人狼物語


42 死びとの指─…屍鬼村2─

情報 プロローグ 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 6日目 7日目 エピローグ 終了 / 最新

視点:

全て表示


見習い看護婦 ニーナ、書生 ハーヴェイの頬を今度は両手で包み込んだ。「じー」>>152

2007/04/25(Wed) 02:10:13

学生 メイ、未亡人 オードリー、おやすみなさい……と会釈した。

2007/04/25(Wed) 02:10:27

見習い看護婦 ニーナ

>>148
キャラ予約無し参加と、智恵さんの手紙の文章でもうすっかり中身が……。でも、他にもほぼ一発言とか設定のみで中身がわかった人もいましたから…ね?

(167) 2007/04/25(Wed) 02:12:26

見習い看護婦 ニーナ、未亡人 オードリーに「おやすみなさいませ、翠子様」

2007/04/25(Wed) 02:13:25

医師 ヴィンセント

碧子さん、おやすみなさい。

碧子さんとても素敵でした。
着飾った貴婦人に亡き母の面影を見て、複雑な感情があるという設定から野卑な求愛(体を求めた時)になってごめんなさい。

実際に演技のやりとりはそう多くなりませんでしたが、絡んで戴いてありがとうございます。

(168) 2007/04/25(Wed) 02:14:08

逃亡者 カミーラ

>>165
あたしは、『動かし方』にもよると感じました。
後腐れなくしたいので言っておきますが。

*では、おやすみなさい。*

(169) 2007/04/25(Wed) 02:14:11

冒険家 ナサニエル

天賀谷、由良、コルネール、枚坂……。
あ、斬った首の数思ったより少なかった。
そうか、藤峰・来海は雲井に斬ってもらって、さつき・仁科は夜桜が。

正気を捨てないとやはり亡くなった人全員の首は斬れないですねえ。
江原さんのことなんて、介錯と称して首斬る気満々だったのにな。

(170) 2007/04/25(Wed) 02:14:23

学生 メイ

ああでも、私が謝罪しておかないといけないのは。
『詰んだ時点でテンションが切れた』と云うことでした。

さつきの最終発言>>5:148から30時間無発言とか。酷い話です。ごめんなさい。>>5:150>>5:158で翠からフリ貰えてたのになー……ごめんよ(´・ω・`)
[帰ってきてから寝落ちてたんだ。]

(171) 2007/04/25(Wed) 02:15:16

見習い看護婦 ニーナ

>>146 シロタ様
お体お大事になすってください。
シロタ様のキャラは好きでしたCO。
タイミングが合えば、>>163の他、演奏に関して絡みに行きたかったのですけど、うまくいかず。
味がある小悪党キャラと言うのは難しいンで、良いなあと思うですよ。

(172) 2007/04/25(Wed) 02:17:22

見習いメイド ネリー

>>169
おやすみなさい、夜桜さん。
よい夢を。

>>170
十分だと思います、けど……
[悩んだ]

>>171
お疲れだったんですね……。
いえいえ、お気になさらず。大丈夫ですからー

(173) 2007/04/25(Wed) 02:19:05

冒険家 ナサニエル

碧子さんおやすみなさい。

>>163
更新前キリングしか知らない身なので、普通どうするものかよくわからなかったんです。
普通のキリングはせりふなしで、動きだけ、なんでしょうか?

(174) 2007/04/25(Wed) 02:19:11

お尋ね者 クインジー

>>167
テストプレイで参加したときから、このスクリプトの「村を出ても発言が残る」仕様は面白く使える余地があるのではないかと思っていたのですが。
それでちょっと言ってみたら、智恵の扱いに気を使っていただいたようで、かえって申し訳なかったです。

(175) 2007/04/25(Wed) 02:19:22

お尋ね者 クインジー

>>146
見落としかけていました。
お疲れさまです。お身体お大事に。

(176) 2007/04/25(Wed) 02:19:52

学生 メイ

>>173
私がだいじょうぶじゃないの。
なぐさめて?

[しょんぼりした表情で翠を見上げた]

(177) 2007/04/25(Wed) 02:20:58

農夫 グレン

それでは俺も休ませていただきますね。
また明日。ちなみに、木曜日はゆっくり接続できますので大河原夫人とはそのおりに*ゆっくりと*。

(178) 2007/04/25(Wed) 02:21:43

お尋ね者 クインジー

>>174
村やプレイヤーによって、ずいぶん違うと思います。更新後と一口に言っても。

私は割と、自分の死後のことは気にならないのですが、こういう経験をすると、ある程度希望という形で残しておくほうが、残ったプレイヤーにはやりやすいのだとわかりますね……。

(179) 2007/04/25(Wed) 02:22:43

見習い看護婦 ニーナ

>>156 由良様
[微笑]

>動かし方について
あたし個人は、あまり動かされるのが好きじゃあないんですが。
逆に、江原様のメモが面白かったンで、じゃあリアルタイムで居ない人と絡んだら面白かなあと思ったのでした。シロタ様とか、江原様とか。
江原様は「どんなネタでも」みたいな感じだったので、出来ればもっとこう困らせてさしあげたかったンですけどね。

(180) 2007/04/25(Wed) 02:23:47

見習いメイド ネリー

>>177
え、と?

[ちょっと考えてから
頭をよしよし撫でてみた。]

>>178
はい、お疲れ様です。
また明日、御会いしましょうね。

(181) 2007/04/25(Wed) 02:24:06

学生 メイ

あ、そうだ。
枚坂先生の>>59みたいに不安が残るかとも思ってたので、何処だったかで“半端な影見”の能力について改めて自己認識する描写を入れようと思ってたのです。
雲井さんに尋ねられてた3日目あたりかな、答えようとはしてたんだけど。

(182) 2007/04/25(Wed) 02:24:27

学生 メイ、見習いメイド ネリーに撫でられて、にっこりした。

2007/04/25(Wed) 02:24:43

お尋ね者 クインジー

>>178
おやすみなさい。
そういえば、あと丸一晩以上あるのですね。このエピローグは。

(183) 2007/04/25(Wed) 02:25:43

吟遊詩人 コーネリアス

>>143
いえ、あのキリングシーンは私のイメージと遠いものではありませんでしたのでご心配なく。
翠さんに対しては肉体的によりも心理的に揺さぶりをかけようかと思っていましたが、コルネールならああいう行動に出るかと。
むしろ、詳細な描写をありがとうございました。

>>161
こちらこそ、設定上絡みがもっと無くてはいけないのにまともに絡めず申し訳ありませんでした。
杏さんやさつき様に対しては、強姦や傷害(指を切り落としたり)などをしようかとも思いましたが、
血文字イベントの時点で「死亡フラグが立った」と判断し、皆様が私に対して投票しやすい状況に自分を持っていくことに専念しましたので……
もっと何か必要だったとは思います。申し訳ありません。

>yummy様
遅れ馳せながら、お誘いと村立てに感謝を。
そのような機会を戴きながら、無様なものを晒してしまいどう謝罪していいか解りません……

(184) 2007/04/25(Wed) 02:26:47

見習い看護婦 ニーナ

あ。
そう言えば、さつき様ァ。
プロローグも墓下もPL発言無しのつもりで、wiki記述してましたよ。と一応言っておきます。

(185) 2007/04/25(Wed) 02:26:51

見習い看護婦 ニーナ

と、もうこんな時間か。

>>183
エピ長いですねえ。
後日談ある方は、適当にRPどうぞです。

(186) 2007/04/25(Wed) 02:27:52

情報 プロローグ 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 6日目 7日目 エピローグ 終了 / 最新

視点:


トップページに戻る


← ↓ ■ □ フィルタ

生存者 (4)

ネリー
143回 残9673pt
ナサニエル
111回 残10510pt
カミーラ
25回 残12762pt
クインジー
54回 残11839pt

犠牲者 (4)

アーヴァイン(2d)
0回 残13500pt
マンジロー(4d)
0回 残13500pt
メイ(6d)
179回 残8015pt
ハーヴェイ(7d)
70回 残11771pt

処刑者 (6)

グレン(3d)
91回 残10890pt
コーネリアス(4d)
9回 残13016pt
オードリー(5d)
139回 残9425pt
ゴードン(6d)
42回 残12215pt
ヴィンセント(7d)
75回 残11268pt
ニーナ(8d)
165回 残9031pt

突然死者 (0)

発言種別

通常発言
独り言
囁き/共鳴/念話
死者のうめき

一括操作




SWBBS V2.00 Beta 8++ あず/asbntby
人狼物語画像 by Momoko Takatori
人狼審問画像 by kiku2rou
人狼審問α2.5画像 by juna
QB画像 by TSUBASA IWASAKI
トロイカ画像セット by Asakura
フリーダム画像セット by Kandori
図書室のネヴァジスタセット by ちくわ