人狼物語


42 死びとの指─…屍鬼村2─

情報 プロローグ 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 6日目 7日目 エピローグ 終了 / 最新

視点:

全て表示


未亡人 オードリー、中の人が恥ずかしさに悶えて転げまわっている。

2007/04/25(Wed) 13:15:05

書生 ハーヴェイ

さっき授業中に考えていたこと(集中しろよ!)

左手は、戦争中の負傷ではなく屍鬼をそこに
封印している。いつもは黒い手袋を。
そのため、刻と刻が交わる瞬間がわかり、
「屍鬼の手よ…今こそその力を示せ!」
ということで、影封じを行う。
「私の美蘭に手を出すな!」
(バリバリ最強なーんばーわーん)

完全にギャグですねすいません。

(366) 2007/04/25(Wed) 13:15:25

見習いメイド ネリー

>>358
定時にメモ貼り出し。
そうですね、それがいいのかもしれません。

>>360
お幸せに……。
守護者お疲れ様です。
と、申しますかこの状況、っ!

(367) 2007/04/25(Wed) 13:16:47

冒険家 ナサニエル

首切りは好きでやってました(きっぱり)
昼休み終了*また夜にー*。

(368) 2007/04/25(Wed) 13:16:51

見習い看護婦 ニーナ

と言うか、最後は
1)枚坂先生に襲撃を合わせる。
2)望月様or夜桜さんに襲撃予告をハッキリ出して、其処を護衛してもらう。
3)江原様襲撃

の3択で迷ったのですけど、1)の場合、護衛先が何処に成るんだろうと考え、RPがずれるのがやだなあ、出来るなら仁科護衛とかしてもらいたいじゃ無いですか。
でも、1)2)を言う時間やら余裕やら無かったのも、せつなく、ギリギリで江原様襲撃に。


って、ぬーべーかよwwww
どうやって封じてるか分からないンで、赤ログとずれてるか心配もしてましたががが。

(369) 2007/04/25(Wed) 13:17:22

見習いメイド ネリー

>>363
お、おやめくださ、いっ!

[おろおろさつきの手をそっと押さえた。]
[大丈夫私も転げそうで、す!>大河原様]

>>366
江原様ー!!
それ妖怪退治ではありませんか!

(370) 2007/04/25(Wed) 13:17:58

書生 ハーヴェイ

>>362 >>364
フラグ自体は、半ば意図的に立てたことも。
まさか初回襲撃くらいかけたというのは、
あっぶねーwwwですけれどもー。
最後「美蘭…逃げよう。この騒動を終わらせて、
私と一緒になろう。」的なこと言えば完璧なフラグ。

(371) 2007/04/25(Wed) 13:18:02

学生 メイ

>>349>>354
『生前だとキリング/バトルだと相互にアクションできるのが利点なんだけどね』
『更新時間に追われる進行になってしまう事もままあるのが難点ねー』
『バトル物でないなら殺害はさっくり、余韻はそれなりにと云うのが私は好みかな。必然部分は手抜きじゃない程度に簡潔に』

(372) 2007/04/25(Wed) 13:18:09

見習いメイド ネリー、冒険家 ナサニエルにぺこりとお辞儀。おろおろ。

2007/04/25(Wed) 13:18:20

書生 ハーヴェイ、見習い看護婦 ニーナを恥ずかしそうに見つめる。口は一文字。

2007/04/25(Wed) 13:19:19

見習い看護婦 ニーナ

ちなみに、心臓奪うとかのネタも密かに受けたwww

取りあえず、屍鬼の作り方がわからなかったので、江原様が屍鬼になったら拙いだろうと、あの日は赤ログ襲撃が曖昧な件。

(373) 2007/04/25(Wed) 13:19:46

学生 メイ

>>366
それ面白い!ステキだ!

「君は私の大事なものを〜〜(>>74)」も見てみたかったの。
中の人的にはネタ混じりだけどPCは本気で云っているというのも好きなのです。

(374) 2007/04/25(Wed) 13:21:11

書生 ハーヴェイ

>>373
別に生き返って、美蘭の盾になろうとも
私は良かったぞ?帰ってきた……
黄泉の国から戦士が帰ってきた!(乙○主さまー!)

(375) 2007/04/25(Wed) 13:21:50

見習い看護婦 ニーナ

>>371
完璧なフラグですw

(376) 2007/04/25(Wed) 13:21:58

書生 ハーヴェイ

>>374
そもそも、ケン=エバラとか大真面目に名乗っているのも
ある意味ギャグなんですよねw
ゲバラじゃーん!的な。

(377) 2007/04/25(Wed) 13:22:46

見習い看護婦 ニーナ、書生 ハーヴェイの顔を覗き込み、指先で口唇をなぞった。

2007/04/25(Wed) 13:22:57

見習いメイド ネリー

>>375
もののけ姫ですかー!?
嗚呼、ネタが満載なのです。
でも謂ってる本人は真面目。
素敵。

(378) 2007/04/25(Wed) 13:23:09

学生 メイ

>>365
ちょ!おま!
三階廊下で大河原様を抱えて去っていった雲井さんを見つめてたでしょう!その時枚坂先生と私と一緒に居たのに!酷い!

(379) 2007/04/25(Wed) 13:23:39

学生 メイ、見習いメイド ネリーをハリセンで殴った。

2007/04/25(Wed) 13:23:45

書生 ハーヴェイ、見習い看護婦 ニーナの頬を優しく押さえ、目を閉じて顔を近づける。

2007/04/25(Wed) 13:23:46

学生 メイ、見習いメイド ネリーを小一時間問いつめた。

2007/04/25(Wed) 13:23:53

見習いメイド ネリー、しゅんとしている。

2007/04/25(Wed) 13:24:18

未亡人 オードリー

>>363
宜しゅう御座いますわ。
お手本と言う程大げさなものでは御座いませんけれど……

[さつきに向かって莞爾と微笑み、]

翠さん、そう硬くならないで。
これから女の嗜みを教えて差し上げますわ。
望月様もきっと悦ばれると思いますよ?

[と囁きながら、腰の後ろに手を回し、白いエプロンのリボンを解く。]

(380) 2007/04/25(Wed) 13:24:54

書生 ハーヴェイ、見習い看護婦 ニーナといちゃつきながら、翠を横目でチラリ。勝ち誇った顔。

2007/04/25(Wed) 13:24:59

見習いメイド ネリー

>>329
あれ聞いたことにしておいていいのか
判らなかったんです!
2人で話してたし、時間もずれてたので
聞いてないほうがいいかと……!

(381) 2007/04/25(Wed) 13:25:02

見習い看護婦 ニーナ

>>372
バトルシーンは相互が良いですけどねえ。更新後処刑でも、バトル物ならトドメだけ更新後みたいな。RPのネタを何処メインに持って来るか、村の設定次第ですかねえ。

(382) 2007/04/25(Wed) 13:25:15

見習い看護婦 ニーナ、「…ん」小さな声を上げて瞬き。江原の口唇を舐める。

2007/04/25(Wed) 13:27:44

書生 ハーヴェイ、見習い看護婦 ニーナの舌に自分の舌を絡める。

2007/04/25(Wed) 13:28:16

見習い看護婦 ニーナ

あずまさんかわいいよあずまさん
しゅんとしてらw

(383) 2007/04/25(Wed) 13:28:22

学生 メイ

>>369
迷うことなく愛しい人襲撃!だと思ってました(笑)
本能に身を委ねても良いし、衝動に負けてでも良いし。
どっちにしても仁科=江原生存ENDを目指すのは無理だと判っている以上、悩まなかったんじゃないかなーなんて。

(384) 2007/04/25(Wed) 13:29:07

未亡人 オードリー

>>372
嗚呼。バトル村なら更新前が良いのか。ある程度死ぬ前の戦闘の流れを作れますもんね。
一斉メモ張りは良いですねえ。投票の代わりにそれなら問題ないかも。

(385) 2007/04/25(Wed) 13:29:16

情報 プロローグ 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 6日目 7日目 エピローグ 終了 / 最新

視点:


トップページに戻る


← ↓ ■ □ フィルタ

生存者 (4)

ネリー
143回 残9673pt
ナサニエル
111回 残10510pt
カミーラ
25回 残12762pt
クインジー
54回 残11839pt

犠牲者 (4)

アーヴァイン(2d)
0回 残13500pt
マンジロー(4d)
0回 残13500pt
メイ(6d)
179回 残8015pt
ハーヴェイ(7d)
70回 残11771pt

処刑者 (6)

グレン(3d)
91回 残10890pt
コーネリアス(4d)
9回 残13016pt
オードリー(5d)
139回 残9425pt
ゴードン(6d)
42回 残12215pt
ヴィンセント(7d)
75回 残11268pt
ニーナ(8d)
165回 残9031pt

突然死者 (0)

発言種別

通常発言
独り言
囁き/共鳴/念話
死者のうめき

一括操作




SWBBS V2.00 Beta 8++ あず/asbntby
人狼物語画像 by Momoko Takatori
人狼審問画像 by kiku2rou
人狼審問α2.5画像 by juna
QB画像 by TSUBASA IWASAKI
トロイカ画像セット by Asakura
フリーダム画像セット by Kandori
図書室のネヴァジスタセット by ちくわ