人狼物語


42 死びとの指─…屍鬼村2─

情報 プロローグ 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 6日目 7日目 エピローグ 終了 / 最新

視点:

全て表示


未亡人 オードリー

>>588
真意を説明していない、と言うよりも、言葉少ないあっさりした態度に、何か裏があるのではと勘繰ってしまう、という感じだったのですわ。
本当に言葉どおりのお気持ちとは思いませんでした。

(592) 2007/04/25(Wed) 22:07:12

農夫 グレン、よし、ニヨる会会員現在4名。まだまだ募集中ですので。


未亡人 オードリー

それに……女は仮令男から百万遍の抱擁を受けても、更にその上に愛の言葉を聴きたい、と思うものですわ。

(593) 2007/04/25(Wed) 22:11:16

冒険家 ナサニエル

……外の櫻は、八重桜だと言ってましたっけね。

(594) 2007/04/25(Wed) 22:11:40

未亡人 オードリー、何時の間にやら私も会員ですか。


農夫 グレン、先ほど会員証をお渡ししましたよ(にっこり)。


見習いメイド ネリー

[大河原様の言葉は深いなぁと思った。]

>>594
ええ、たしか、八重桜だったはずです。

(595) 2007/04/25(Wed) 22:14:48

未亡人 オードリー、えろは観賞するものではなく自分でやるものです。(断定)


お尋ね者 クインジー

>>592
いやまあ。
いちおうどうしても過去のシリーズ村につながないといけなくなったときに備えたキャラクターだったような気もしますが、さつきさんと枚坂先生がやってくださったので、さっぱり切り落としました。

>>593
はっはは。
貴女が私の抱擁を許したのは、死んだ間だけだったんじゃあないかな。
言葉だけで口説き落とせるなら、努力してもいいんだけどねぇ。

(596) 2007/04/25(Wed) 22:16:03

お尋ね者 クインジー、そういえばお茶と一緒に何かもらったような……。


農夫 グレン、いや、どうもあの組み合わせにエロは期待しないほうが……


冒険家 ナサニエル、碧子さん、ではそちらもどうぞwニヨニヨ


農夫 グレン、……カップルをニヨる会に変更したほうがいいのかなぁ。


見習いメイド ネリー

[actが切れているため細々隅っこ。]

(597) 2007/04/25(Wed) 22:21:41

未亡人 オードリー

>>596
そう言えば、序盤結構意味ありげな台詞を仰ってましたものね。その後は殆ど枚坂先生が解説してましたけど。

あら。許さなかった訳では御座いませんわよ?
雲井様がそれをお望みにならなかっただけ、行動でお示しにならなかっただけですわ。
勿論、言葉だけでどうにかできる程私は安い女では御座いません。

(598) 2007/04/25(Wed) 22:22:35

未亡人 オードリー

雲井様が私を救って下さった事は勿論感謝して有り余るものが御座いますから……
あの後、私をどうなさるお心算だったのか、そのお気持ちを話して下されば、それは。

[と言葉を切って、雲井に艶を含んだ流し目を送った。]

(599) 2007/04/25(Wed) 22:27:16

見習い看護婦 ニーナ、Σ登場だけど登場出来ない


見習いメイド ネリー

仁科さん!
[こそこそ手振り]

(600) 2007/04/25(Wed) 22:35:16

見習い看護婦 ニーナ、見習いメイド ネリーをつんつんつついた。

2007/04/25(Wed) 22:36:27

農夫 グレン、仁科に会員5の会員証を渡す。


お尋ね者 クインジー

別に、如何もしやしませんよ。
不死だの黄泉返りだのには、何の興味もないんでね。
世界を、貴女の様な人が歩いている方が面白い。それだけです。

まあ東京にいらした時には、気が向いたら寄ってくださると嬉しいですがねぇ。
何と言ったかな。貴女の好きなあのパリのチョコレート、何時でも用意して置くようにしますよ。

(601) 2007/04/25(Wed) 22:37:40

情報 プロローグ 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 6日目 7日目 エピローグ 終了 / 最新

視点:


トップページに戻る


← ↓ ■ □ フィルタ

生存者 (4)

ネリー
143回 残9673pt
ナサニエル
111回 残10510pt
カミーラ
25回 残12762pt
クインジー
54回 残11839pt

犠牲者 (4)

アーヴァイン(2d)
0回 残13500pt
マンジロー(4d)
0回 残13500pt
メイ(6d)
179回 残8015pt
ハーヴェイ(7d)
70回 残11771pt

処刑者 (6)

グレン(3d)
91回 残10890pt
コーネリアス(4d)
9回 残13016pt
オードリー(5d)
139回 残9425pt
ゴードン(6d)
42回 残12215pt
ヴィンセント(7d)
75回 残11268pt
ニーナ(8d)
165回 残9031pt

突然死者 (0)

発言種別

通常発言
独り言
囁き/共鳴/念話
死者のうめき

一括操作




SWBBS V2.00 Beta 8++ あず/asbntby
人狼物語画像 by Momoko Takatori
人狼審問画像 by kiku2rou
人狼審問α2.5画像 by juna
QB画像 by TSUBASA IWASAKI
トロイカ画像セット by Asakura
フリーダム画像セット by Kandori
図書室のネヴァジスタセット by ちくわ