人狼物語


42 死びとの指─…屍鬼村2─

情報 プロローグ 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 6日目 7日目 エピローグ 終了 / 最新

視点:

全て表示


未亡人 オードリー

今ログを読んでおります上に、更に色々と裏でやっております・・・。

(27) 2007/04/25(Wed) 00:46:03

冒険家 ナサニエル

/PL/
[ぷはあ]

……もともと一定しなかった口調でしたが、もう持ちませんー。
いろいろお詫びも失礼もありましたが、楽しかった!楽しかったです。
yummyさん村立てありがとうございました!

5日目あたりから、テンションが上がりすぎて自分でもどうしようかと思いました。

(28) 2007/04/25(Wed) 00:47:00

農夫 グレン

えー、鳩からですが皆様お疲れさまでした。
村建てのyummyさん、企画から所謂ラストウルフという事で大変だったかと思います。
参加させていただいて本当にありがとうございました。

(29) 2007/04/25(Wed) 00:48:16

書生 ハーヴェイ、見習い看護婦 ニーナと手をつないでいる。

2007/04/25(Wed) 00:51:25

見習い看護婦 ニーナ

はじめましてな方もいらっしゃいますね。
有り難うございます。

と言うか、Σ ShRさん?
あのShRさんであってるんだろうか!!

かばふぇのくさんも審問閉鎖以来と言うか、お久しぶりで嬉しいです。

(30) 2007/04/25(Wed) 00:52:12

見習いメイド ネリー

>>25
死体しか愛せない人って!
暗黒風味ですね。

>>26
教授様ですか、それも素敵だったやも。
悩んだ末にあの日枚坂様に投票したのですよねえ……。

>>27
お疲れ様です、作業?
頑張ってくださいませー。

(31) 2007/04/25(Wed) 00:52:23

医師 ヴィンセント

/PL/

あれ、もう表に出てよかった?w

皆様おつかれさまでした。

雲井さん狂人が意外すぎる事実(笑)
さつきさんのあの狂人っぷりはいったい……w

(32) 2007/04/25(Wed) 00:53:34

見習いメイド ネリー

>>28
お疲れ様です、素敵だったと思いますよ。
テンションが上がると楽しいですよね。
次どうなるのかとわくわくしておりました。

>>29
由良様、お疲れ様です。
処刑された日どうしようかと思いました。
完全に予想外でして。
ええ。
びっくり。
ショック。

(33) 2007/04/25(Wed) 00:53:42

見習い看護婦 ニーナ

……ぁ。
自分から繋ごうと思ったのに、江原様に先に繋がれてしまいました。

[手を握り返し乍ら]

江原様は襲撃しないつもりだったンですが、あまりに可愛らしいのでうっかりセットを変えてしまったらしいですよ…。

(34) 2007/04/25(Wed) 00:55:31

農夫 グレン

で、何か。俺はお祭り村の赤鬼さんに惚れたわけね(爆)。
すみません、慣れなくてPL発言表記ができない。

(35) 2007/04/25(Wed) 00:56:34

見習い看護婦 ニーナ

>>26

そんな義手の教授……。

(36) 2007/04/25(Wed) 00:56:41

書生 ハーヴェイ

>>31
…居眠りか。なるほど、それほどの覚悟か。
私も全力で応えないといけないな。
…………成績表を見て、私の心意気を感じてくれ。

[勿論、彼には「不可」をつける予定だ。
還暦を迎え、影封じではなく学生の間では
単位封じの江原と称されるようになった。]

的なね。

(37) 2007/04/25(Wed) 00:57:01

医師 ヴィンセント

>>25

やみーさんが乱歩ノリだって言ってたら、あれくらいの猟奇風味でデフォルトだと思ってたのに(笑)

暗黒すぎて確白なのに吊られた罠。


死体しか愛せないってやばすぎるっ
――うう、でも、近い設定かもしれない(汗

(38) 2007/04/25(Wed) 00:57:32

冒険家 ナサニエル

改めましてほとんどの方には初めましてです。
ID:oboro、おぼろ月と申します新参者です。どうぞよしなに。

翠さんに拾われて更生しなければ、どんな狂人ルートをひた走っていたやら。

>>33
それにしてもテンションが上がりすぎでした。屍鬼騙りはRPだけのつもりだったのに、割合本気で吊られそうだった(汗

(39) 2007/04/25(Wed) 00:58:06

お尋ね者 クインジー

>>25
もうちょっと長引いたら出すつもりだったのですけれどもね……。智恵の死体をもう一度シーンに登場させようとする方がいれば、即座に「消えている」と教える予定ではいました。
まあ、ああいうふうに「消化されてしまったイベント」のオブジェは盲点になるだろうと予想しての伏線でしたが、誰もまったく疑っていない様子なのも、それはそれで少しさびしかったり……したのですよ? いちおう。
うーん。まあ、叙述トリック仕立てにしたのは、さつきさんの占い師撤回トリックに感銘したからです。たぶん。ということにしておいてください。

(40) 2007/04/25(Wed) 00:59:03

見習い看護婦 ニーナ

>>23 補足
暗転しない=暗転せず続行 の意味です。
改めて、お誕生日おめでとうございます。

(41) 2007/04/25(Wed) 00:59:07

見習いメイド ネリー

>>32
お疲れ様です、枚坂様。
さつき様は狂人っぽかったですよねえ。
笑顔が……!

>>35
あは、赤鬼ですよ。
お久しぶり?です。
此度の役柄の方が性には合っているのです。
赤鬼が特殊なんですー。

(42) 2007/04/25(Wed) 00:59:53

お尋ね者 クインジー

>>32
いや。狂人なら占い師確定させませんって……。
私が狂人というのは、「狂人視点では、3日目メイの撤回前には、カミーラが人狼だった」と考えると、自動的に導ける答えなのではないかと思っていました……。

(43) 2007/04/25(Wed) 01:00:37

書生 ハーヴェイ

>>41
ああ、いえいえ。あの襲撃は誕生日プレゼントとして
受け取っておきます。私も言っていませんでしたね。
おめでとうございます。いろいろと。

(44) 2007/04/25(Wed) 01:00:42

農夫 グレン、翠と大河原夫人を纏めてギュー。また逢えて嬉しいですよ。

2007/04/25(Wed) 01:03:47

書生 ハーヴェイ

どのみち、メイは狼見つけたっぽく振舞っていたので、
メイ真で喰われる→灰に1
カミーラ真で喰われる→灰に2。確定白1も相手は狂人。
というメリットデメリット考えると、メイを
護る利点はなかったんですけどね。

(45) 2007/04/25(Wed) 01:03:47

見習いメイド ネリー

>>37
素敵な先生ですね!
怖い先生ではあるのでしょうけれど、味があります。

>>38
ご、ごめんなさ。
[目を逸らした。]

>>39
狂人、ですか……。
戻ってきてくださって有難うございます。
[ぺこり]
皆様素で狂われている中で
自分が普通を保ちすぎてるのではないかと悩みましたけど……。

(46) 2007/04/25(Wed) 01:03:50

情報 プロローグ 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 6日目 7日目 エピローグ 終了 / 最新

視点:


トップページに戻る


← ↓ ■ □ フィルタ

生存者 (4)

ネリー
143回 残9673pt
ナサニエル
111回 残10510pt
カミーラ
25回 残12762pt
クインジー
54回 残11839pt

犠牲者 (4)

アーヴァイン(2d)
0回 残13500pt
マンジロー(4d)
0回 残13500pt
メイ(6d)
179回 残8015pt
ハーヴェイ(7d)
70回 残11771pt

処刑者 (6)

グレン(3d)
91回 残10890pt
コーネリアス(4d)
9回 残13016pt
オードリー(5d)
139回 残9425pt
ゴードン(6d)
42回 残12215pt
ヴィンセント(7d)
75回 残11268pt
ニーナ(8d)
165回 残9031pt

突然死者 (0)

発言種別

通常発言
独り言
囁き/共鳴/念話
死者のうめき

一括操作




SWBBS V2.00 Beta 8++ あず/asbntby
人狼物語画像 by Momoko Takatori
人狼審問画像 by kiku2rou
人狼審問α2.5画像 by juna
QB画像 by TSUBASA IWASAKI
トロイカ画像セット by Asakura
フリーダム画像セット by Kandori
図書室のネヴァジスタセット by ちくわ