人狼物語


42 死びとの指─…屍鬼村2─

情報 プロローグ 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 6日目 7日目 エピローグ 終了 / 最新

視点:

全て表示


見習い看護婦 ニーナ、見習いメイド ネリーの髪のほつれを梳いて直した。「おやすみ、翠さん」

2007/04/26(Thu) 02:34:56

鍛冶屋 ゴードン

なんやみんな寝るんかい。ワシ、今、起きたんや。誰か相手してくれよ。

(739) 2007/04/26(Thu) 02:34:57

農夫 グレン

来海さん?こんばんわ。


なんか、本編とえらく印象が…………。

(740) 2007/04/26(Thu) 02:35:40

見習い看護婦 ニーナ

ちょw
>>738 来海さんwwww
てか、本物のシュールさんですか?w

(741) 2007/04/26(Thu) 02:35:46

見習い看護婦 ニーナ

>>730
女の子はそれっぽい部分を何時も食べてしまいます(*ノノ)
ちなみに、前回の赤ログがお二人とも緻密だったので、同じ路線は無理だなあと思ったのですよ。朱苑は基本的に、表と連動しつつとても濃いですし、小百合さんは「仏蘭西料理を食す様な」グルマンティーズな描写が何とも。

(742) 2007/04/26(Thu) 02:38:57

鍛冶屋 ゴードン

>本編とえらく印象が…………。

自分、細かいのう。そういうところ嫌いとちゃうけど。アレやど。もてへんど。

>本物のシュールさん

わしのにせもんなんて物好きたぶんおらへんやろねえ。うん、たぶん。いや、ワシの存在自体うそ臭いんやけども……

(743) 2007/04/26(Thu) 02:39:11

鍛冶屋 ゴードン

しかし、アレやね。おもろいね。いいね。人狼。

正直、ペースについてけなくて、かなりテンパっとってんけど。ゲラゲラ

(744) 2007/04/26(Thu) 02:40:28

見習い看護婦 ニーナ

>>735
別に特に薔薇やらなくて良いと思うけど……。
で、江原様吊りも美味しかったですけどね。

(745) 2007/04/26(Thu) 02:40:54

鍛冶屋 ゴードン

>「仏蘭西料理を食す様な」グルマンティーズな描写

これや、こういう謎の文言が飛び交うたびにわしは Google 大明神にお伺いたてんとアカんかったわけや。これはしんどいで……

(746) 2007/04/26(Thu) 02:42:14

見習い看護婦 ニーナ

>>743
いやあ、ID見て何がびっくりしたって、来海様ですやん。
RP村は勿論の事、人狼自体もうやってねーって感じやったじゃないですかあ。
面白かったですよ、オヤジキャラ!!

(747) 2007/04/26(Thu) 02:43:58

鍛冶屋 ゴードン

だいたい、常用漢字をもっと愛すべきなのや。ようわからん、まわりくどいいいまわしばっかり遣いやがって……

これや、「使う」でええんや。なんや「遣う」て!!

(748) 2007/04/26(Thu) 02:45:25

見習い看護婦 ニーナ

あ、書き間違えた。
×グルマンティーズ→◎グルマンディーズ

(749) 2007/04/26(Thu) 02:46:46

農夫 グレン、とりあえず事態を静観。

2007/04/26(Thu) 02:46:52

見習い看護婦 ニーナ、鍛冶屋 ゴードンにだってそう言う村やもんwww

2007/04/26(Thu) 02:47:27

鍛冶屋 ゴードン

>人狼自体もうやってねー

半年に1回くらいのペースで BBS やってまんで。クローンはあんまりアレやねんけど。つか、ワイが並びにいくとなかなか村が成立しなかったりしてドツいたろかと思うときあるのやけど。

(750) 2007/04/26(Thu) 02:47:29

鍛冶屋 ゴードン

>事態を静観

由良さん。せっかくやから何かおもろいことやってや。え? 嫌? ああそう……

(751) 2007/04/26(Thu) 02:49:44

見習い看護婦 ニーナ

>>750
Σマジっスか。
と言うか、BBSならあたしの方がやってないなァ。人数割れの村に入ってもんにょり負けて以来入ってないですよ。
BBSまとめサイトも繋がりにくくなって(ブラウザによるらしいけど)チェックしてないし。

(752) 2007/04/26(Thu) 02:50:55

鍛冶屋 ゴードン

どうでもエエ話するとアレよね。わしの小さな疑問を聞いて。聞かないって言っても、アレやけど。

Q1.結局、村は昭和何年の世界だったの?

(753) 2007/04/26(Thu) 02:52:11

農夫 グレン

>>751
面白いことですか?そうですねー。


[仁科と来海をニヨる会なんてのが頭を掠めたが、やめといたほうがいいような気がした。]

(754) 2007/04/26(Thu) 02:52:40

見習い看護婦 ニーナ

>由良様
もう、髪も乾いたし、そろそろ仁科も寝ますから、来海さんと二人っきりで会話すると良いと思うwww

(755) 2007/04/26(Thu) 02:53:04

見習い看護婦 ニーナ

>>753
何時だろう。きっと、軍事関係のキャラの人か、望月様が答えて下さるだろう(他人に投げる

(756) 2007/04/26(Thu) 02:54:19

農夫 グレン

いや、俺もそろそろ寝かせてもらいますよ、うん。

(757) 2007/04/26(Thu) 02:54:42

見習い看護婦 ニーナ

あ、寝る前に。
来海様が入ろうと思った動機とか聞きたいですよ。
気になるー。

(758) 2007/04/26(Thu) 02:54:59

情報 プロローグ 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 6日目 7日目 エピローグ 終了 / 最新

視点:


トップページに戻る


← ↓ ■ □ フィルタ

生存者 (4)

ネリー
143回 残9673pt
ナサニエル
111回 残10510pt
カミーラ
25回 残12762pt
クインジー
54回 残11839pt

犠牲者 (4)

アーヴァイン(2d)
0回 残13500pt
マンジロー(4d)
0回 残13500pt
メイ(6d)
179回 残8015pt
ハーヴェイ(7d)
70回 残11771pt

処刑者 (6)

グレン(3d)
91回 残10890pt
コーネリアス(4d)
9回 残13016pt
オードリー(5d)
139回 残9425pt
ゴードン(6d)
42回 残12215pt
ヴィンセント(7d)
75回 残11268pt
ニーナ(8d)
165回 残9031pt

突然死者 (0)

発言種別

通常発言
独り言
囁き/共鳴/念話
死者のうめき

一括操作




SWBBS V2.00 Beta 8++ あず/asbntby
人狼物語画像 by Momoko Takatori
人狼審問画像 by kiku2rou
人狼審問α2.5画像 by juna
QB画像 by TSUBASA IWASAKI
トロイカ画像セット by Asakura
フリーダム画像セット by Kandori
図書室のネヴァジスタセット by ちくわ