人狼物語


42 死びとの指─…屍鬼村2─

情報 プロローグ 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 6日目 7日目 エピローグ 終了 / 最新

視点:

全て表示


お尋ね者 クインジー

>>80
ただのロジックですよ。
村人騙りと判定偽りを除外して考えると、狂人視点では2COの占い師は真狼で、対抗への白判定は自動的に真ではありませんから。

(87) 2007/04/25(Wed) 01:30:48

学生 メイ、見習いメイド ネリーをハリセンで殴った。

2007/04/25(Wed) 01:30:58

お尋ね者 クインジー、なぜネリー?

2007/04/25(Wed) 01:32:14

医師 ヴィンセント

>>77
そう言って戴けると救われます。

浮いてるなあ〜と途中で立ち位置をもうちょっとましにしようと調整したんですけどそれでも抜けなかった暗黒臭……orz

(88) 2007/04/25(Wed) 01:32:25

学生 メイ

>>73
重RP(≠完全RP)村で撤回はキミつい先日目の前で見てるでしょうにー!
なんていうか……いろいろ言いたい事がありすぎて……(ほろり)

(89) 2007/04/25(Wed) 01:32:36

農夫 グレン

>>83
ガチでそれやって初回吊り食らった占い師さんを知ってます。

(90) 2007/04/25(Wed) 01:33:29

逃亡者 カミーラ

>>82
あの影見は驚きました。三日目か四日目まで潜伏する予定でしたので、半ば強引に影見CO。村としては混乱しますけれど、しなくてもよかったかしら。

>>85
さァ。
真と格差が出てはいけないと思った事も一因でした。

(91) 2007/04/25(Wed) 01:34:25

見習いメイド ネリー

>>67
お疲れ様です、守護者狙いだったのですか?

>>69
す、すいません!
でも枚坂さまは素敵でした!

>>71
大変……が、がんばですよ!

>>74
それ何処の泥棒三世!!

(92) 2007/04/25(Wed) 01:34:32

未亡人 オードリー

もっとゲーム的にやらないといけなかったのでしょうかね・・・私は殆どゲームを考慮していません。
勝つ為でしたらもうちょっと違うようにしていましたけれども・・・。

(93) 2007/04/25(Wed) 01:34:59

書生 ハーヴェイ

>>80
正直、私が屍鬼の騙りであっても
あの時点では灰吊り灰占いで、
最後に残った仁科が狼と思い吊って
それでも終わらないときに、私を吊る
余裕はあったのだけれどもね。
吊った灰が、真守護者だったときに限り
わからないけれども。
まあ、守護者生存は意図的襲撃失敗も
ない限りは確実だったわけで、
さすがにRPに混ぜて対抗しない理由は
ないと思うので、両吊りで終了でしょうね。

(94) 2007/04/25(Wed) 01:35:48

冒険家 ナサニエル

>>64
さつきさんの撤回は驚いた。てっきり真占いと思ってた。

>>80
さつきさんの撤回を見るまで、夜桜さんは狂人だとおもいこんでいたCO。
……ごめんなさいごめんなさいごめんなさい。

(95) 2007/04/25(Wed) 01:36:18

学生 メイ

>>75
あああそういえば京都弁。
どうなんだろう、一応何人か身の回りからサンプリングしてみてはいたんだけど、やっぱり文字に起こすとときどきもんにょりする(´・ω・`)
あうーあうー。
ちゃうねん。って!

(96) 2007/04/25(Wed) 01:36:20

見習いメイド ネリー

>>84
お疲れ様です。
私は気付いておりましたよー、
うふふ。
またご一緒できて嬉しいです。

>>89
ふええええん
[叩かれたところを両手で庇いつつ]

(97) 2007/04/25(Wed) 01:36:48

逃亡者 カミーラ、冒険家 ナサニエルをハリセンで殴った。

2007/04/25(Wed) 01:37:54

冒険家 ナサニエル

占霊確定してしまっていたので、なんだか屍鬼側を応援したい気持になった村人でした。

(98) 2007/04/25(Wed) 01:38:47

お尋ね者 クインジー

>>84
そうでしたか。
私は、yummyさまとあなただけは、確信が持てていたのですけれどもね……。
まあ、それはお互いにそう、なのかな……。

(99) 2007/04/25(Wed) 01:39:02

学生 メイ

>>83
『3人目になったらさすがに騙る意味ないしなぁ…』とは思っていたので様子見して頂いて助かったところでした。

>>84
わたしもしらないっ。
名前を呼んじゃいけない人だとかしらないっ。

>>97
どーしてそーなくのかー!

(100) 2007/04/25(Wed) 01:39:04

見習いメイド ネリー

ゲームって半ば無しなのかなあと
思っておりましたCO。

霊能者人気無いんですね……。
お任せでひいてくるなんて……。

[ほろり]

(101) 2007/04/25(Wed) 01:39:14

学生 メイ、見習いメイド ネリーの泣きっぷりに、どきどきしている。

2007/04/25(Wed) 01:39:26

冒険家 ナサニエル、逃亡者 カミーラハリセンで張り飛ばされた。「ですからごめんなさいと」

2007/04/25(Wed) 01:39:54

医師 ヴィンセント

>>80

ホラーテイストの村なので、怪事を抑制できると思って呑み込まれる役柄があってもいいかなと。
村の中の演出以外の動きでは、人狼追い詰めるように動いてましたよw

村人らしく。

(102) 2007/04/25(Wed) 01:40:40

農夫 グレン

んー、ちょっとだけ仁科狂で江原屍鬼の可能性も頭を掠めてたり。

(103) 2007/04/25(Wed) 01:40:45

学生 メイ

……ていうか前回ご一緒したときも。

……おまかせ霊能者だったよね、あずまさん。

……何で気づけなかったのか本当にまったくもう!

(104) 2007/04/25(Wed) 01:40:54

逃亡者 カミーラ

>>94
推理を半ば放棄しておりました。

>>95
思われて佳いですよ。

(105) 2007/04/25(Wed) 01:40:59

書生 ハーヴェイ

夜桜護衛のRP的理由を問われたら、
「江原は、軍人としての勘を備えているのですよ。
 青銅星勲章は伊達じゃないってことです。」
とか、勘ですべてを片付けようとした守護者です。
まあ、そういえばRP村関係の人には
ガチっぽい台さん見せたことないなあと
思って、割と気合入れていましたけど。

(106) 2007/04/25(Wed) 01:41:50

情報 プロローグ 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 6日目 7日目 エピローグ 終了 / 最新

視点:


トップページに戻る


← ↓ ■ □ フィルタ

生存者 (4)

ネリー
143回 残9673pt
ナサニエル
111回 残10510pt
カミーラ
25回 残12762pt
クインジー
54回 残11839pt

犠牲者 (4)

アーヴァイン(2d)
0回 残13500pt
マンジロー(4d)
0回 残13500pt
メイ(6d)
179回 残8015pt
ハーヴェイ(7d)
70回 残11771pt

処刑者 (6)

グレン(3d)
91回 残10890pt
コーネリアス(4d)
9回 残13016pt
オードリー(5d)
139回 残9425pt
ゴードン(6d)
42回 残12215pt
ヴィンセント(7d)
75回 残11268pt
ニーナ(8d)
165回 残9031pt

突然死者 (0)

発言種別

通常発言
独り言
囁き/共鳴/念話
死者のうめき

一括操作




SWBBS V2.00 Beta 8++ あず/asbntby
人狼物語画像 by Momoko Takatori
人狼審問画像 by kiku2rou
人狼審問α2.5画像 by juna
QB画像 by TSUBASA IWASAKI
トロイカ画像セット by Asakura
フリーダム画像セット by Kandori
図書室のネヴァジスタセット by ちくわ