人狼物語


42 死びとの指─…屍鬼村2─

情報 プロローグ 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 6日目 7日目 エピローグ 終了 / 最新

視点:

全て表示


書生 ハーヴェイ

ちなみに、江原健の声は某林原さんを想定していたので、
「逃げてはいかん…逃げてはいかん…」
とかいうセリフ考えて、一人でにやにやしていたり。

(386) 2007/04/25(Wed) 13:29:32

書生 ハーヴェイ、上着を脱いだ。七つの弾痕が星座のように並んでいる。

2007/04/25(Wed) 13:30:55

見習い看護婦 ニーナ、の背に手を伸ばし乍ら、目を閉じる。口唇を開いて──

2007/04/25(Wed) 13:31:03

書生 ハーヴェイ、見習い看護婦 ニーナと吐息と吐息を絡めていく。

2007/04/25(Wed) 13:31:45

未亡人 オードリー、書生 ハーヴェイがネタまみれな点に関して。

2007/04/25(Wed) 13:31:54

学生 メイ

>>381
ト書きでどっちにしたかは書いておいてほしかったー。

[さつきと枚坂が何か話していた。
けれど二人の声が耳に届いても理解には至らない。
翠は呆然と大河原の姿を目裏に想い浮かべていた]

とかかなー?

(387) 2007/04/25(Wed) 13:32:51

見習い看護婦 ニーナ

>>384
うわーん、真面目に悩んだYO!
殺してもらう方が良いか、殺す方が良いか。
もあるし。

>>386
声優までwwww
てか、さりげなく脱いでるよ!!

(388) 2007/04/25(Wed) 13:33:32

書生 ハーヴェイ

まあ、コルネール処刑の際に
「この場に下品な男は不要だ。」(○スラー総統!)
というセリフをさり気なく挿入もできたんですけどね。
ごくごく自然に。だが、元ネタわかる人少ないかなって。

(389) 2007/04/25(Wed) 13:33:43

学生 メイ、元から屋敷に居た人の誰かにも、聞いて欲しかったんだけどねー。

2007/04/25(Wed) 13:33:56

未亡人 オードリー

いつの間にかactでしっかり脱いでますよこの人。
しかもエログを生成し始めているじゃあありませんか。
負けられませんね。

(390) 2007/04/25(Wed) 13:35:39

見習いメイド ネリー

>>387
ご、ごめんなさい。
気をつけます……。
何なら知っておいたことにして下さっても!

[困った。]

江原様のネタが大暴走です……。

(391) 2007/04/25(Wed) 13:36:05

書生 ハーヴェイ

>>388
大抵は、みんなの声のイメージを頭の中で
想像して一人ニヤニヤしているんですけどね。
来海センセとかコルネールとか翠とか
それぞれ声優あてて、一人喜んでいました。

(392) 2007/04/25(Wed) 13:36:06

学生 メイ

>>388
戦争から帰ってきた江原さんにこれ以上殺しをさせないのが愛! だから襲うんだ!
と私の中では解釈がなりました(笑)

(393) 2007/04/25(Wed) 13:37:02

学生 メイ、見習いメイド ネリーが困ってる……あうあうあ。

2007/04/25(Wed) 13:38:15

未亡人 オードリー

>>369
でしたら、無理に江原様襲撃になさらず枚坂先生襲撃でも良かったのでは。
今更処刑と被っても喪うものは無いですし、襲撃処刑のどちらを優先しても構わない訳ですしねえ。更新後にどういうするか決めても良かったのでは。
私はてっきり盛り上げる為にわざと江原様にしたのかと思っておりました。
江原様死んだ方が盛り上がりますもの。

(394) 2007/04/25(Wed) 13:39:56

見習いメイド ネリー

>>390
うっかり吃驚です。
何か対抗意識がっ!?

>>392
わあ、面白そうですね。
江原様が林原さんというとずいぶん可愛らしいような。
……女性の方ですよね?

(395) 2007/04/25(Wed) 13:39:57

見習い看護婦 ニーナ

[目を閉じて、甘い感触を味わっていた。
 ふと目を開き、七つの弾痕をなぞる。]

──…これは一体?


/PL/
健様が、仁科殺害RP希望だったりしたか気になってました。で、誰がどの声なんだろうww

(396) 2007/04/25(Wed) 13:39:58

見習いメイド ネリー、いえ、私の不注意ですので!

2007/04/25(Wed) 13:40:27

学生 メイ

くすんくすん。
翠さんがおろおろするのは何時もの事だから良いとして。

[良いのか。]

困られると襲えないのです。どうしましょう、大河原様……

(397) 2007/04/25(Wed) 13:40:46

書生 ハーヴェイ

>>395
あなたは、三石琴乃の声が脳内補完されていました。

(398) 2007/04/25(Wed) 13:41:43

見習いメイド ネリー

>>398
私がいつも
おろおろしているみたいではないですか……!

[ツッコミ。]

どうしましょうって、
疑問は其処なんですかっ

>>398
そうなのですねー。
元気な感じなのでしょうか?
[首かしげ]

(399) 2007/04/25(Wed) 13:43:20

未亡人 オードリー

>>397
リボンは解かずにスカートをたくし上げた方が良かったかしら。(←聞いちゃいない)

・・・セクハラは楽しいのですけれど、これ以上やると本気でセクハラに突入しますので一旦止めた方が宜しいかしら。

(400) 2007/04/25(Wed) 13:43:53

書生 ハーヴェイ

[ふっと笑いながら。]

これか?昔の話だ。若い頃には誰でも腕白なものだ。
恋人を護るため、不思議な流派の拳法家と
拳を交え、まるで弾痕のような傷を負うこともあろう。

(401) 2007/04/25(Wed) 13:43:58

書生 ハーヴェイ

暗転の際、『日本書紀』のイザナギ・イザナミの
アッーのときの記述を挿入しても良かったかな。

(402) 2007/04/25(Wed) 13:45:14

見習い看護婦 ニーナ

>>394
それもありますよう>盛り上がり
屍鬼なのに、普通の人っぽくなると処刑が困るかなとか。今まで殺された人はなんだったんだよ…とかね。

(403) 2007/04/25(Wed) 13:45:46

未亡人 オードリー

>>399
「いつも」ではないですけど、「しょっちゅう」おろおろしていると思います。
其処が可愛いです。

(404) 2007/04/25(Wed) 13:45:59

見習いメイド ネリー、未亡人 オードリーをつんつん突付いてみた(微妙な反撃)

2007/04/25(Wed) 13:48:37

書生 ハーヴェイ

[美蘭の体をぎゅっと抱きしめ、温もりを感じる。]

嗚呼、こんなに。こんなにも私の五臓六腑に
染み渡る温もりを有しているのに―

お前はもう死んでいる。

(405) 2007/04/25(Wed) 13:48:57

情報 プロローグ 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 6日目 7日目 エピローグ 終了 / 最新

視点:


トップページに戻る


← ↓ ■ □ フィルタ

生存者 (4)

ネリー
143回 残9673pt
ナサニエル
111回 残10510pt
カミーラ
25回 残12762pt
クインジー
54回 残11839pt

犠牲者 (4)

アーヴァイン(2d)
0回 残13500pt
マンジロー(4d)
0回 残13500pt
メイ(6d)
179回 残8015pt
ハーヴェイ(7d)
70回 残11771pt

処刑者 (6)

グレン(3d)
91回 残10890pt
コーネリアス(4d)
9回 残13016pt
オードリー(5d)
139回 残9425pt
ゴードン(6d)
42回 残12215pt
ヴィンセント(7d)
75回 残11268pt
ニーナ(8d)
165回 残9031pt

突然死者 (0)

発言種別

通常発言
独り言
囁き/共鳴/念話
死者のうめき

一括操作




SWBBS V2.00 Beta 8++ あず/asbntby
人狼物語画像 by Momoko Takatori
人狼審問画像 by kiku2rou
人狼審問α2.5画像 by juna
QB画像 by TSUBASA IWASAKI
トロイカ画像セット by Asakura
フリーダム画像セット by Kandori
図書室のネヴァジスタセット by ちくわ