人狼物語


42 死びとの指─…屍鬼村2─

情報 プロローグ 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 6日目 7日目 エピローグ 終了 / 最新

視点:

全て表示


医師 ヴィンセント

>>644,>>657

ひゃ〜 ずるずる。

[枚坂は箱の中からスポーンと抜け出てきた。]

>>644,>>653
も、望月君っ
君、爽やかな顔して確信犯だったなんて!

このっこのっ

また明日〜(バタバタ

(659) 2007/04/26(Thu) 00:54:28

お尋ね者 クインジー

>>261>>648

あれは、「正確な情報を知らない村人の恐怖」の演技なのだと思っていました。
実際には、屍鬼は増えないのが真相でもいいような気も。

と、特例で屍鬼になった者が言うのもなんですけれども。

(660) 2007/04/26(Thu) 00:54:48

見習いメイド ネリー

>>651
ふむふむ、成程。
そう簡単に屍鬼が増えたら大変ですしね。

>>652
純情の方が駄目なんですか!

(661) 2007/04/26(Thu) 00:55:25

冒険家 ナサニエル

>>648
あ。前にも書いたんだけど、首斬らないと増えるかも知れない、って言い張った望月が首斬りの流れを作ったと思う。

首は自分が好きで斬ってたんです。はい。
死んだ人の首まで斬って回ってたのが碧子さんには辛かったみたいでごめんね。他にも嫌だった人がいたらすみません。

では*おやすみなさい*

(662) 2007/04/26(Thu) 00:56:23

医師 ヴィンセント

>>657

うん、いいところに相違ないよ。
爽やかだからこそ嫌みのないスッキリとした味わい。

望月くん、幸せ者めっ!

(663) 2007/04/26(Thu) 00:57:10

お尋ね者 クインジー

>>662
おやすみなさい。
お疲れさまでした。

(664) 2007/04/26(Thu) 00:57:30

見習い看護婦 ニーナ

>>649>>650>>651
ふむふむ、寧ろ、前回屍鬼だった人の意見の方が、あたしの話より参考になる気が。

伝聞等で情報が曖昧に広がってるので、村内に本当の屍鬼の出来方はわからなくて良いかなあとは思ってましたけども。

(665) 2007/04/26(Thu) 00:57:50

吟遊詩人 コーネリアス

_| ̄|○エロスが足りないよ……。

あ、あと使おうとして没にしたセリフ集。
「俺は天才なんだぁああああああ!!!」
「屍鬼!シキ!どいつもこいつもシキ!シキ!シキ!」

はい、今回のキャラモデルはアミバでした。マジで。

うーん……やっぱ今回はまともに動けなかったなぁ。こういうキャラ造形ならキャラ造形で、もっと動かしようはあった筈なんですが。

エログロ担当にはなれなかったか。中の人ドSなのに。

(666) 2007/04/26(Thu) 00:58:56

見習いメイド ネリー

>>653
Σ望月さんってば!
あああ、
お疲れ様です。また明晩御会いしましょう!

(667) 2007/04/26(Thu) 00:59:17

農夫 グレン

>>652
それは、自分が行う場合のみですか?それとも人の純情を見てるのも?

望月さん、枚坂先生、おやすみなさい。

(668) 2007/04/26(Thu) 00:59:38

見習い看護婦 ニーナ

>>660
其れは、朱苑が頑張ると言うか、何かこう色んな見えない力が働いてそうなのでありかなあと思うのです。
前村キャラだと、肖琅、悠迅先生あたりは屍鬼になってそうだけど、范主干は成仏しようってキャロルに言ってましたしね。

(669) 2007/04/26(Thu) 01:00:30

未亡人 オードリー

>>651
なるほど。比べてみると結構イメージが違いますわね。

(670) 2007/04/26(Thu) 01:00:35

農夫 グレン、吟遊詩人 コーネリアスの頬がはれてないかどうか確認。こないだ抓ったし。すみません。

2007/04/26(Thu) 01:01:26

見習い看護婦 ニーナ

>>658 枚坂先生
Σせ、せんせえもですか
いや、せんせえの純情とか……また別村で見てみたいですけどw

>>668 由良様
見る分にはなんでも。

(671) 2007/04/26(Thu) 01:03:21

見習い看護婦 ニーナ、吟遊詩人 コーネリアスに手を振った。

2007/04/26(Thu) 01:03:49

医師 ヴィンセント

雲井さんとは軍にいた接点でもっとやりとりをできたらよかったんですけど、あまり機会を作れず残念でした。

雲井さんの謎稼業も気になってたというのに。


なぜだろう、死体の行方おっかけてるだけで終わってしまった気がする(笑)

(672) 2007/04/26(Thu) 01:03:49

逃亡者 カミーラ、吟遊詩人 コーネリアスに妖艶に微笑む。

2007/04/26(Thu) 01:04:58

見習い看護婦 ニーナ

>>670
屍鬼の年齢とか経験によりそうな気も。
とか言うと吸血鬼っぽい。
と言うか、赤ログで碧子様とあたしの設定も多分噛み合ってなかったですよねえ。

(673) 2007/04/26(Thu) 01:05:16

農夫 グレン

>>652
ま、純情は純情かもしれないのではないかと。


……ベクトルと対象にものすごく問題があると言うだけで(ぼそっ)。

(674) 2007/04/26(Thu) 01:05:18

未亡人 オードリー

屍鬼が増やそうと思わないと増えないんじゃないでしょうかねえ。また増やそうと思ってもそう簡単には増えない。

また、碧子は体内に「常世のもの」を飲み込んでいると言う設定だったのですが、それがないとちゃんとした不死になれないのかもと後で段々思ったり。

(675) 2007/04/26(Thu) 01:05:32

見習いメイド ネリー

>>666
獣の数字ッ!

コルネール様、お疲れ様でした。
第一声がエロスとかさすがですねっ
[ほめてます]

(676) 2007/04/26(Thu) 01:05:39

逃亡者 カミーラ

18禁村でしたので、男女共に交われる設定にしておりました。

(677) 2007/04/26(Thu) 01:06:14

見習い看護婦 ニーナ

>>666
杏ちゃんをどうにかしてしまうか!!
と待ってましたのにw

(678) 2007/04/26(Thu) 01:06:15

情報 プロローグ 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 6日目 7日目 エピローグ 終了 / 最新

視点:


トップページに戻る


← ↓ ■ □ フィルタ

生存者 (4)

ネリー
143回 残9673pt
ナサニエル
111回 残10510pt
カミーラ
25回 残12762pt
クインジー
54回 残11839pt

犠牲者 (4)

アーヴァイン(2d)
0回 残13500pt
マンジロー(4d)
0回 残13500pt
メイ(6d)
179回 残8015pt
ハーヴェイ(7d)
70回 残11771pt

処刑者 (6)

グレン(3d)
91回 残10890pt
コーネリアス(4d)
9回 残13016pt
オードリー(5d)
139回 残9425pt
ゴードン(6d)
42回 残12215pt
ヴィンセント(7d)
75回 残11268pt
ニーナ(8d)
165回 残9031pt

突然死者 (0)

発言種別

通常発言
独り言
囁き/共鳴/念話
死者のうめき

一括操作




SWBBS V2.00 Beta 8++ あず/asbntby
人狼物語画像 by Momoko Takatori
人狼審問画像 by kiku2rou
人狼審問α2.5画像 by juna
QB画像 by TSUBASA IWASAKI
トロイカ画像セット by Asakura
フリーダム画像セット by Kandori
図書室のネヴァジスタセット by ちくわ