン(6d)
42回 残12215pt
ヴィンセント(7d)
75回 残11268pt
ニーナ(8d)
165回 残9031pt

突然死者 (0)

発言種別

通常発言
独り言
囁き/共鳴/念話
死者のうめき

一括操作




SWBBS V2.00 Beta 8++ あず/asbntby
人狼物語画像 by Momoko Takatori
人狼審問画像 by kiku2rou
人狼審問α2.5画像 by juna
QB画像 by TSUBASA IWASAKI
トロイカ画像セット by Asakura
フリーダム画像セット by Kandori
図書室のネヴァジスタセット by ちくわ