人狼物語


42 死びとの指─…屍鬼村2─

情報 プロローグ 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 6日目 7日目 エピローグ 終了 / 最新

視点:

全て表示


学生 メイ

[頬を朱に染め、胸に顔をうずめた]

……大人の女の方って、とても柔らかい、のですね。くすくす。
良い心地、です。大河原様……

[微かに色付いた瞳で見上げた]

(287) 2007/04/25(Wed) 10:58:58

学生 メイ

>>281
『はぅ。そう言って頂けるなんて!
ありがとうございますー♪
でも、今回は反省点もあったので……何より確信犯だった事が自分でも痛いな、と。
ちなみに鳩なのですー』

(288) 2007/04/25(Wed) 10:59:35

見習い看護婦 ニーナ

>>286
あ、「恋愛予定無し」は当初の予定です。
予定は未定だ。
仁科は女の服は基本的に着ないです。触るのはOK


そう言えば、アーヴァインの娘で復讐の為に使用人として戻って来た(人狼希望)…と言うのも考えてましたが、さつき様の手紙を見てやらなくて良かったと思った。

(289) 2007/04/25(Wed) 11:00:38

見習い看護婦 ニーナ、学生 メイに「は、鳩、殺さない様に電池に気をつけてくださいまし」

2007/04/25(Wed) 11:01:47

見習い看護婦 ニーナ

>>289
アーヴァインの娘。
ヘンリエッタで30近い娘さんで
昔は座敷牢に入れられてた〜みたいな。

後、仁科の片目は眼帯でも良かったんだけど、眼帯描写する前に誰かに顔を見られてしまった…。両目の色が違うのは、ベタな能力COの伏線っぽくて黒いのでヒヤヒヤしてました…。人狼希望でCO予定ならもっと大掛かりなネタを仕込むんですけどね…RP村で真に見える為なら。

(290) 2007/04/25(Wed) 11:05:17

学生 メイ

『プロローグの時点ではさつきの感情は
【望月様に好意】
【仁科さんに密かな思慕(半ば無意識)】
【コルネール先生にやや隔意】
……だったのです。

でも杏を出しちゃったので
【杏と相互に傾倒】
が生まれて。

素直な女の子キャラだったら
【枚坂先生に敬愛】
とか生まれていたかも!』

(291) 2007/04/25(Wed) 11:05:29

未亡人 オードリー

>>286
男性を喰いたい訳ではないのはその通りですわ。
女の子が、と言うより綺麗なもの、可愛いものが好きなんですの。
万次郎さんも若くてぴちぴちしてらっしゃる(二十歳前)なのでオッケーですのよ。髭が硬くなるまでが旬ですわね。(←?)

『多分女性の方が好きなんですよ。男より。両方いけるますが。』

(292) 2007/04/25(Wed) 11:09:10

学生 メイ

『十三の隠し子COをもっと早くしておけば、翠さんとの絡みが発生したかなぁ』

……くすくす。
翠さん?
この気持ちそのものが、私が十三の血を引いて居る何よりの証なのです。
……父上は貴女の事を気に入って居たのですよ。
……とっても、ね? くすくす。

『とか言ってしなだれかかるの!』

(293) 2007/04/25(Wed) 11:09:37

未亡人 オードリー

>>290
ニーナで眼帯は綾波レイ…

(294) 2007/04/25(Wed) 11:11:12

学生 メイ

>>289
ネタ被りの可能性はあると思ってた!
ちょっと怖かったんだよー。

なのでメモの人物紹介でも
「十三の姪であるというが――」
なんて仕込んでみたの!(笑)

(295) 2007/04/25(Wed) 11:11:45

見習い看護婦 ニーナ

>>291
Σ思慕!
そう言えば、途中さつき様と対立が深まったあたり。
タイミングが合えば、座敷牢とか監禁とか考えてたのを思い出しました…。どうやっていれる気だったのか謎ですが。

別に自分が使わないにしても、屋敷に監禁設備があっても良かったかもとは思ったり。

(296) 2007/04/25(Wed) 11:13:00

未亡人 オードリー

ねんがんの 翠を てにいれたぞ!

 そう かんけいないね
→ころしてでも うばう
 ゆずってくれ たのむ!

(297) 2007/04/25(Wed) 11:14:02

未亡人 オードリー

ところで天賀谷様が皆をここに集めた動機を後付で考察してみたくなったり。
結構矛盾が出ているような気がします。

・・・・・・誰かやりませんか?(←他力本願)

(298) 2007/04/25(Wed) 11:16:16

見習い看護婦 ニーナ

>>295
自分が娘設定を使う場合は、表ログで「奥様はいらっしゃらないが、娘さんがいらしたと言う噂を聞いた事がありますねえ。」とか書いて行くかなあと思ってました。
あの意味ありげなアレが伏線でしたかw

(299) 2007/04/25(Wed) 11:16:56

学生 メイ

あ。
>>261
さつきの理解としては『ばあやがそう話していたから』なので、喰われたら屍鬼に成る、は真実ではない可能性も充分あるかなぁ、と。
でも実際に屍鬼を担当している側からすると、どう取捨選択するか悩んでしまうかもしれませんね。

でも其れも共同幻想による狂気なんだよ!きっと!

(300) 2007/04/25(Wed) 11:16:58

学生 メイ、「そう思う人が多ければ其れは真実と成る」

2007/04/25(Wed) 11:17:51

見習い看護婦 ニーナ

>>300
実際にどうやったら屍鬼になるかがわかると、恐怖が減りますしね。疑心暗鬼。

(301) 2007/04/25(Wed) 11:19:16

見習い看護婦 ニーナ

>>294
映画『SILENT HILL』の目玉がアレな看護婦さんみたいな感じのイメージでー。

(302) 2007/04/25(Wed) 11:20:47

未亡人 オードリー

>>296
監禁施設はいいのですが、ネタ的にアップアップのような。既にあるもので消化不良になってますけど・・・。
やるなら最初から出しとかないと。

(303) 2007/04/25(Wed) 11:21:14

未亡人 オードリー

>>302
ウヒィ!
であれば、眼窩が空っぽだったり、怪しげな球体が埋まってたり、血が溜まってたりするのでしょうか。

(304) 2007/04/25(Wed) 11:22:59

学生 メイ

>>296
思慕だから初回(1日目晩)に仁科占いのつもりで居たのです。
あの時点ではたしか『屍鬼っぽいなぁ、でも判定出してから撤回も何だし……それに村の男と絡んでいて(いるからこそ)屍鬼、というのも逆にないかもしれない。よし出さずにおこう、反応が見れるかも』
なんて事を考えていた記憶があります。

(305) 2007/04/25(Wed) 11:23:15

学生 メイ

>>298
■さつきが呼ばれた理由
16年前に約束があった。
以上!

……あっさり決まってました(笑)

(306) 2007/04/25(Wed) 11:25:58

情報 プロローグ 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 6日目 7日目 エピローグ 終了 / 最新

視点:


トップページに戻る


← ↓ ■ □ フィルタ

生存者 (4)

ネリー
143回 残9673pt
ナサニエル
111回 残10510pt
カミーラ
25回 残12762pt
クインジー
54回 残11839pt

犠牲者 (4)

アーヴァイン(2d)
0回 残13500pt
マンジロー(4d)
0回 残13500pt
メイ(6d)
179回 残8015pt
ハーヴェイ(7d)
70回 残11771pt

処刑者 (6)

グレン(3d)
91回 残10890pt
コーネリアス(4d)
9回 残13016pt
オードリー(5d)
139回 残9425pt
ゴードン(6d)
42回 残12215pt
ヴィンセント(7d)
75回 残11268pt
ニーナ(8d)
165回 残9031pt

突然死者 (0)

発言種別

通常発言
独り言
囁き/共鳴/念話
死者のうめき

一括操作




SWBBS V2.00 Beta 8++ あず/asbntby
人狼物語画像 by Momoko Takatori
人狼審問画像 by kiku2rou
人狼審問α2.5画像 by juna
QB画像 by TSUBASA IWASAKI
トロイカ画像セット by Asakura
フリーダム画像セット by Kandori
図書室のネヴァジスタセット by ちくわ