人狼物語


42 死びとの指─…屍鬼村2─

情報 プロローグ 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 6日目 7日目 エピローグ 終了 / 最新

視点:

全て表示


書生 ハーヴェイ、見習い看護婦 ニーナを人間に戻すため、七つの龍球を集める決心をした。

2007/04/25(Wed) 14:05:29

見習い看護婦 ニーナ

>>423
…じゃ、じゃあ。
取りあえず、仁科は★の入った玉あつめに行って参ります…。1つ目は枚坂せんせえの所ですやね。

(426) 2007/04/25(Wed) 14:05:55

見習い看護婦 ニーナ、書生 ハーヴェイに(龍球集めに)一緒に行って下さいますか?

2007/04/25(Wed) 14:07:42

書生 ハーヴェイ、変な雲に乗り、伸び縮みする棒を持って*出かけた*

2007/04/25(Wed) 14:07:50

書生 ハーヴェイ、見習い看護婦 ニーナに、当たり前だ、と龍球探知機を手渡す。

2007/04/25(Wed) 14:08:22

見習い看護婦 ニーナ

>>424
江原様が可憐にの間違いだろう!
台さんかわいいよ台さん

(427) 2007/04/25(Wed) 14:08:46

書生 ハーヴェイ

>>427
ううううううううわぁぁぁぁぁぁ!!

[照れた。激しく*照れた*]

(428) 2007/04/25(Wed) 14:09:34

見習い看護婦 ニーナ、書生 ハーヴェイのヘンな雲を追い掛ける為に、カプセル状の何かを放り投げた。

2007/04/25(Wed) 14:09:49

未亡人 オードリー

>>424
可憐ですか。可憐なんでしょうねえ。
[と生温かい眼差しで見つめてみた。]

(429) 2007/04/25(Wed) 14:10:03

見習い看護婦 ニーナ

しまった、カップリングが間違ってる。
あたしも雲に乗らないと!

/PL/
そろそろ、この辺で。
また夜に来ますー!

(430) 2007/04/25(Wed) 14:14:06

未亡人 オードリー、江原と仁科を生温かく見送った。

2007/04/25(Wed) 14:16:21

見習いメイド ネリー

反応に微妙にタイムラグなのです。

>>413
綺麗な花火ですよ、とか謂うんですか。

>>414
愛玩ー!?
もっとクールにならないと!

>>415
私は剥製の何かかですか!

>>418
Σウサギとかハムスター扱い!?

(431) 2007/04/25(Wed) 14:17:27

学生 メイ

お幸せそうで、本当に宜しい事です。

[にこにこしながら江原と仁科を見送った]

(432) 2007/04/25(Wed) 14:18:04

見習いメイド ネリー、江原と仁科は仲がいいなあと見守った。

2007/04/25(Wed) 14:20:17

見習いメイド ネリー

>>422
え、ええっ。
申し訳、ありません……。
いえ、旦那様の所為ではないのです、
その……

[目線逸らし]

>>425
……御父様、だから。
せめてもっと早くにお話くださって、
親子としてお会いできていれば……。

[何だろう、首を傾げた]

(433) 2007/04/25(Wed) 14:23:10

見習いメイド ネリー

江原様も、仁科さんも
可憐だと思います。

[雲を目で追いながら。]

(434) 2007/04/25(Wed) 14:27:26

未亡人 オードリー

>>425
さつき様も殊勝な事を仰いますのねえ。
でも。もじもじするさつき様も可愛いわ…

[今度はさつきも撫でてみた。]

『yumaさんの演じる女性って本当に愛らしくて残酷でツボなのですよねえ・・・』

(435) 2007/04/25(Wed) 14:28:00

見習いメイド ネリー、未亡人 オードリーに同意してみた。

2007/04/25(Wed) 14:29:29

未亡人 オードリー

>>434
まあ、ありがとう。
でも物凄く取って付けた様なお言葉だこと…。

(436) 2007/04/25(Wed) 14:31:32

見習いメイド ネリー

それこそ、
「お前は残酷な――だ」
という台詞も出てきますよね……、

[遠い目。
と謂うかそのときのyumaさんのキャラクターは男性だ。]

(437) 2007/04/25(Wed) 14:32:19

学生 メイ

>>433
父上のせいではないのですか。と云う事は、私が甘いのかしら。

では、お尋ねするのは止めにしておきます。
その代わり――。

此方を向いて、翠さん?

[後ろを向かせようと、翠の頭をそっと押し遣った]

(438) 2007/04/25(Wed) 14:35:29

学生 メイ

>>435
大河原様だから云ってしまいますけれど――
こう云う時の私は、どう返して来られるのか、と内心考えておりますので……。裏があるのです、大体は。

困った性癖だとは、自分でも思うのですけれどね。

[愉しそうに笑って、翠>>437に微笑んだ]

私、残酷でしてよ?

(439) 2007/04/25(Wed) 14:42:33

未亡人 オードリー

>>439
成る程。さつき様のらしからぬお言葉には、相手の反応を促す意図がおありになったのね。

『どうもさつきというキャラに合わないなあと思っていたらば。』

暫くさつき様が翠さんを苛めるところを見物していようかしら・・・。

(440) 2007/04/25(Wed) 14:50:25

見習いメイド ネリー

[おずおずと
さつきの方を向いた]

……なん、でしょうか?

(441) 2007/04/25(Wed) 14:54:27

学生 メイ、此方を向いた翠の唇に、自分の其を押し当てようと――。

2007/04/25(Wed) 14:56:03

学生 メイ

>>440
『あとは思い出されない方が良さそうな事がある時に、とりあえず聞こうかと悩むふりだけしておくとか』

でも、そんな、大河原様。苛めるだなんて。
私は翠さんを愛しみたいと思っているだけ、ですのに。
……くすくす。

(442) 2007/04/25(Wed) 14:57:00

見習いメイド ネリー、Σ見学って何ですかー大河原さまー!

2007/04/25(Wed) 15:00:07

未亡人 オードリー

>>442
『おお。それは良い手ですね。そのうちやってみよう。うん。・・・憶えていられたらだけど。orz』

さつき様にとっては同じ事でしょうに。
[手の甲で口を隠し、ホホホ…と笑い声を立てた。]

(443) 2007/04/25(Wed) 15:06:42

学生 メイ

[翠から貌を離し、人差し指で自分の唇をつ、となぞった]

紅茶の香り。ダージリンと云うのかしら。
ほんのりと甘くて。高雅で、繊細で。
羨ましいくらいに雅びだわ、翠さん。

それに、とても柔らかくて――貪りたくなってしまいそう。
どうしましょう。

[妖しの色を湛えて見つめながら、翠の頬へと手を伸ばした]

(444) 2007/04/25(Wed) 15:07:15

見習いメイド ネリー、さつきの顔が近付いて来るのに驚いて咄嗟に反応できなかった。

2007/04/25(Wed) 15:07:31

学生 メイ、未亡人 オードリーの笑い声に、『あっ。』とだけ思って、云い返せない。

2007/04/25(Wed) 15:08:29

見習いメイド ネリー

[眼をまるく見開いて、
さつきを見つめた後]

な、何をなさいますか……!
そんな、勿体無い御言葉、です。

[今度はさつきの顔をまともに見られなかった]

……貪る……なんて、
ご冗談、を。

(445) 2007/04/25(Wed) 15:14:05

情報 プロローグ 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 6日目 7日目 エピローグ 終了 / 最新

視点:


トップページに戻る


← ↓ ■ □ フィルタ

生存者 (4)

ネリー
143回 残9673pt
ナサニエル
111回 残10510pt
カミーラ
25回 残12762pt
クインジー
54回 残11839pt

犠牲者 (4)

アーヴァイン(2d)
0回 残13500pt
マンジロー(4d)
0回 残13500pt
メイ(6d)
179回 残8015pt
ハーヴェイ(7d)
70回 残11771pt

処刑者 (6)

グレン(3d)
91回 残10890pt
コーネリアス(4d)
9回 残13016pt
オードリー(5d)
139回 残9425pt
ゴードン(6d)
42回 残12215pt
ヴィンセント(7d)
75回 残11268pt
ニーナ(8d)
165回 残9031pt

突然死者 (0)

発言種別

通常発言
独り言
囁き/共鳴/念話
死者のうめき

一括操作




SWBBS V2.00 Beta 8++ あず/asbntby
人狼物語画像 by Momoko Takatori
人狼審問画像 by kiku2rou
人狼審問α2.5画像 by juna
QB画像 by TSUBASA IWASAKI
トロイカ画像セット by Asakura
フリーダム画像セット by Kandori
図書室のネヴァジスタセット by ちくわ