人狼物語


42 死びとの指─…屍鬼村2─

情報 プロローグ 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 6日目 7日目 エピローグ 終了 / 最新

視点:

全て表示


学生 メイ

『フリートークといっても』

『今思いつくのは翠さん関連ばかり』

『なの』

(1068) 2007/04/26(Thu) 22:54:47

見習いメイド ネリー

ひ、ぅ。

[びくりと身を竦ませた。
小さく抵抗はしてみる、ものの。]

(1069) 2007/04/26(Thu) 22:57:00

鍛冶屋 ゴードン、んじゃ、わしはさっちゃんにでも質問しても e-de-sky?

2007/04/26(Thu) 22:57:15

見習いメイド ネリー、フリートーク、あわわ、そうですね。

2007/04/26(Thu) 22:57:56

見習いメイド ネリー、Σ何故私ーー>さつきさま

2007/04/26(Thu) 22:59:36

冒険家 ナサニエル、……脚払いはできたのかなー?ふふり。

2007/04/26(Thu) 22:59:52

学生 メイ

[突然大声を上げた]

そうだ後日談!

山荘での事件から数十年後。麓の辺鄙な村――今では合併で市の一部だが――に一台の車がやって来る。乗って居るのはまだ二十歳前後の娘が二人。今は通う者も居なくなった山道へとハンドルを切り、車を走らせて行く。
ハンドルを握った娘の名は芽衣(めい)、はしばみ色の瞳をした娘は杏子(きょうこ)。やがて彼女らの上に訪れる未来を、今の二人は知る由もなかった――。

(1070) 2007/04/26(Thu) 23:01:57

学生 メイ、――と、こんな感じ。館に入ってまず柱時計の音が鳴り響くの。

2007/04/26(Thu) 23:02:21

見習いメイド ネリー

ぁ、!

[刀に気を取られて、
脚を払われるまま崩れ落ちた。]

(1071) 2007/04/26(Thu) 23:02:41

学生 メイ

『来海センセ、どうぞー』

『なの』

(1072) 2007/04/26(Thu) 23:02:50

見習いメイド ネリー、あわわ。

2007/04/26(Thu) 23:02:53

冒険家 ナサニエル

>>1033>>1036
 さつきを斬ろうと振るった刀で二人の首が斬られて、くるんと入れ替わってしまう、というイメージ。さつきの身体に杏の首。杏の身体にさつきの首。
 自分のやろうとしてたのは、翠さんの言ってたイメージだね』

(1073) 2007/04/26(Thu) 23:03:28

学生 メイ、見習いメイド ネリーが転倒したところにスライディングタックル!もう時間もないし!

2007/04/26(Thu) 23:04:17

見習いメイド ネリー、Σさつき様の終わり方含みがあって怖い!

2007/04/26(Thu) 23:05:32

学生 メイ

>>1073
『そして二人の目がぱちぱちと数度目ばたいて途轍もない恐怖に襲われたような表情になり、絶命。やっぱり「翼ある闇」だ』

『推理小説のネタバレに関わるので詳しくは云えないけど』

(1074) 2007/04/26(Thu) 23:06:10

見習いメイド ネリー

や、きゃあっ!!?

(1075) 2007/04/26(Thu) 23:06:35

鍛冶屋 ゴードン

>>6:+7
>『満てた(※注:死んだ)』

ていう表現を使ったやろ。これ、ワシにとってちょっと面白かったのや。さっちゃんはあれか? お里は四国 (非某人狼クローン) かいや?

(1076) 2007/04/26(Thu) 23:06:37

学生 メイ

くすくす。
そして当然というか。
こんなシーンも――ね?

[翠の襟元に手を掛けて、タイを素早く引き解いた]

ミステリにだって、必要でしょう?
まして翠さんみたいに可愛い娘が居る、となれば。

(1077) 2007/04/26(Thu) 23:08:04

鍛冶屋 ゴードン、ホンマ、エエ加減にせんとワシが横からかっさらうど

2007/04/26(Thu) 23:09:22

冒険家 ナサニエル

[翠の上に覆いかぶさって、低く言い聞かせるように]

荒事は俺がするんだから、翠は俺を待っていろ。
……鞘なんだろう?

[言いながら顔が*近づいた*]

(1078) 2007/04/26(Thu) 23:09:31

学生 メイ

>>1076
『ううんー、そうではないのだけど、何だったかで記憶に残っていて。後でどこの方言かなと調べてみたら神戸、高知、広島、らへんが多かったようなので、設定的には多分、ばあやの出身が其の辺りなんだと思うの』

(1079) 2007/04/26(Thu) 23:10:05

学生 メイ、来海センセイは四国出身の人だった!そうだなるほどー!

2007/04/26(Thu) 23:10:52

見習いメイド ネリー

>>1077
さ、さつき様、
ちょ、や、やめ……!

[おろりと解けたタイのあった場所を手で押さえて
もう片方の手でさつきの肩を押しのけようと――]

(1080) 2007/04/26(Thu) 23:11:51

冒険家 ナサニエル

はい、押し倒した(何
これ以上は望月イメージが崩れるからやらないw

(1081) 2007/04/26(Thu) 23:11:52

学生 メイ

[望月の動作に身を避けて、膝立ちで見つめた]

くす。
鞘……だ、そうですけれど?
いったい、何を収める鞘なのかしら、翠は。

自分の心の弱さを抱きとめておくだけでも、
精一杯のように私には見えてしまうのだけれど。
ね?

(1082) 2007/04/26(Thu) 23:13:05

見習いメイド ネリー

>>1078
……もちづき、さ―――

[見開いた眼、閉じて―――]

(1083) 2007/04/26(Thu) 23:13:56

学生 メイ

>>1081
『え!思うさま荒ぶってしまうよ!?
 でもあと15分くらいしかない!・゚・(ノД`)・゚・ウワァン』

(1084) 2007/04/26(Thu) 23:14:00

見習いメイド ネリー、おしたおされたあーーーあわわ

2007/04/26(Thu) 23:14:11

鍛冶屋 ゴードン

>>1079

昔な、坊ちゃん文学賞という糞マイナーな新人向けの文学賞があってな。『魚のように』というようわからん耽美系青春小説が賞をとったんや。

そん中で、主人公が『みてる』という言葉について解説するシーンがあってのう。当時中坊だったワシの脳に刻まれたのよね。そういう経験を共有してる人やったら面白いなとちょっと思ったのや。

しょうもないこと聞いてスマンかったね。ぽっぽー

(1085) 2007/04/26(Thu) 23:14:37

学生 メイ、見習いメイド ネリーの手を押しとどめて、その手の甲に舌を這わせた。

2007/04/26(Thu) 23:14:37

鍛冶屋 ゴードン、押し倒したてからが勝負やぞ…… 柔道や。寝技やッ。

2007/04/26(Thu) 23:15:59

学生 メイ

――駄目。

其れに、喋っていてはいけないでしょう?
唇を重ねる時に、言葉は不要なもの、なのに。
くすくす。

[云いながら衣服の袷に手を伸ばしていく――]

(1086) 2007/04/26(Thu) 23:16:38

冒険家 ナサニエル

枚坂先生を箱に押し込む時間がー!

あわわ。

(1087) 2007/04/26(Thu) 23:17:27

情報 プロローグ 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 6日目 7日目 エピローグ 終了 / 最新

視点:


トップページに戻る


← ↓ ■ □ フィルタ

生存者 (4)

ネリー
143回 残9673pt
ナサニエル
111回 残10510pt
カミーラ
25回 残12762pt
クインジー
54回 残11839pt

犠牲者 (4)

アーヴァイン(2d)
0回 残13500pt
マンジロー(4d)
0回 残13500pt
メイ(6d)
179回 残8015pt
ハーヴェイ(7d)
70回 残11771pt

処刑者 (6)

グレン(3d)
91回 残10890pt
コーネリアス(4d)
9回 残13016pt
オードリー(5d)
139回 残9425pt
ゴードン(6d)
42回 残12215pt
ヴィンセント(7d)
75回 残11268pt
ニーナ(8d)
165回 残9031pt

突然死者 (0)

発言種別

通常発言
独り言
囁き/共鳴/念話
死者のうめき

一括操作




SWBBS V2.00 Beta 8++ あず/asbntby
人狼物語画像 by Momoko Takatori
人狼審問画像 by kiku2rou
人狼審問α2.5画像 by juna
QB画像 by TSUBASA IWASAKI
トロイカ画像セット by Asakura
フリーダム画像セット by Kandori
図書室のネヴァジスタセット by ちくわ