人狼物語


42 死びとの指─…屍鬼村2─

情報 プロローグ 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 6日目 7日目 エピローグ 終了 / 最新

視点:

全て表示


書生 ハーヴェイ、見習いメイド ネリーに向かって手榴弾を投げた。

2007/04/25(Wed) 20:26:12

学生 メイ

>>508
(本人気づいてないんだからあんまり言っちゃだめだよ!)

[望月に目線で気持ちを送ってみた。]

(514) 2007/04/25(Wed) 20:26:22

農夫 グレン

こらこら、何をしてる!

[江原の投げた手榴弾を帽子で掬い上げて、江原に投げ返してみた]

(515) 2007/04/25(Wed) 20:26:42

書生 ハーヴェイ

[投げ返された手榴弾は、ぽてぽてと落ちて何も起こらず。]

あー、ジェイク君安心したまえ。
ごらんの通り、ピンは抜いていないから。
ハハハハハハハハハ。

[日系人の悪趣味なジョークのつもりらしい]

(516) 2007/04/25(Wed) 20:28:16

見習いメイド ネリー、Σ江原様ー!!?

2007/04/25(Wed) 20:28:19

冒険家 ナサニエル

>>512 >>513
……なっ!
江原さん!?

[必死に走って翠を突き飛ばし、その上に被さって護ろうと]

(517) 2007/04/25(Wed) 20:28:47

農夫 グレン

と言うかだな江原、翠さんに手出しすると

 仁 科 さ ん か ら 叱 ら れ や し な い か ?

[言っては見たが、おそらく爆音で江原には聞こえてはいないのだろう。]

(518) 2007/04/25(Wed) 20:29:27

冒険家 ナサニエル、翠を勢いよく押し倒した。

2007/04/25(Wed) 20:29:35

書生 ハーヴェイ、冒険家 ナサニエルの様子を見て、ひゃははと笑っている。

2007/04/25(Wed) 20:29:52

書生 ハーヴェイ、よく見たらピンが抜けていたので、必死に逃げる。

2007/04/25(Wed) 20:30:32

農夫 グレン、江原を超合金Zのハリセンでしばき倒してみた。


書生 ハーヴェイ

ちょ……この距離でハリセンは……。

[倒れ、逃げ切れず爆発に巻き込まれる。]

(519) 2007/04/25(Wed) 20:31:12

農夫 グレン、学生 メイが布団を望月にかぶせるのを見た。

2007/04/25(Wed) 20:31:28

見習いメイド ネリー

江原様!
冗談にしても過ぎます!

って冗談になってませ……きゃぁ!!

[すごい勢いに逆らえるはずなく倒れた。]

(520) 2007/04/25(Wed) 20:33:53

冒険家 ナサニエル

……翠!

[じっと蹲り、爆音を待つこと……秒?]

あれ?

[頭を上げようとしたところへ、ばふっと何かが]

(521) 2007/04/25(Wed) 20:35:09

学生 メイ

じゃあ、後はお若いお二人にお任せして。おほほほほ。

[翠を押し倒した望月に布団を被せ、爆煙と共に姿を消した]

(522) 2007/04/25(Wed) 20:35:22

学生 メイ、塹壕から(・∀・)ニヨニヨしている。

2007/04/25(Wed) 20:36:34

農夫 グレン

[桜の木に再度避難しつつ、今ニヨる会に入った人には漏れなく18禁映像の特典がつくのに……と残念気である。]

(523) 2007/04/25(Wed) 20:37:37

書生 ハーヴェイ、なぜか無傷でさつきの後ろから2人を眺めている。

2007/04/25(Wed) 20:37:53

冒険家 ナサニエル、ΣR18ー!?

2007/04/25(Wed) 20:38:28

見習いメイド ネリー

す、すいません望月さ、ま―――

[固まった。
と、言うか今名前を。]

や、ちょ、何か被さっ
え、えぇっ

(524) 2007/04/25(Wed) 20:39:55

農夫 グレン、というか、さつきさんが一番若かったはずでは?

2007/04/25(Wed) 20:40:08

見習いメイド ネリー、Σ何言ってるんですかー!!

2007/04/25(Wed) 20:40:43

書生 ハーヴェイ、農夫 グレンに、バレなきゃイカサマじゃないんだ!と。

2007/04/25(Wed) 20:41:04

学生 メイ

『PCで一番若い二人と云うと、
 さつき(16)、翠(18)だと思うの』
『だからって割り込んだりはしないの』
『一度言ってみたかったんだ>>522!』

(525) 2007/04/25(Wed) 20:43:46

冒険家 ナサニエル

[布団の重みに、あげかけた上半身が崩れる]

う、ぎゅ

[脳震盪を起こして、庇ったはずの人の上に、ぐたりと倒れた]

(526) 2007/04/25(Wed) 20:43:53

農夫 グレン

>2007/04/25(Wed) 20:41:04act

……あのな?俺が言いたかったのは
「手を出す」=「危害を加える」のつもりだったんだが。

[江原はいったいどういう誤解をしたのか、と不審げに首をひねっている。]

(527) 2007/04/25(Wed) 20:44:07

書生 ハーヴェイ

ふんッ!幸せそうな2人を見ると寒気が走るわ!
幸せなのは我々だけで十分だッ!

[爆発の衝撃で、着衣がすべて吹き飛んだ状況で
割と無茶なことを言い放つ。]

(528) 2007/04/25(Wed) 20:46:01

冒険家 ナサニエル

。oO(望月も実はそこまで若くない。18歳と27歳は、十分犯罪だと中の人は思う。
 まあその、27歳のわりには幼い男だったが)

(529) 2007/04/25(Wed) 20:46:19

農夫 グレン

。oO(それを言われると、当方は30歳だったんですが)

(530) 2007/04/25(Wed) 20:47:43

農夫 グレン、書生 ハーヴェイのために、仁科が早く来てくれるよう祈った。

2007/04/25(Wed) 20:48:36

書生 ハーヴェイ

。oO(年齢なんて明言していないわッ!
そろそろ30代中盤に差し掛かるとか言えない。)

(531) 2007/04/25(Wed) 20:48:59

冒険家 ナサニエル

。oO(年齢で釣りあう男は藤峰さんしかいなかったような)

(532) 2007/04/25(Wed) 20:49:19

情報 プロローグ 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 6日目 7日目 エピローグ 終了 / 最新

視点:


トップページに戻る


← ↓ ■ □ フィルタ

生存者 (4)

ネリー
143回 残9673pt
ナサニエル
111回 残10510pt
カミーラ
25回 残12762pt
クインジー
54回 残11839pt

犠牲者 (4)

アーヴァイン(2d)
0回 残13500pt
マンジロー(4d)
0回 残13500pt
メイ(6d)
179回 残8015pt
ハーヴェイ(7d)
70回 残11771pt

処刑者 (6)

グレン(3d)
91回 残10890pt
コーネリアス(4d)
9回 残13016pt
オードリー(5d)
139回 残9425pt
ゴードン(6d)
42回 残12215pt
ヴィンセント(7d)
75回 残11268pt
ニーナ(8d)
165回 残9031pt

突然死者 (0)

発言種別

通常発言
独り言
囁き/共鳴/念話
死者のうめき

一括操作




SWBBS V2.00 Beta 8++ あず/asbntby
人狼物語画像 by Momoko Takatori
人狼審問画像 by kiku2rou
人狼審問α2.5画像 by juna
QB画像 by TSUBASA IWASAKI
トロイカ画像セット by Asakura
フリーダム画像セット by Kandori
図書室のネヴァジスタセット by ちくわ