人狼物語


42 死びとの指─…屍鬼村2─

情報 プロローグ 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 6日目 7日目 エピローグ 終了 / 最新

視点:

全て表示


医師 ヴィンセント

>>705
碧子さんのような雰囲気のある貴婦人は乱歩テイストには不可欠ですよね!

碧子さん、おやすみなさい〜

(719) 2007/04/26(Thu) 01:56:25

逃亡者 カミーラ

ピアノホールに行ったのは、抱かれる事も想定していた為でした。なりませんでしたけれど。

するすると巻き気味で、「せ、せんせい、待って…」と思う事が多かったですがあのスピード感を楽しく思いました。

(720) 2007/04/26(Thu) 02:00:55

医師 ヴィンセント

>>715

さつきさんが影見COをにおわせつつ仁科さんと対決してた時に、微妙に違和感があっただけで、あとは人っぽいと思ってましたよ。

私、江原さんの守護COに半信半疑だったので、江原さんを吊りそうだったし(笑)
仁科さんが江原さんを助けようとしてたので、屍鬼っぽい動きではないと……。

江原さんを怪しんでたのは、雲井さんを守護予想してしまっていたのもあります。

(721) 2007/04/26(Thu) 02:00:56

逃亡者 カミーラ

包帯はホールに誘うためでしたので気になさらずに。

(722) 2007/04/26(Thu) 02:02:00

農夫 グレン

そういえば、完全RPもしくは重RPでのレギュレーションって、やっぱり通常編成が無難なんでしょうか?
結構物語系鯖だと、狂信者編成とか、C狂編成とかいろいろできますけど。

審問のRP村で通常以外に見たことがあるのは試験弐型と妖魔あり編成でしたね。

(723) 2007/04/26(Thu) 02:06:08

医師 ヴィンセント

>>696
私の暗黒設定ととても相性のいい設定でしたね。

う、でも、過去にしたことがバレると由良さんに殺されるフラグが立ってしまうようなー(笑)
それも熱くて楽しいかもしれません。

(724) 2007/04/26(Thu) 02:06:28

医師 ヴィンセント

>>720
しくしくしく。
チャンスを逃した。

ああーっ どうしても周りで起きていることが色々気になってしまうたちで。ツッコミ属性かもしれませぬ。
雰囲気をうまく読めずに申し訳ない〜

(725) 2007/04/26(Thu) 02:11:02

農夫 グレン

>>724
もちろん、そういう展開もありと見越して言ってますよ(にっこり)。

ま、旧日本軍の731部隊のこともあるし、そういう秘密の研究をしてる機関というのは、どこぞでつながりがあったりするんじゃないでしょうか。

(726) 2007/04/26(Thu) 02:11:04

医師 ヴィンセント

>>723

レギュレーションについては、どうだったんでしょうね。
編成についてはあんまり考えてませんでした。

(727) 2007/04/26(Thu) 02:18:20

医師 ヴィンセント

暗黒医師という時点でかなり恋愛から遠いですが、ヴィンスでそうした役をやると思ってた以上に気持ち悪いのではないかと中の人的に思うようになって、それが恋愛がらみに消極的だった理由かも。

見た目は大事!

(728) 2007/04/26(Thu) 02:18:32

医師 ヴィンセント

>>726
ドイツと接点があったかどうかはわからないですけど、731部隊はずっと大きな規模で人体実験を行っていたのでやばいです。

翠さんを見て、「露西亜系でなければいいな」と思っていたかも。
露西亜人には罪の意識があったので。

(729) 2007/04/26(Thu) 02:22:33

医師 ヴィンセント

赤ログで見た、仁科さんの無垢な襲撃描写が心惹かれました。
そういえば、さつきさんと杏さんはあんなことになっていたとは(ぶるり

(730) 2007/04/26(Thu) 02:27:11

農夫 グレン

……ところで、もしかして、俺たち二人だけなんでしょうか?

よもやみんな寝落ちしてしまわれたとか……。

(731) 2007/04/26(Thu) 02:27:18

医師 ヴィンセント

一旦、お茶離席します。そのまま落ちるかもしれません。ではでは。

(732) 2007/04/26(Thu) 02:27:41

見習い看護婦 ニーナ

>>723
編成は、13人守護者有り、人狼2なら、C狂でも良かったかもとは。単に、今回、雲井様が狂だった所為もありますけど。雲井様の囁きが聞きたいと言うか。

(733) 2007/04/26(Thu) 02:27:50

医師 ヴィンセント>>731 どうでしょう。

2007/04/26(Thu) 02:28:19

見習い看護婦 ニーナ、タイミング悪く戻って来た。

2007/04/26(Thu) 02:29:39

見習いメイド ネリー

>>729
私は英国でしたね、
そうか、露西亜には先んじての
罪の意識があったのですね。
それも面白かったのかも。

そしてふわふわしてるので寝ます……
けふ。
おやすみなさいませ、*また明日。*

(734) 2007/04/26(Thu) 02:31:18

見習いメイド ネリー、うっかり寝落ちするところでし(半分してる

2007/04/26(Thu) 02:32:20

農夫 グレン

タイミング、悪いんですか?


[薔薇をこれまでやった事も今のところ今後やる気もないことは言っておくべきだろうか、とかふと思った。]

んー、仁科さんの動きが、狼江原をかばう狂っぽかったな、と思ってたもので。

(735) 2007/04/26(Thu) 02:32:54

鍛冶屋 ゴードン

よっこいしょういちっと

(736) 2007/04/26(Thu) 02:33:42

農夫 グレン、望月のいない隙に、翠の頭をよしよししてみる。おやすみなさい。

2007/04/26(Thu) 02:33:59

見習い看護婦 ニーナ

自分も髪ィ乾かしたら、流石に眠りますけどね。

>>728
あたしはキャラがヴィンセントでも恋愛有り派ですけども(寧ろ多分、ラッセルとか外見的にあまり好みで無い)、恋愛RPは美形じゃなきゃなお方も居られるでしょうかねえ。夜桜さんは美形派じゃないと勝手に思ったCO。

でも、顔がナサニエルで暗黒医師ならそれだけでR18な気もする。

(737) 2007/04/26(Thu) 02:34:00

鍛冶屋 ゴードン

おう、ワイやで。きー坊やで。

(738) 2007/04/26(Thu) 02:34:13

情報 プロローグ 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 6日目 7日目 エピローグ 終了 / 最新

視点:


トップページに戻る


← ↓ ■ □ フィルタ

生存者 (4)

ネリー
143回 残9673pt
ナサニエル
111回 残10510pt
カミーラ
25回 残12762pt
クインジー
54回 残11839pt

犠牲者 (4)

アーヴァイン(2d)
0回 残13500pt
マンジロー(4d)
0回 残13500pt
メイ(6d)
179回 残8015pt
ハーヴェイ(7d)
70回 残11771pt

処刑者 (6)

グレン(3d)
91回 残10890pt
コーネリアス(4d)
9回 残13016pt
オードリー(5d)
139回 残9425pt
ゴードン(6d)
42回 残12215pt
ヴィンセント(7d)
75回 残11268pt
ニーナ(8d)
165回 残9031pt

突然死者 (0)

発言種別

通常発言
独り言
囁き/共鳴/念話
死者のうめき

一括操作




SWBBS V2.00 Beta 8++ あず/asbntby
人狼物語画像 by Momoko Takatori
人狼審問画像 by kiku2rou
人狼審問α2.5画像 by juna
QB画像 by TSUBASA IWASAKI
トロイカ画像セット by Asakura
フリーダム画像セット by Kandori
図書室のネヴァジスタセット by ちくわ