人狼物語


42 死びとの指─…屍鬼村2─

情報 プロローグ 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 6日目 7日目 エピローグ 終了 / 最新

視点:

全て表示


学生 メイ

>>109
ネリーはさすがのモテっぷりだったと思う。
行けなかったよ!

百合の子なのに!でも根本的には水仙なので。
仕方ないか。

(127) 2007/04/25(Wed) 01:50:03

農夫 グレン

>>101
こないだは霊騙りやってたでしょうに(笑)。
つーか俺狼弾かれて村って(苦笑)。
前にyummyさんとご一緒したときも、狼弾かれたんだった。んで霊能者。

(128) 2007/04/25(Wed) 01:50:06

お尋ね者 クインジー

>>122
まあそれでも、占い師を引いていたら何とか捏造してがんばったでしょうね。今回は私が努力さえしなかったのがいけないということで。

(129) 2007/04/25(Wed) 01:50:16

見習いメイド ネリー

>>118
弾かれて霊能者……。
とっても不遇な役職なのですね……。

>>120
いや、それは嬉しいかもしれませんけど、
私はお刺身ですかーっ!

>>121
怪物論、お好きなんですねえ。
何か自分勘違いをしているかもしれませんけど。

(130) 2007/04/25(Wed) 01:51:00

お尋ね者 クインジー

>>117
霊能者は、特にRP村ではとても楽しい役職ではあるのですが……いかんせん、私が引くと村の皆さんに申し訳なくて……。

(131) 2007/04/25(Wed) 01:51:51

冒険家 ナサニエル

>>123
長期では初めましてですね。お久しぶりです。
序盤で人間関係から身を引いてしまってすみません。メモで感じたんですよ「歳を取らない設定なんだ」と……。

(132) 2007/04/25(Wed) 01:52:29

書生 ハーヴェイ

>>130
好きというか、便利便利。
困ったときにRPの論拠にすると、
割とそれらしく聞こえるという。
正確に言うと、空虚なことを尤もらしく言う
誤魔化しが十八番というね。

(133) 2007/04/25(Wed) 01:52:46

逃亡者 カミーラ

>>129
前村のシャーロットさんですよね?

(134) 2007/04/25(Wed) 01:53:01

医師 ヴィンセント

>>76
碧子さんは、他の場所では別IDだったんですか?

審問とかでご一緒したり、すれ違ったことがあるでしょうか。

>>95
う。望月さんと能力者読みが同じだったw

(135) 2007/04/25(Wed) 01:53:17

学生 メイ

>>124
ふにゃぁー。

[蕩けた]

うん、そやねんけど、この儘やと発言打つ時に余分に時間使こてまうなぁ、思て。其れで標準語に直してみてんやけど……後で考えたら、いつものウチと共通する所ばっかりで。自分で笑ろてしまいました。……うん。やっぱり今これ打つのにも余分に時間掛かってますねん(苦笑)

(136) 2007/04/25(Wed) 01:53:25

見習いメイド ネリー

>>122
成程、「強すぎる」となりますか。
設定も難しいのですね……。

>>123
あは、やっぱり寝たほうがいいとは思うんですけどね。
ついつい。うーん、駄目ですね。

>>125
キャストを見てから読み返すと
とっても成程!でしたよ!

>>127
いやいやいやっ
えええ。
おろおろしてしま……!
水仙?

(137) 2007/04/25(Wed) 01:53:39

未亡人 オードリー

翠さんでもっと遊んだり、万次郎さんを触ったりしたかったわ・・・。
色仕掛けもする暇もないし。

(138) 2007/04/25(Wed) 01:53:48

(139) 2007/04/25(Wed) 01:54:27

見習い看護婦 ニーナ

すごいレスが遅いぞ…あたし。

>>65 さつき様
村建ての時点で中身ばれてますからねえ。
てか、村建ての時「グロ」「R18」の両方のマーク選べなかったんだよ!
前回エロが足りなかったのは、キャロルがアーヴァインとなんかやってる描写で村をはじめなかった所為だと、ならRPで現さないと!!
……みたいな。

(140) 2007/04/25(Wed) 01:55:43

見習いメイド ネリー

>>128
あれは狂人だったから……!
ああ、あれこそ完全RP村で騙りでしたね。
自分のこと完全に棚上げしてたっ

狼希望で弾かれると設定とか変えなきゃいけなくて難しそうなのです。
結構霊能者多いのですか?

>>133
それでも説得力があれば十分力ですよね。
知識の豊富さ、恐れ入ります。

(141) 2007/04/25(Wed) 01:56:08

書生 ハーヴェイ、見習いメイド ネリーに照れた。

2007/04/25(Wed) 01:56:51

逃亡者 カミーラ

>>139
今回、霊は騙ろうとは思わなかったのですか?

(142) 2007/04/25(Wed) 01:57:16

書生 ハーヴェイ、見習いメイド ネリーに照れているところを美蘭に見られてないかとおろおろ。

2007/04/25(Wed) 01:57:18

冒険家 ナサニエル

グロ推奨と言うので、片っ端から首を落としてましたが、キリングは難しかったですCO。
前村上海ではあれだけスパンと斬ってたのに。自分は…。

はっ!
コルネールさんは何処?
江原さんのもですが全部せりふ作るとかもう何をやってるんだか。お詫びせねば。

(143) 2007/04/25(Wed) 01:57:46

見習いメイド ネリー

>>131
申し訳ないのですか?
むむ?

>>138
大河原様のこと好きでしたから、
もっと色々お話したかったですね。
それはちょっと残念です。

(144) 2007/04/25(Wed) 01:57:53

見習い看護婦 ニーナ

>>136
京都弁やら関西弁は、変換に時間が掛かってしまいますねえ。

>>133
怪物論は、思わずログ中で受け答えしそうになって、仁科そんなキャラじゃないと引っ込めました。

(145) 2007/04/25(Wed) 01:58:17

吟遊詩人 コーネリアス

遅れ馳せながら、皆様お疲れ様です。shizunagiと申します。
体調を崩したのと精神的に不安定だったのとで、極端に発言が少なくなってしまい申し訳ありませんでした。
RP上でもぎこちない動きしか出来ませんでしたし……

とりあえず携帯からご挨拶だけでも。

本当に申し訳ありませんでした。

(146) 2007/04/25(Wed) 01:58:42

情報 プロローグ 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 6日目 7日目 エピローグ 終了 / 最新

視点:


トップページに戻る


← ↓ ■ □ フィルタ

生存者 (4)

ネリー
143回 残9673pt
ナサニエル
111回 残10510pt
カミーラ
25回 残12762pt
クインジー
54回 残11839pt

犠牲者 (4)

アーヴァイン(2d)
0回 残13500pt
マンジロー(4d)
0回 残13500pt
メイ(6d)
179回 残8015pt
ハーヴェイ(7d)
70回 残11771pt

処刑者 (6)

グレン(3d)
91回 残10890pt
コーネリアス(4d)
9回 残13016pt
オードリー(5d)
139回 残9425pt
ゴードン(6d)
42回 残12215pt
ヴィンセント(7d)
75回 残11268pt
ニーナ(8d)
165回 残9031pt

突然死者 (0)

発言種別

通常発言
独り言
囁き/共鳴/念話
死者のうめき

一括操作




SWBBS V2.00 Beta 8++ あず/asbntby
人狼物語画像 by Momoko Takatori
人狼審問画像 by kiku2rou
人狼審問α2.5画像 by juna
QB画像 by TSUBASA IWASAKI
トロイカ画像セット by Asakura
フリーダム画像セット by Kandori
図書室のネヴァジスタセット by ちくわ