人狼物語


42 死びとの指─…屍鬼村2─

情報 プロローグ 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 6日目 7日目 エピローグ 終了 / 最新

視点:

全て表示


見習いメイド ネリー

>>100
ごめんなさいいいいいい
[なんかもう色々策に引っかかるのはデフォです]

(107) 2007/04/25(Wed) 01:42:34

未亡人 オードリー

>>97>>99
私をご存知の方ならば、直ぐに分かるのではないかしら・・・皆そう仰いますから。それでなくとも参加時間帯でばれますもの。隠しても無駄ですわ。

(108) 2007/04/25(Wed) 01:42:35

見習い看護婦 ニーナ

[微妙に離席から戻り。]

>>50 枚坂先生
まんべんなく接してるんで、逆に断ってるのかと思ってたw
で、ネクロフィリアの疑いがw
さつき様の手術等、イキイキし過ぎです…。

ところで、翠さんはモテてるよね!!
ログ読みなおしてて、思いました。
江原様が釘なおしてとか言ってるのが可愛い。

(109) 2007/04/25(Wed) 01:43:18

逃亡者 カミーラ

>>102
狂人としては可笑しいと思っていました。

(110) 2007/04/25(Wed) 01:43:21

お尋ね者 クインジー

>>101
たしかに。
少しでも可能性にこだわるならば、6日目はナサニエル投票だったでしょうからね。狂人としては。
ルールを鑑みて、それは選べませんでしたけれども。

(111) 2007/04/25(Wed) 01:43:39

書生 ハーヴェイ

yummyさん以外の中の人は誰だーとか
あんまり考えませんでしたねえ。
多分、存じ上げない方もいらっしゃるでしょうし。
逆に、別に中の人バレしてもいいやーと思って
こっちはこっちであんまり隠していませんでした。

(112) 2007/04/25(Wed) 01:43:55

医師 ヴィンセント

>>83
雲井さんはたしかに影見COが似合いそうにない……。

(113) 2007/04/25(Wed) 01:44:19

書生 ハーヴェイ

>>109
左手が自由に使えないから、そういう作業できないんだよッ!

(114) 2007/04/25(Wed) 01:44:53

未亡人 オードリー

今更ですけれども自己紹介しておきますと、メインIDはkinokunですわ。

(115) 2007/04/25(Wed) 01:44:56

見習いメイド ネリー

>>103
江原様すっかり守護者だと
思い込んでいまし

……きっとこんなんだから駄目なんですね……

>>104
そうですね!あの時も。
お任せならば霊能者。
人気無いんですね。
直ぐ死ぬ役職のはずなのに
謎過ぎるくらい生き残るのです、何故でしょう。

>>106
素晴らしい守護者様だったと思いますよ。

ところでコルネール様が
静凪様な件。

(116) 2007/04/25(Wed) 01:45:05

学生 メイ

>>101
えー私RP村の霊能者大好きだよー。
能力は受動発動だし、対象はもう死んでるから好きな事言えるし。

「知ってるか? 人狼の魂ってのは黒いんじゃない、紅いんだ。魂が黒く汚れちまうってのは、人間にしか起きない事なんだよ。
あぁ……人狼の魂は堕落したりしねぇんだろうな……」
とか!

(117) 2007/04/25(Wed) 01:45:13

冒険家 ナサニエル

>>101
霊能はあまり人気がないみたいですねー。
2度ほどはじかれ霊能になったことがありますよ。

>>105
や、そのですね。対抗を占うあたり、狂かなあ、って考えたのですよ。あまり見ないではないですか!

(118) 2007/04/25(Wed) 01:45:28

学生 メイ、書生 ハーヴェイの中身には『怪物論』でようやく気づいた。

2007/04/25(Wed) 01:45:54

書生 ハーヴェイ

>>115
お、お久しぶりでございますッ!
[上官へ敬礼をするようにしながら]

(119) 2007/04/25(Wed) 01:46:14

学生 メイ

>>116
生き残るのは可愛いからだ!
こう。食べるのが勿体無いくらい。
むしろ生かして愛でたい。
目出度いじゃないか活け作り。

(120) 2007/04/25(Wed) 01:47:05

書生 ハーヴェイ

怪物論は、もはや困ったときに持ち出す
十八番と化しているからなあw

(121) 2007/04/25(Wed) 01:47:07

お尋ね者 クインジー

>>113
はい。
純RP的にいえば、雲井は占い師のような役職を持つには「強すぎる」キャラです。どんな役職を引いても対応できるように動く、という点からいえば失格なキャラクター設定でしたね。

(122) 2007/04/25(Wed) 01:47:08

未亡人 オードリー

連日2時過ぎで良く、と感嘆…と言うよりは何と申しますか。夜中にログが増えるのは…。

ネガティブな方向へと思考が行きそうです。
寝た方が好いみたいですわ・・・。

(123) 2007/04/25(Wed) 01:48:23

医師 ヴィンセント

>>96
文字にすると、微妙に雰囲気が変わるかもしれませんね。

でも、はんなりおっとりして柔らかい雰囲気があって。
登場場面の夜の駅とあわせてとても味わいがあったのですよ。

ずっと京都弁で通すのは大変かもしれないですけど(笑)

(124) 2007/04/25(Wed) 01:48:23

書生 ハーヴェイ

>>116
キャストを見て、改めてコルネールを見ると
「あ、なぎーだ」としかッ。

(125) 2007/04/25(Wed) 01:48:32

見習いメイド ネリー

>>109
あわ。勿体無いのです。ありがたいことです。
釘直しに行きました!
何気に可愛らしいのです江原様。

>>113
影見と謂うよりは守護者ないし
狂人といった方が似合いますよね……。

>>114
そうでしたかっ!

>>115
はいー。改めまして、お疲れ様です。
kinokunさん。

>>117
嗚呼!それは素敵ですね。
そういう風なRPも出来るのですね……。
工夫してみないといけない。

(126) 2007/04/25(Wed) 01:49:04

情報 プロローグ 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 6日目 7日目 エピローグ 終了 / 最新

視点:


トップページに戻る


← ↓ ■ □ フィルタ

生存者 (4)

ネリー
143回 残9673pt
ナサニエル
111回 残10510pt
カミーラ
25回 残12762pt
クインジー
54回 残11839pt

犠牲者 (4)

アーヴァイン(2d)
0回 残13500pt
マンジロー(4d)
0回 残13500pt
メイ(6d)
179回 残8015pt
ハーヴェイ(7d)
70回 残11771pt

処刑者 (6)

グレン(3d)
91回 残10890pt
コーネリアス(4d)
9回 残13016pt
オードリー(5d)
139回 残9425pt
ゴードン(6d)
42回 残12215pt
ヴィンセント(7d)
75回 残11268pt
ニーナ(8d)
165回 残9031pt

突然死者 (0)

発言種別

通常発言
独り言
囁き/共鳴/念話
死者のうめき

一括操作




SWBBS V2.00 Beta 8++ あず/asbntby
人狼物語画像 by Momoko Takatori
人狼審問画像 by kiku2rou
人狼審問α2.5画像 by juna
QB画像 by TSUBASA IWASAKI
トロイカ画像セット by Asakura
フリーダム画像セット by Kandori
図書室のネヴァジスタセット by ちくわ